07:00:08
01

甘やかしても良いんだぞ?

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




静かだったので、カノの様子を見に行くと.....


かあちゃ〜ん
甘やかしても良いんだぞ?1



ベッドの外で転がってました。


ん〜
甘やかしても良いんだぞ?2


そろそろ起きようかな〜
甘やかしても良いんだぞ?3


天気も良いし〜
甘やかしても良いんだぞ?4



外の観察する?


その前に〜ウフ〜ン〜
甘やかしても良いんだぞ?5


チラッ (可愛い可愛いしても良いんだぞ?)
甘やかしても良いんだぞ?6



撫で撫でトントンの請求ですね!











猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー88 
思い切りフガフガしてやりたいわ......










9 Comments

あんずミャミャ  

カノちゃんったら
moguさんに撫でトンしてもらいたくて
起きるのやめたのかしら~?(´艸`*)

アナベラちゃんがやっていたみたいに
ふがふが攻撃したら
どんな反応するのかな??

2016/08/01 (Mon) 08:45 | EDIT | REPLY |   

ツブシオ  

起き抜けの一杯ではなく
起き抜けのトントン、かいぐりかいぐりは
気持ちいいものね。
それをしてもらったら
エンジン全開でお外ウォッチングに
精を出せるものね。

2016/08/01 (Mon) 09:21 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

(* ̄m ̄)ウフッ moguおねえちゃん、いわれる前にちゃあんとトントン早くしないといけないにゃあ!

2016/08/01 (Mon) 11:26 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

先っちょだけカクッとなった尻尾がかわいい♪
太郎はこういう曲げ方しないのよねぇ。
チラッと見ただけでかあちゃんを操れるのね^^
アナベラちゃんの代わりにかあちゃんがフガフガできないのかしらね(笑)?

2016/08/01 (Mon) 19:24 | EDIT | REPLY |   

REI  

確かmoguさんもフガフガできたはず・・・。
カノ君はどちらがお望みかな。

2016/08/01 (Mon) 19:30 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

起きたての甘ったれモードですね~
腰ポンくらいなら喜んで!だけど
ガブガブはナシにしてほしいですね~

2016/08/01 (Mon) 21:47 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

あ~カノちゃんったら、上手いな~^^そんなポーズで、甘えちゃってさ~そんなポーズで誘われたら断れないってわかってrんだもんな~^^;

2016/08/01 (Mon) 21:50 | EDIT | REPLY |   

カノの常識  

ボクを甘やかさないなんてどうかしてるよな。
もちろんフガフガも歓迎だぞ。

2016/08/02 (Tue) 01:38 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*

コメントありがとうございます!



*あんずミャミャさん*

寝転んだままトントンして欲しかったみたいですね〜
通常は自分から近づいてくるから、さらに甘えてる証拠です☆
フガフガしたら益々ゴロゴロうにゃ〜んですよ(笑)
やりたい放題〜




*ツブシオさん*

寝起きは甘えてますね〜
だから甘やかされると満足して、元気もりもりになるんでしょうね。
外観察の集中力もアップする?




*Gaviちゃん*

可愛いから眺めるのに夢中だったのよ〜(笑)




*alpenkatzeさん*

ちょこっとだけ鍵尻尾なのもあるのかな?
手招きするようにピコピコしてるよ〜
かあちゃんもアナベラみたいにフガフガするよ!(笑)




*REIさん*

私もフガフガしちゃいますよ〜(笑)
カノは両方お望み......




*ししゅうねこさん*

思う存分甘やかしたくなりますよね〜
あぁ、これでもうヤメロのガブリがなかったら....(笑)




*クーさん*

甘え上手ですよ〜
鳴きながらだけでもキュン〜なのに、転がったりの甘えん坊はたまらない.....




*カノ*

本当よね、甘やかさずにはいられない!
でもその可愛い姿を写真に収めさせておくれ....

2016/08/02 (Tue) 04:19 | EDIT | REPLY |   

Add your comment