07:00:22
04

カメラだけは嫌

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




カノ奉仕しながら撮影する時、腕を伸ばしてファインダーを覗かずにシャッターを切る事が多いです。


かあちゃんの尻トンに手抜きはないけど.....
カメラだけは嫌1


視線を感じるぞ
カメラだけは嫌2


気になる......
カメラだけは嫌3



いつも同じカメラで撮影してるのに〜


近づいてきた
カメラだけは嫌4


ボクは目を合わせないぞ
カメラだけは嫌5



気にしてません〜な顔してるけど......


チラッ
カメラだけは嫌8



気になるよね〜


どっか行って安心〜
カメラだけは嫌9



撮影は嫌いではなさそうだし、いつもの撮影だとカメラ越しに私がいるから良いけど、カメラだけだと気にします。










猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー81 
ちゃんと確認して撮るの〜










8 Comments

だっちゅ  

じーっとみつめられると
なんだか、気になっちゃうよねカノちゃん^^
うちにゃんずも気になって、見つめ返す子と
立ち去る子がいますわ^^
カノちゃんはやり過ごされるまでカメラの目をみないほうなのね^^

爪とぎに並んだおててがたまりませんにゃぁ^^

2016/08/04 (Thu) 08:44 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

moguさん
かなりつらい体勢で撮影しているってことですね(´艸`*)
猫飼いさんはみんな同じなんですね♪

カメラだけだとアヤシイっておもうのかしら?
かあちゃんがいないのに
勝手にシャッターが切れるのは不思議よね(^^

2016/08/04 (Thu) 08:46 | EDIT | REPLY |   

ツブシオ  

片手でオチリトントン、もう一方の手で
カメラ操作!
相当大変だろうな…
でも、そこを察してくれているのかしら?
カノくん、気にしながらもちゃんとカメラ目線を
くれているものね。

2016/08/04 (Thu) 13:17 | EDIT | REPLY |   

REI  

カメラだけ動いてると怪しいよねえ。
盗撮!?
大事な所は隠さなきゃ。 って何処だ?

 

2016/08/04 (Thu) 17:49 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

私のはファインダーついてないタイプのなので、カメラだけの方が上手く撮れることも多いです
どっちにしろカメラは嫌いですけどww

2016/08/04 (Thu) 21:32 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

片手で奉仕、片手で撮影、私もよくやってるけど、私はコンデジで。
一眼でその作業もなかなか大変そう!
カノちゃん、カメラに慣れてるなら、奉仕さえしてもらえれば満足かしら(笑)。

2016/08/04 (Thu) 23:13 | EDIT | REPLY |   

モデル・カノ  

たしかにカメラは気になるな。
ちゃんとギャラが発生するのかどうか。

2016/08/05 (Fri) 01:57 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*

コメントありがとうございます!


*だっちゅさん*

だっちゅさん家のみんにゃんは分かれるんですね〜
カノは去らないだけ協力的なのかしら.....
でもカメラとはいえ、カメラだけだから?視線が気になるでしょうね(笑)
ただでさえ可愛い手を揃える技!見習いたい!



*あんずミャミャさん*

這いつくばって腕を伸ばして....です☆
でもみんな同じですよね〜
シャッター切る音がするし、いつもなら私がカメラ越しにいるはずだけどいない
その上私の動きは怪しいし(笑)



*ツブシオさん*

誰も見てないし、いろんな体勢を試しますよ〜
それが気の毒で気を使って去らないのかしら(笑)



*REIさん*

バレバレな盗撮(笑)
大事なところは見せてくれますよ☆



*ししゅうねこさん*

私も慣れたら構えてるよりも良い写真が撮れる....かもしれない!



*alpenkatzeさん*

角度がいる時はプルプルしてるよ(笑)
カノはカメラ気にしないし、トントンさえ止めなければ大丈夫?



*カノ*

ギャラはリアルタイムで奉仕してるじゃないですか!

2016/08/05 (Fri) 04:48 | EDIT | REPLY |   

Add your comment