07:00:37
23

あ〜〜ん

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。





ドミニクがPC部屋オフィスにいない時、カノは机や椅子の下でまったりしてます。



あ〜〜ん1


あ〜
あ〜〜ん2


あ〜〜〜〜んっ
あ〜〜ん3



ビーチやプールサイドの木陰/パラソルの下でバカンスを楽しんでる、美女の膝枕でおやつをもらってる........
なんて、妄想がはかどります☆








子猫と会話してる親猫ちゃん動画を見ました。





この親猫ちゃんのグルルル混じりの鳴き声に近いのをカノも発します。
マッタリ寛いでて、寝る前にちょっと構って欲しくて私を呼びつける時に喉を鳴らします。
短く疑問系っぽく
かあちゃん?
ボクが呼んでるぞ?
寝る前に子守唄な撫で撫で欲しいぞ?
駄々っ子な甘えで、こんな感じでしょう。
(本当にちょっとで満足して、もう良いっと私を撥ねつけた後すぐ寝ちゃう。)

親猫ちゃんのとは意味が違うだろうけど、何を言ってるのか知りたい〜










猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー95 
いただきま〜〜す









9 Comments

あんずミャミャ  

美女の膝枕でおやつをもらっている・・・
想像しちゃった(´艸`*)
カノちゃんもそんな夢見てたりして(^^

この親猫の鳴き方っぽい感じ
うちもしますよ~。
ぐるるるにやっぱりカノちゃんみたいに
疑問形になるんですけど。
ほんと、にゃんこ語がわかったら楽しいのになぁ。

2016/08/23 (Tue) 08:43 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

カノ君のあくび写真3枚目を見て
「まだ開けるのかー!」って思った。(笑)
猫のあくびは豪快ですよね~(^^)

ひゃぁぁぁぁ~~!!!
仔猫が可愛すぎるんですけど!
鳴き声がたまらんですね~。

2016/08/23 (Tue) 19:08 | EDIT | REPLY |   

REI  

浜辺でバカンスより、
カノ君のアゴが、アゴが外れてる! 
と心配になる大あくびです。

うちのねこずはこういう音は出さないなあ・・・。
お母さんは子供を呼んでいるのか、子供と一緒で幸せで声が出ているのか、どちらにしても落ち着いて満足してないと出ない声なのかもしれませんね。
カノ君のはmoguさんに甘えているのでしょう。
うちのねこずは喉を鳴らすゴロゴロだけです。 

2016/08/23 (Tue) 19:12 | EDIT | REPLY |   

ツブシオ  

カノくん、椅子の足を枕にするけれども
上の座面には乗らないのね?
うちは、座面によく寝ていますので、
椅子を使う時は、お願いしてどいて
貰います。

親猫のグルル~はうちの白猫がよく
やります。その時は三毛猫がそばにいます。
やっぱり疑似親子なのかしら?

2016/08/23 (Tue) 20:22 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

顎外れちゃいそうな大あくびですね~
その妄想もどうかと・・・(笑)

このグルルルって鳴くのは甘えてるんだと思ってたけど
親猫の声だとすると違いますよねー
うちもジェイクがよくこんな声だしてます
甘ったれてる時が多いけどな~

2016/08/23 (Tue) 21:46 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

浜辺で美女と…^^、カノちゃん、最高の王子様気分でお昼寝ね!

 動画、カワイイなぁ~カノちゃんみたいな子がいるぞ~!^^

 猫のお母さんの子供を呼ぶ声、愛情たっぷりで、子猫たちの心もリラックスさせる効果があるんでしょうね。

 カノちゃんも、この赤ちゃんみたいに甘えたくなるのね~

2016/08/23 (Tue) 23:47 | EDIT | REPLY |   

母猫カノ  

仔猫かあちゃん、カノママが来たぞ。
さあボクの乳を吸うのだ。

2016/08/24 (Wed) 01:59 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

( *^艸^)こんなふうに椅子の所で寛ぐの好きですよね
気持ちよさそうでですよね
大あくびのカノちゃん見てたら4こちらも大あくび

可愛いw~
子猫ちゃんているだけで可愛いのにこんな声出して~
母じゃなくてもぐるぐる言いたくなるw~

2016/08/24 (Wed) 04:33 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*



コメントありがとうございます!!


*あんずミャミャさん*

おいしいカリカリを一粒ずつ食べさせてもらってるとかね(笑)
あんずちゃんもグルル?なのをするんですね〜
疑問系だとやっぱり問いかけてる感じがしますよね。
猫語が解ったら良いのに....



*ミルクさん*

限界まで開けるわよ〜(笑)
ここまで豪快な欠伸が出来たらスッキリするだろうな〜
仔猫ちゃんたまらんよね!



*REIさん*

上向いてるからいつもよりも大きく欠伸が出来ます(笑)
母猫も仔猫も幸せいっぱいな感じですよね〜
お互い甘えて甘やかし.....
家は1対1だから甘えた音を出すのかも?



*ツブシオさん*

そういえば座面には乗りませんね〜
小さい時は背もたれに乗ってたけど、広いところでないと落ち着かないのかも?
まめちゃんはエビちゃんの親ですね〜
エビちゃんにどんな言葉をかけてるんだろう〜



*ししゅうねこさん*

妄想番長だから!(笑)
ジェイク君も甘えん坊だ〜
立場が親猫とは違うから、また違う意味だけど、やっぱり甘えてるからですよね。



*クーさん*

良い気分でお昼寝ができてるなら嬉しいですね〜
仔猫が甘えて安心出来る音なんでしょうね。
私もこんなグルルルを鳴らせたら良いのに!



*カノ*

かあちゃんが仔猫役やるの?
甘えたら「ちょ...違う....」ってもがくくせに〜



*黒ネコさん*

椅子の脚がちょっとひんやり、暗がりで良いんでしょうね〜
欠伸はうつりますよ(笑)
本当、グルルルと言いたくなりますよね〜

2016/08/24 (Wed) 04:49 | EDIT | REPLY |   

Add your comment