07:00:30
21

まだかな?

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。





カノとジャラシで遊んでる時、反応が微妙でした。


ん〜〜
まだかな?1


ちょっと違うな
まだかな?2




箱と組み合わせるの好きでしょ?


チラッ
まだかな?3


かあちゃん、解るだろ?
まだかな?4


バチン☆
まだかな?5


あそこにジャラシがあったらな〜
まだかな?6



ジャラシがあそこにあったらもっと楽しいのにな.....と考えてる時、カノはそこをチラッと見たり、ガン見したりします。
その通りに動かすとサッと食い付くのでサインは見逃せません。













猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー 
早く〜なの〜












13 Comments

Chacha  

わかりやすい‥ようでいて、でもカノくんからのサインを見逃しちゃうといけないので、やっぱり集中して全力で遊ばないとダメなのね(笑)
うっかり見逃しちゃうと、せっかくワクワクしてたのにがっかりさせるもんね‥

2016/11/21 (Mon) 08:19 | EDIT | REPLY |   

ほんなあほな。  

カノたんのジャラシ教室ねw
moguさん、予習復習、頑張って「優」を取らなくちゃ♪

2016/11/21 (Mon) 08:22 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

カノちゃんの遊びのこだわりかしら~?(´艸`*)

moguさんは
カノちゃんのサインを
見逃さないなんてすばらしい~!
私は理解できないことの方が多いかも(^^;

2016/11/21 (Mon) 08:42 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

(* ̄m ̄)ウフッ カノちゃん、ここにい!って誘導しちゃうのにゃあ!
うんうん お家の人は時々アタシたちの気持ちわかってくれないときがありますからねー!
分かるようにちゃんと教えたげるのなかなか大変だったりしちやうのにゃあ!

2016/11/21 (Mon) 16:49 | EDIT | REPLY |   

だっちゅ  

目配せってことかしらん
すごーい^^
さすがカノちゃんですわ
moguさんとの意思疎通がしっかりとできていますね^^
うちにゃんはダメダメ(--)

2016/11/21 (Mon) 17:37 | EDIT | REPLY |   

REI  

カノ君、悪い顔してるぞ。(笑)
かあちゃんを操るジゴロ(古すぎる?)だな。
うしは意思疎通できてないなあ。
何で泣き叫んでるか不明ばかり。

2016/11/21 (Mon) 18:49 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

目で指示があるの?!
遊びたい場所へ行ったりはするけど、目配せはないな~
カノ君と遊ぶ時は真剣に!なのね(笑)

2016/11/21 (Mon) 21:16 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

ちょっと微妙な表情のカノちゃんが、何かを訴えるカノちゃんに変わった!
そのサインを見逃さないmoguさんも慣れてるわね~。
ツーカーの仲だわね!←死語かな(;´▽`

2016/11/21 (Mon) 22:45 | EDIT | REPLY |   

なっつばー  

可愛いカノさんの視線は、しっかり見ておかないとご要望に添え無くなっちゃうんですね?
コレは緊張しちゃいますね。
でも、いつでも注目されてるって分かってるんですよね。
愛されカノさん、幸せです。

2016/11/21 (Mon) 23:59 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

あ、わかります!
チョット違うんだよなぁ〜のお顔して、要求をしますよね〜

カノちゃんの要求は、ちゃんと伝わってるみたいですよ〜
幸せ者ね~(*^^*)

2016/11/22 (Tue) 00:46 | EDIT | REPLY |   

エスパー・カノ  

見るだけでかあちゃんを操る。
これぞ念力のなせるワザ。

2016/11/22 (Tue) 01:07 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

(´∀`*)ウフフジャラシの振り方じゃなくて場所の問題なのね
そうか~カノ君の視線の先に振らないとダメなのね~
風鈴コンビもそんな要求して欲しい~~

2016/11/22 (Tue) 04:51 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*



コメントありがとうございます!


*Chachaさん*

一緒に遊びに集中してると解りやすいんだけど、余所見してたら見逃しちゃうサインですよ〜
気づかないと見つめられて、ため息つかれちゃう(笑)



*ほんな。さん*

結構良い成績だと思うんだけど、カノ的にはまだまだかしら(笑)



*あんずミャミャさん*

細かいこだわりがあるようで(笑)
カノを見ながら遊んでると、結構解りやすいんですよ〜
でもこれにジャラシの振り方とか距離が加わると理解し辛い.....



*Gaviちゃん*

視線だけじゃなくて、ここにお願い!って指差しで教えて(笑)
でもカノは少しでも教えてくれるだけ助かるわ。



*だっちゅさん*

そうそう、目配せしてる!
無意識なのか、意識して教えてくれてるのは謎だけど(笑)
カノはボクが!ボクを!だからこういう時の意思疎通がなんとか出来てるのかも?



*REIさん*

ジゴロに操られっぱなしです(笑)
鳴いてる時は解らない事ばかりですよ〜
遊びだとカノは単純だから.....



*ししゅうねこさん*

この視線に気づいた時は何て解りやすい仔....とびっくりした(笑)
解らない事もたくさんあるけど....だからこそ真剣にならねば....



*alpenkatzeさん*

顔を上げず、本当視線だけの時があるけど、それで食いついてくれた時は私達ったら
ツーカーだわ〜って嬉しくなるよ(笑)



*なっつばーさん*

要望通りに動かさないと、いつまでも待ってたり、ため息つかれますからね〜(笑)
細かい要望まで通る事を良く解ってますよ.....



*クーさん*

違うな〜って時ありますよね〜
それをもっと細かく教えてくれるとありがたいのに(笑)
カノは満足して.....ないかも?!



*カノ*

うんうん、念力だね(棒)



*黒ネコさん*

場所も大事みたいですよ〜
時にジャラシの振り方もあるけど、それは反応を見て判断しろ....だそうです(笑)



2016/11/22 (Tue) 05:51 | EDIT | REPLY |   

Add your comment