07:00:45
20

ちょっと大人なボク

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




カノが窓辺でまったりしてました。


ちょっと大人なボク1



ゆったりと外を眺めて余裕を感じます。


ボク大人だもん〜
ちょっと大人なボク3



鳥やリス、トカゲちゃん待ってるんだよね?


そんな事...... チラッ
ちょっと大人なボク2



トカゲちゃんがいつも出没するとこ気にしてるじゃない.....
来ると良いね。


いやいやいやいや
ちょっと大人なボク4


そんな気分じゃないぞ?
ちょっと大人なボク5


今日はまったりするんだ
ちょっと大人なボク6



でも獲物が視界に入ると、やっぱり本能には勝てません。










猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー88 
.............大人?











11 Comments

あんずミャミャ  

窓辺で佇む横顔は
大人のオトコって感じで素敵だわ(*´ω`)

リスさんや鳥さんが来たら
思わずテンションが上がってしまうのは仕方ないわよね♪
いつまでも少年の心を持つ男子は
もてるのよ~♡

2016/10/20 (Thu) 08:36 | EDIT | REPLY |   

ほんなあほな。  

おおおおお大人だって、トカゲちゃん、待ったっていいじゃない~~っ!Byカノ

2016/10/20 (Thu) 09:14 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

カノ君、いい横顔しているね~♪
その窓辺にはリスやトカゲやら
いっぱい遊びに来てくれるんだね(^^)
ウチの猫らは窓を開けて、外で鳥が鳴いてても
まったく反応しなくなっちゃったよ。。。

2016/10/20 (Thu) 14:45 | EDIT | REPLY |   

なっつばー  

ゆったりと窓辺で寛いでいる姿は大人ですね~~。
でもね。
やっぱりね。
カノさんが獲物に惹かれなかったら、病気!?って心配しちゃうものね。
ここは元気アピールも必要なのよね。

ローゼルのお茶は綺麗な赤色です。
市販されているものはハイビスカスティの商品名かと。
酸味のある爽やかなお味ですよ~。

2016/10/20 (Thu) 15:45 | EDIT | REPLY |   

REI  

アナベラさんに一票!

大人な気分って、もしかしたら眠たいって事? (笑)

2016/10/20 (Thu) 19:05 | EDIT | REPLY |   

ツブシオ  

まったりしたいけど、獲物がくるのも
気になるのよね。
眠たいけど、なんか必死に頑張っている
って感じがするわ。
こういうときは、案外寝落ちしちゃうのよね。

2016/10/20 (Thu) 21:11 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

かあちゃん大好き、大好きなカノちゃんは、
私にとってはずーっと小さい子のイメージだー^^;
でもたまには大人ぶってみるのも楽しいかも(笑)?
窓辺でまったりカノちゃん、これはしっかり大人に見えるよ♪^^

2016/10/20 (Thu) 22:49 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

あははは、カノ君葛藤してるわね~~~
窓の方をちらりと見る顔がカワイイ♪

2016/10/20 (Thu) 22:55 | EDIT | REPLY |   

ダンディ・カノ  

ひたすら大人なボクは窓辺で物思いにふけっているだけなのだ。
視界の隅を鳥やリス、トカゲちゃんが横切ろうと
ひひたすらら大人なボボクはいいっさい動じなないののだ。

2016/10/21 (Fri) 02:18 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

(´∀`*)ウフフ大人だね~こんな姿を見ると~~
でもでもでもだね
獲物を見つけたらまた別の顔のカノ君が見られるんだね
大人の顔やお子チャマの顔甘えん坊さんの顔
どんなお顔も(*´ー`*人*´ー`*)スキスキ♪

2016/10/21 (Fri) 04:49 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*



コメントありがとうございます!!


*あんずミャミャさん*

何もなく、ただ眺めてるだけの姿って大人な感じがしますよね〜
でも獲物が見えたらコロッと変わるけど(笑)
そんなところも可愛い!



*ほんな。さん*

大人な態度で接してあげて(笑)



*ミルクさん*

え〜もう反応しなくなっちゃったの?!
飽きた?
家はちょっと丘の上だから車も通行人も見えるし楽しんでるよ〜



*なっつばーさん*

確かに急に獲物に反応しなかったら何があった?!って心配しますね〜
気づかずボーッとしてる時もありますよ(笑)
ハイビスカスティか!
夏に美味しそう〜



*REIさん*

眠たい時が大人な気分ですね(笑)



*ツブシオさん*

まったりしつつ獲物も待って、忙しいけど良い時間〜
時々目を閉じてウットリしてますね(笑)



*alpenkatzeさん*

かあちゃ〜んと甘えん坊な時に比べたら、だいぶ大人に感じるわ....
でもやっぱりいつまでも小さい子から離れられないわよね(笑)



*ししゅうねこさん*

獲物出没ポイントは押さえてて、まったり場所も選んでるわよ(笑)



*カノ*

後半動揺しまくりよ!
そうだね、獲物が来るまで大人よね。



*黒ネコさん*

しんみり自分の世界の時は大人に見えますね〜
でも、さっと表情が変わるし、すぐ甘えん坊になるし(笑)
いろんなカノを見られて楽しいです!

2016/10/21 (Fri) 05:14 | EDIT | REPLY |   

Add your comment