07:00:20
22

予感

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




私がパタパタしてると、カノも何となく落ち着きなさそうでした。
(構ってもらえないから退屈とも言う)


なんだろう.....何か感じる.....
予感1




このドキドキするような感じ......
予感2



Tちゃんが撮影に来てくれるんだよ〜
Mさんに次いで何度も一人で遊びに来てくれる友達だから、気配は知ってると思うんだけどな。


覚えがあるような、ないような.....
予感3



リビングでガチャガチャしててもベッドで様子を伺う程度にTちゃんには慣れて?ました。
でもやっぱり怖いぞ〜とベッドルームに駆け込んだけど、ただお喋りだったら大丈夫か?!










猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー88 
接待しなさいよ










11 Comments

あんずミャミャ  

お客様が来るときって
なぜかわかるみたいですよね(^^
いつも通りにしていても
お掃除一つでも何か違うんだろうなぁw

Mさんに続いてTさんにも慣れてきたなんて
いい兆候!
そのうちカノちゃんのショットも撮れるかも?!

2016/09/22 (Thu) 08:41 | EDIT | REPLY |   

ツブシオ  

うちは、インターホンが鳴ると
猫は逃げ、犬は玄関にすっ飛んできます。
全く正反対の反応!

カノくんは、逃げずに様子見?
そのうち、玄関にお出迎えするように
なるかしら?

2016/09/22 (Thu) 11:01 | EDIT | REPLY |   

Chacha  

わぁ〜カノくん、お友達にもロビンさんにもいろんな人に少しずつ慣れてきた感じね!
「幻の猫」じゃなくなるのも時間の問題かも?

撮影というのは、もしかして猫モビールの発売準備かしら!

2016/09/22 (Thu) 18:53 | EDIT | REPLY |   

REI  

カノ君も気配でいつもと違うって判るよねえ。
姿が見えるだけでも成長しましたね。
うちなんか何処にいるかも判らないもの。(泣)

やっぱりいいなあ、その・・名前が判らん・・猫さんの飾り。
クリスマスバージョンとか作らないのですか?

2016/09/22 (Thu) 19:03 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

Tさんにはこれから慣れていくかな?
でもまだまだ様子見の段階なんだろうね^^
アナベラちゃんから見たら、接待しないカノちゃんには厳しい言葉かけたくなるのかな^^;

2016/09/22 (Thu) 21:22 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

うちも人間のメンツが変わらないので接待はできないのよね~
こうやって少しづつでもお客さんに慣れてくれたらいいよねー
カノ君頑張るのよ!

2016/09/22 (Thu) 21:28 | EDIT | REPLY |   

なっつばー  

動物って人から発せられる電磁波を感じることが出来るんですよね。
だから大丈夫な人と、ダメな人が分かるのかも~。
オテテがクニュっとしてて、リラックスできてるみたいですね。

2016/09/22 (Thu) 23:59 | EDIT | REPLY |   

逃亡者カノ  

来るものは拒まず。
さあ来い、逃げも隠れもするぞ。

2016/09/23 (Fri) 02:08 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

カノちゃん、ご接待はしなくていいの?

 ハータンはね、ピンポンが鳴るとダッシュで隠れちゃうの。
でもねl知っている人の声だと…
「な~んだ~、ビックリしちゃったジャン^^」って、出てきてくれるよ~

 

2016/09/23 (Fri) 02:15 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

(´∀`*)ウフフピンポンダッシュの=3風鈴コンビからしたら
カノちゃん慣れてきたんですね
初めは用心しても少しずつ近づいていくんだね
頑張れ~カノちゃん

2016/09/23 (Fri) 04:14 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*



コメントありがとうございます!


*あんずミャミャさん*

私がソワソワしてるからバレるのもあるけど(笑)、何となく察するんでしょうね〜
ようやく「家族以外の人も怖く....ない....かも?」まで来ましたね!
ちょっとずつ慣れてきてますよ〜



*ツブシオさん*

同じく、アナベラも玄関にすっ飛んで行き、カノはベッドルームへまっしぐらでしたよ(笑)
アナベラがいなくなってからカノは頑張ってますよ〜
寝てると逃げ遅れて様子を伺い、廊下から顔覗かせて逃げる....ですね〜



*Chachaさん*

慣れてない人にも「わ〜怖い〜」と小走り程度で怖がらなくなると嬉しいですね〜
いえ、まだ予定は未定なままで写真だけ(笑)




*REIさん*

頻繁に1人ずつの出入りがあれば、もっと慣れてくれそうです!
管理大変そうだけど(笑)季節限定良いですね〜
今のところは年中飾れるものを考えてますよ〜



*alpenkatzeさん*

この人は大丈夫かも?と思い始めた頃かな?
アナベラはお客様大好きだったから、なんで?!だろうね(笑)



*ししゅうねこさん*

うちもあまり人の出入りがないから人自体を知らないのよね。
だから怖いけど、少しずつ頑張ってるよ〜



*なっつばーさん*

今のところ、私が慣れてない人はダメなのかしら(笑)
お客様が来ても、もっともっとリラックスして欲しいですよ〜



*カノ*

逃げも隠れもしないで大丈夫よ!



*クーさん*

はなちゃん、隠れるけど出てきてくれるんですね〜
カノはご飯の時間だと出てくるかもしれない(笑)
Mさん以外にも接待出来るようになると良いな〜



*黒ネコさん*

ちょっと脱ピンポンダッシュですね〜
様子を伺いながら、大丈夫かな?ともっと出てきてくれるようになって欲しい!

2016/09/23 (Fri) 05:10 | EDIT | REPLY |   

Add your comment