07:00:59
16

それも良い

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。





よく見かける腕組み寝。
ちょっと偉そうで、眠れるのかしら?と思う体勢です。


それも良い1



本気寝したくなったら伏せるから、まだウトウト段階です。


ん〜
それも良い2


........何だよ
それも良い3



ちょっと見てただけ。


眠たいけど、ちょっと気になるぞ......
それも良い4


こうしてやる
それも良い5



方香箱座りも良いですね〜











猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー 
可愛いから仕方がないの









4 Comments

ししゅうねこ  

どこ撮ってるのかバレてますね~
片手を隠したら更にかわいいの、分かってないなw
ウトウトしてる猫ってかわいくて好き♪

2016/10/16 (Sun) 21:04 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

あら、カノちゃんったら~せっかくかわいいよ~って写真撮ってもらってたのに、ちょっと照れくさかったのかもね^^

 腕組のポーズって、可愛いですよね~

2016/10/16 (Sun) 22:40 | EDIT | REPLY |   

自信家カノ  

いくらボクが魅力的だからといっても
かあちゃんちょっと見過ぎ&撮りすぎじゃあないのか?
褒めすぎは別に構わないのだが。。

2016/10/17 (Mon) 01:17 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

(´∀`*)ウフフ見つめちゃいますよね
小梅ちゃんが言うように可愛いからね~~仕方ないのよね~
でも気になるか~カノ君
許してね~~

2016/10/17 (Mon) 04:19 | EDIT | REPLY |   

Add your comment