07:00:10
15

やっぱ眠い

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。





ジャラシで遊んでる時、箱の中に滑り込み、寝転がったまま戦うのもお気に入りです。


ちょっと待って!
やっぱ眠い1


準備出来たぞ〜
やっぱ眠い2



武器のお手入れですね?
さぁ、ブンブンするわよ〜〜


来ぉぃ........
やっぱ眠い3


...........
やっぱ眠い4



あれ?


スピー
やっぱ眠い5



寝ちゃいました☆

ジャラシには睡眠促進効果もある?!










猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー39 
赤ちゃんみたい〜









スポンサーサイト

13 Comments

あんずミャミャ  

え・・・えええ~~~っ?!
カノちゃん遊ぶんじゃなかったの~(≧▽≦)
ゴロンしたら眠くなっちゃったのね(笑)

遊んでいるうちに眠くなってしまうなんて
ほんとう、赤ちゃんみたい(*´ω`)カワイイ

2016/09/15 (Thu) 08:41 | EDIT | REPLY |   

もこつく てけこ  

ぇ。
今、スピーですか (*` ω ´*;)
んもーーー武器のお手入れしっかりしたんだから、
クエェーーーヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノとか、
くらぁぁぁーーヾ(。`Д´。)ノとか、
かかってきてよーーーカノちん!!!

でも眠くなってそうな、そのぬーーーんなお顔も可愛いから許す(〃 ̄ω ̄〃)

2016/09/15 (Thu) 10:42 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

ねむいんかーい!!
そのペロペロは武器のお手入れじゃなくて
お休み前のお手入れだったの??(笑)
まぁ、可愛いからいいけどね(^^)

2016/09/15 (Thu) 11:22 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

(* ̄m ̄)ウフッ カノちゃんやる気満々かと思ったら・・・
なんだかねむねむになっちやったのにゃあ!
ねむねむお顔かわいいにゃ!

2016/09/15 (Thu) 13:25 | EDIT | REPLY |   

REI  

あはは、肉球から睡眠効果のある何かが出てるのか?(笑)

うちなんか寝技ばっかりですよ。 もう少し動かんかなあ。


2016/09/15 (Thu) 18:41 | EDIT | REPLY |   

ツブシオ  

あらまぁ~! 待ちくたびれちゃったわけでは
なさそうですね。
お手入れに熱心のあまり、その疲れが出たかな?

これで一眠りした後の遊びが一層激しくなる予感します!

2016/09/15 (Thu) 20:09 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

あはは・・・寝ちゃうの~?!
ジャラシてるのに寝ちゃうなんてうちではありえないな~~~

2016/09/15 (Thu) 21:07 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

遊びの途中にそのまま寝ちゃうって^^;
カノちゃん、ちっちゃい子供と一緒だ(笑)!
じゃらし、催眠道具になっちゃったかしらね^^;
カノちゃん、動け~!動くのよっ!

2016/09/15 (Thu) 21:59 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

あ~ホント!カノちゃん、赤ちゃんみたいだ~^^
遊びながら…💤~なんて、可愛い過ぎるよ。

一番幸せな瞬間なんだろうな~!^^

2016/09/16 (Fri) 00:53 | EDIT | REPLY |   

最強カノ  

いかに最強のボクといえども睡魔には勝てないのだ。

2016/09/16 (Fri) 01:40 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

(´∀`*)ウフフ可愛いわね~
そうかお遊びして疲れちゃうからね
こんなふうにオネムもしたくなるよね
遊びたいけど~~眠気には勝てずですね

2016/09/16 (Fri) 04:49 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*



コメントありがとうございます!!


*あんずミャミャさん*

遊ぶ気満々なのにスーッと寝ちゃうよ☆
まさにベイビーちゃん.....
私一人でブンブン気づかずジャラシ振ってる時がありますよ(笑)



*もこりんさん*

今スピーだって(笑)
手入れしてるから、こっちもやる気でテンション上がるように振ってるのに!
なんだよ〜って思うけど、この寝顔?見たら、まあ良いか〜ってなるよね〜



*ミルクさん*

いや、やる気だったのよ!
ギラギラしてたのに!
がっかりだよっだけど、許せちゃうのよね〜



*Gaviちゃん*

今眠たいの?!だよ〜(笑)
思う存分寝顔を堪能するよっ



*REIさん*

肉球から眠れ〜と信号が出たのかしら(笑)
飛んで〜とは言わないけど、もう少し動き回って欲しいですよね〜



*ツブシオさん*

ワクワク狙ってたし、待ちくたびれてはいませんでしたね〜
こう、テンション上げるためのペロペロだと思ったのに....
寝たから良いかと思ったら、はしゃぎだす時もあるし油断できません(笑)



*ししゅうねこさん*

普通、寝ないよね(涙)
狙ってるだろうと思ったら寝てる....はちょこちょこあるの....



*alpenkatzeさん*

ちっちゃい子でしょ〜?(笑)
激しく動かしたら「おぉ?!」って食いつくんだけど、やっぱり寝る〜って
寝転がっちゃうのよ.....



*クーさん*

大きな赤ちゃんで〜す☆
ジャラシが子守唄みたいになるんでしょうね(笑)



*カノ*

遊び疲れたなら眠っても良いんだよ.....



*黒ネコさん*

遊びたい気はあるんですよね〜
でも睡魔に負けちゃう(笑)

2016/09/16 (Fri) 05:27 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/16 (Fri) 06:15 | EDIT | REPLY |   

Add your comment