07:00:30
31

肘掛付き爪研ぎ

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




カノのお気に入りお昼寝場所の1つ、本棚前の爪研ぎです。


なんだよ
肘掛付き爪研ぎ1



土台の高さやカーペットが快適だそうです。


肘掛けがあって良いぞ
肘掛付き爪研ぎ2



肘というか、肩.....


かあちゃんもとうちゃんも監視出来て良いぞ
肘掛付き爪研ぎ3



マッタリするにもちょうど良いね〜


肘掛付き爪研ぎ4



手足が集まってるのも好き〜









猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー56 
カノ、偉そうなの.....









6 Comments

Chacha  

人間でいえば、カウチにふんわりクッション置いて
もたれてるような感じかしら?
もたれ心地も角度も眺めもいいんだもんね〜

こんな風に手足が集まってると、私は4つまとめて握りたくなります。そして嫌がられる‥

2016/07/31 (Sun) 09:35 | EDIT | REPLY |   

だっちゅ  

そんなもたれ方、人間も好きだわ~^^
カノちゃんの高さの好みはそのぐらいなのね
その高さってビミョーに違うと居づらくなりますもの^^;
私も、そのまとまっているの、好きです^^

↓お庭がが広いからいろんな生き物が訪れて
楽しいだろうなぁ^^
私もカノちゃんみたいになりますよ。

2016/07/31 (Sun) 11:11 | EDIT | REPLY |   

REI  

小梅ちゃん、カノ君は偉そうなんじゃなくて、王子だから偉いだわ、きっと。
まだまだ小梅ちゃんほどではないけどね。

爪とぎの土台が絨毯と一体化してますけど、最初からそうなっているのですか?
それだと肘掛にも枕にも丁度良さそう。

2016/07/31 (Sun) 18:18 | EDIT | REPLY |   

なっつばー  

そう、手足が揃ってると可愛いですよね。
ついつい、たくさん写真を撮ってしまいます。(^^♪
カノさん、これでお尻尾も揃えたら完璧ですよ。

2016/07/31 (Sun) 22:52 | EDIT | REPLY |   

カノ様  

偉そうなのではない。
偉いのだぞ。

2016/08/01 (Mon) 02:26 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*

コメントありがとうございます!



*Chachaさん*

カウチでまったりと同じでしょうね〜
手足が揃ってるとちょっかい出したくなりますよね!
私は突いて不審な顔されます(笑)



*だっちゅさん*

だら〜んと力を抜けて快適でしょうね〜
これがもうちょっとだけ高かったらダメんなだろうな。
可愛いのがまとまってたら可愛さ4乗!
外に動物達がいると私もぼんやり眺めちゃいますよ〜



*REIさん*

小梅には程遠いけど、カノも偉い(笑)
ポールと土台は裏のネジで取り外し/固定出来るんですよ〜
ちなみに、土台を取り外すと「く」の字になるので自作出来そうな作りです。



*なっつばーさん*

いろんな角度で撮りたくなりますよね(笑)
尻尾も揃ってることはあまりないから狙わなくちゃ〜



*カノ*

うん、そうだね、カノは偉い偉い〜

2016/08/01 (Mon) 06:05 | EDIT | REPLY |   

Add your comment