07:00:15
05

ワクワク

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




カノが退屈そうだったので紙紐をチラチラさせてみました。


あ〜何かないかな〜
ワクワク1


?!
ワクワク2



食いついた!


おぉ.......
ワクワク3


ここからどうなるんだ?
ワクワク4



期待されてるので頑張らねばなりません☆










猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー14 
ここからが重要よ.....










10 Comments

Gavivi@富士山  

(* ̄m ̄)ウフッ カノちゃんの期待に燃える目見ちゃったらmoguおねえちゃんはりきらないといけませんねぇ。
虫さんかにゃあ?
ヘビさんかにゃあ?
カノちゃんなんだか楽しみにゃあ!

2016/12/05 (Mon) 07:23 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

くつろいだ体勢から
すぐにハンターモード!
カノちゃん俊敏だわ(@@)

おめめまん丸でわくわく顔されているから
これはmoguさん
頑張って紙紐を振らないとですねw

2016/12/05 (Mon) 08:56 | EDIT | REPLY |   

ツブシオ  

なるほど!
決して退屈させてはいけない!
それは、双方暗黙の了解事項なのね。
お互いに頑張れ~
どっちが主導権をとるかは
紐がどれくらいもつかによって変わるかな?


案外、影の主役は箱(もしくは鎧、たまに砦)

2016/12/05 (Mon) 14:09 | EDIT | REPLY |   

だっちゅ  

あるある^^
期待されていると
それにこたえようと、がんばります^^;
カノちゃんのワクワク感が伝わってきます^^

2016/12/05 (Mon) 16:14 | EDIT | REPLY |   

REI  

お目目真ん丸でやる気も満々。
そう、でもそこからが問題なんですよねえ。
不発に終わるか、ノリノリジャンプになるか。
期待に沿えるよう、全ての飼い主が100本素振りで鍛錬が必要そうです。

↓ カノ君の体重に驚き。 もっと大きいと思っていました。 太郎ちゃんと同じ位かと。 5kg台ですか? 冬のマックと同じ位なんですけど。
でも丁度良い体重ですね。 マックも年間通してそのくらいだと良いのですが、夏冬の体重さが1kg近くあるのでねえ・・。

2016/12/05 (Mon) 18:37 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

暇そうなお顔からガラッと目つきが変わったね!
これはがんばるしかないわね♪

↓カノちゃん、そんなに軽かったのね~!!
まさかの5キロ台、もう大きい猫じゃないね(;´▽`
うちは寝ててもキャリーに入れようとすると猛反撃してくるよ(汗)。
血液検査も標準でやるのかな?
こっちはそういうのないから、太郎の血液検査、やったことないのだ・・・。

2016/12/05 (Mon) 20:46 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

食いついたね~(笑)
これはガンバらないと!

2016/12/05 (Mon) 23:00 | EDIT | REPLY |   

なぬあに  

もはや鎧としても砦としても機能していない箱。
それでも傍らにあってほしい箱。

2016/12/06 (Tue) 02:21 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-カノ君やる気になりましたね
このあとの展開が~目に浮かぶ
さ~~行くよ~~カノ君

2016/12/06 (Tue) 04:29 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*



コメントありがとうございます!



*Gaviちゃん*

ね〜こんなにワクワクしてくれたら私も張り切らなくちゃよね!
紙紐がカノにはどんな風に見えてるんだろう〜



*あんずミャミャさん*

さっと素早く体勢整えますよ〜
だから私もいつでも油断できず(笑)
いっぱい楽しんでもらう為にも私も頑張らねば!



*ツブシオさん*

退屈をこじらせると私が後から困る.....(笑)
小技大技駆使して走り回らせますよ〜
そう、箱?がなければ食いつかなかったかもしれないし、真の主役です!



*だっちゅさん*

期待されたら応えねば!ですよね〜
こんなにもワクワクしてるんだもの(笑)



*REIさん*

おちりプリプリしてそうな音が聞こえても不発になる恐れは大いにあり得ます(笑)
飛び出して、第二弾に食いつくまでが勝負ですね〜
大きく見えるけど、意外と体重少ないんですよ。
6kg越えしてた時はダイエットを...と言われてたから、今は良い体重です。



*alpenkatzeさん*

さっと顔も変わるでしょ〜
大きく見えるけど、実は大猫でなくなった(笑)
去年辺りからシニアになるまで尿検査だけでも大丈夫と言われたんだけど、気になって
血液検査もしてるの(その分料金あり)。
みんなどうしてるんだろうなって考え出したとこなのよ〜



*ししゅうねこさん*

遊んでくれる時が頑張り時よね!(笑)



*なぬあにさん*

何をおっしゃる、数ヶ月後の今でも現役だ!



*黒ネコさん*

バリバリ爪引っ掛けて走り回る音がしましたよ〜(笑)

2016/12/06 (Tue) 07:23 | EDIT | REPLY |   

Add your comment