07:00:01
06

外も気になる

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




カノがちょっとモデルをしてくれました。


キリッ
外も気になる1



あ〜カノ君良いね〜


........もう飽きた
外も気になる2



座り込んで寛ぎだしたけど、ちょっと離れたところで鳴いてる鳥を気にしてました。


耳澄ましてるから静かにな
外も気になる3


............
外も気になる4



カノ君、聞こえますか?


なんの音だ?!
外も気になる5



んんん?!と考えてました。

最近、我が家の家近くで見かける猫ちゃんは、白黒ちゃんと茶トラちゃん、家の方には来ないけど数件先にいるキジトラちゃんとミケちゃんです。
白黒ちゃんは裏庭を通ります。
茶トラちゃんは今年生まれたくらいのサイズで夜に家の前を通ってます。
茶トラちゃん、鳴き方が「アォ〜ン/オ〜ン」(ニャの要素なし)で、ドミニクが「犬?」と思うほど。
子猫の頃からなので発情期とかではなさそうです。

鳴き声が聞こえるとカノは窓辺に飛び乗るけど、猫だと解ってるのかは謎.....










猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー37 
見に行けば良いのに










10 Comments

あんずミャミャ  

カノちゃん表情豊か~(´艸`*)
飽きた~って気持ちが
そのままお顔に出てますよ~(笑)

茶トラちゃんの鳴き声
結構大きそうですね。
にゃんこさんが通ってくれるお家、いいなぁ。

2016/12/06 (Tue) 08:42 | EDIT | REPLY |   

Chacha  

キリッとモデル立ち!
長く続かないからこそ、値打ちがあるのです(笑)

茶トラちゃんの声、カノくんは猫の声だってわかってる〜に一票。
私は、猫たち同士って、話ができるんじゃないかなと思ってます。

2016/12/06 (Tue) 10:28 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

(* ̄m ̄)ウフッ カノちゃんモデルさんより、お外気になったりしちゃうのにゃあ!
お耳(* ̄m ̄)ウフッ にゃんこはポーカーフェイスできないにゃあ!
TibiTibiもね、呼び出しの時はそんな感じのお声だよぉ。

2016/12/06 (Tue) 10:33 | EDIT | REPLY |   

REI  

カノ君、なんか偉そうだなあ。
鳥の声聞こえた? 猫さんの声は判る?
かあちゃんのごはんだよの声は絶対聞き逃さないよね。(笑)

うちのななも夜中に犬になりヴァオヴァオ鳴きながら走り回る時がありますよ。

2016/12/06 (Tue) 20:16 | EDIT | REPLY |   

ツブシオ  

おっ、カノくん、立ち姿決まっているね。
ちょっとしかそのポーズはとれないから、
それだけ貴重ってことね。
だからさっさと写真を撮れってことなのね。

きっとわかっているような気がします。

2016/12/06 (Tue) 20:31 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

カノちゃん、かっこいい!
モデルさんはね、多少自分から注文つけるくらいがいいと思うから、
うん、今後もその態度でいいと思うよ(笑)。
鳴き声、うちはそういえば全然聞こえないなあ。
聞こえたら聞こえたで落ち着きなくすから、聞こえない方がうちは安心^^;

2016/12/06 (Tue) 22:18 | EDIT | REPLY |   

なっつばー  

モデルをしててもパトロールのお仕事が気になるんですね。
さすがカノさんです。
ところでモデルの報酬は要求しないのかな?
ウチの食いしん坊とは大違いですね。( *´艸`)

2016/12/07 (Wed) 00:54 | EDIT | REPLY |   

ヒトカノ  

あの猫ちゃんたちいったい何て言ってるんだろう。
ボクがもし猫だったら猫語が分かるのになあ。

2016/12/07 (Wed) 01:58 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

姿が見えないんだ~じゃ~鳴き声だけではわからないね
( *^艸^)カノ君のんびりできないね~そんな声が聞こえちゃ

2016/12/07 (Wed) 04:40 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*



コメントありがとうございます!


*あんずミャミャさん*

色んな表情を見せてくれますよ〜
露骨すぎて切なくなる時も....(笑)
茶トラちゃんはおしゃべり!
丘の上のエリアにもネコちゃんいっぱいいますよ〜



*Chachaさん*

確かにチラッと見せてくれるからこそ価値があるかも(笑)
鳴き声が違っててもカノには解ってるでしょうね〜
何をお喋りしてるか知りたい.....



*Gaviちゃん*

ネコちゃんは正直よね〜
茶トラちゃん、はなびちゃんみたいに呼び出ししてるのかしら?



*REIさん*

ご飯の呼び声も聞き逃しません!
ナナちゃん興奮してるのかしら?
茶トラちゃんは普段の鳴き声がそんな感じです(笑)



*ツブシオさん*

キリッとしてるのは短いですね〜
長くできないから、とっとと撮れですかね(笑)
姿が見えてもカノはイライラしてる感じがないのは解ってるからこそかしら....



*alpenkatzeさん*

こちらが注文つけてポーズとってくれるより、自分が良いと思ってるポーズをちゃんと
解ってるかしら〜
太郎ちゃん警報が流れてるから鳴かないとか?(笑)
聞こえたらカノみたいにドキドキで済まず、狩っちゃうもんね....



*なっつばーさん*

何しててもやっぱりさっとスイッチが切り替わりますね〜
モデルの報酬は可愛がりです(笑)



*カノ*

カノ君、解ってるくせに〜



*黒ネコさん*

ソワソワしちゃいますよね。
姿が見えないと、見えそうな場所にさっと移動してますよ〜

2016/12/07 (Wed) 06:56 | EDIT | REPLY |   

Add your comment