07:00:49
02

良い寝相

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。





カノが本昼寝してる時(じゃなくても)つい様子を伺っちゃいます。
リビングのカノベッドの中を覗いて見ると.....


良い寝相1



.........イモムシ?


良い寝相2



ひっくり返って隅に引っ付いて寝てました。


良い寝相3



後ろ足も縁に引っ付けて安定感バッチリ〜
おちりも蒸れない良い寝相です。









猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー39 
快適な証よ〜











8 Comments

あんずミャミャ  

まるで天蓋つきのベッドで寝ているみたい♡
カノちゃん、王子様ね(*´ω`)

おちりの通気性をよくしているみたいだけど
へんたいなおばちゃんは
無性にそそられますw

2016/11/02 (Wed) 14:27 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

この頭ギュッて押して寝てるのって何なんでしょうね~
安心するのかしら???
中途半端に浮いたお手手をにぎにぎしたーい!

2016/11/02 (Wed) 21:20 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

隅にくっついてると安定感もあっていい感じ♪
こういうね姿も大好物だわ~♪
オチリは蒸れないようにわざとこの向きかしらね(笑)?
トイレの後に寝てるんだったらなおさらよい寝相だ~(笑)。

2016/11/02 (Wed) 21:56 | EDIT | REPLY |   

なっつばー  

天蓋付きのベッドで優雅にお昼寝中なんですね~。
個性的な寝方で、何度でも覗きたくなりますね。( *´艸`)
で、お鼻は大丈夫?
息出来てるかなぁ~。(笑)

2016/11/02 (Wed) 22:55 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

カノ王子のお休み処、ステキね~
この頭をグイッと押しつけた寝方…みてると窮屈そうなんだけど、脱案子たちはこの寝方が好きですよね~^^

2016/11/03 (Thu) 00:59 | EDIT | REPLY |   

カノ王子  

このベッドの寝心地にはたいへん満足しておるのだが、
約束のヴェルサイユ宮殿風の装飾はまだなのか?

2016/11/03 (Thu) 01:59 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

。:+((*´艸`))+:。ぷぷおちりがムレないね~
確かにこれなら
カノ君気持ちよさそうだw~

2016/11/03 (Thu) 04:25 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*



コメントありがとうございます!


*あんずミャミャさん*

やっつけ仕事な感じの天蓋付きベッドです(笑)
それでも喜んでくれる無頓着な王子で助かる.....
通気性を良くしてると、体だけでなくて私達ネコ変☆態にも嬉しいですよね〜



*ししゅうねこさん*

ギュッとなってるのが落ち着いたり、なんか嬉しかったりするのか知らね〜
手やら色んなところをいじりたいのを我慢するのが辛い....



*alpenkatzeさん*

枕にもなってるかもしれないね〜
そう、いつもこんな感じだから、おちり方面は開放的なのが大事みたいよ〜
トイレ後だと湿ってるかもしれないものね(笑)



*なっつばーさん*

ベッドと合ってないチグハグ天蓋でも喜んでくれてます(笑)
息できてるのか心配になる寝相な時ってありますよね。
隙間をちゃんと確保してるのかしら.....



*クーさん*

季節問わず気に入っててくれますよ〜
窮屈なのが良いんだ!と寝てて気になりますよね(笑)



*カノ*

ダンボール宮殿で我慢しない?



*黒ネコさん*

入り口の方は冷気が入ってくるだろうし、おちり快適☆

2016/11/03 (Thu) 04:41 | EDIT | REPLY |   

Add your comment