07:00:26
16

思い通りにはならない

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




カノが長くなってました。


なんだよ
思い通りにはならない1


ボクは普通だ
思い通りにはならない2



体に比べて顔が小さいからか長く見えるけど、普通ってなんだろうね.....
そこで、母が送ってくれた荷物の中にティッシュがあったので置いてみました。


箱だ!
思い通りにはならない3



うん、齧っても良いけどちょっと待って。


何かあるぞ.....
思い通りにはならない4



さっきみたいに長く寝転んでくれませんでした☆









猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー 
そうはいかないの












11 Comments

Gavi  

カノちゃんティッシュ2つ半くらいかにゃあ?
3つあるう?
アタシはどれくらいか、今度やってみるにゃ1

2016/12/16 (Fri) 08:32 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

想像してみると
カノちゃんはティッシュの箱
2つ分くらいかしら?
伸びっとしている姿ってなかなか続けてくれないんですよね(^^;
うちはすぐに動いちゃうから測れないかも~www

2016/12/16 (Fri) 08:45 | EDIT | REPLY |   

ツブシオ  

猫さんは、状態によっては
相当長く見えることがありますね。
カノくんはティッシュボックス2個分かな?
うちの先代は新聞紙見開きサイズでした。
長いというよりでかい子でした。

2016/12/16 (Fri) 13:45 | EDIT | REPLY |   

REI  

以前にティッシュ箱とか雑誌で大きさ比べがありませんでしたっけ?
カノ君は長いけど足も長いよね。
頭が小さくて人間ならモデル体形って事でかっこいいんだから、
無理に胴を短く見せなくても良いのに。(笑)

アメリカのティッシュの箱はサイズが違うのでしょうか?

2016/12/16 (Fri) 16:21 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

いやいやいやいや・・・・
カノ君は長いですよ。
以前から思っていたけど、首とかも太いし
長くて大きいなって思います。
でも骨が太ければそれは普通の成長であるから
カノ君にとっては何の問題もないものね(^^)

2016/12/16 (Fri) 16:36 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

寝転がってて、ちょうどいいからって何か横に置くと反応しちゃってダメよね~(笑)
伸びきってないけど、最後の写真の感じからするとやっぱり大きいかも
シマシマと同じくらいかな?
カノ君の方がスラッとしてるから「同じ」っていうのは申し訳ないけどww

2016/12/16 (Fri) 21:03 | EDIT | REPLY |   

Chacha  

カノくんは大きいはずなのに、大きく見えない‥
目が慣れてしまってるからだわ。
以前カノくんとヨナちゃんを比べた時に
長さは同じくらいだったと思うんだけど
‥ヨナちゃんの方が頭は大きいかも?

2016/12/17 (Sat) 00:46 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

カノちゃんは小顔さんで手足が長いよね~
でも貫禄もあってカッチョいいよ!

 ティッシュと比べてみたかった…のね^^
でも、相手はニャンコさんですからね~思うようにはなりませんね^^;

 そうそう、バタークリームのロールケーキよく食べます^^

2016/12/17 (Sat) 01:01 | EDIT | REPLY |   

なぬあに  

ちょっと待ってください、ティッシュの箱にミニサイズってありましたっけ?
そうでなくては何かおかしいような。
http://blog-imgs-36-origin.fc2.com/n/a/n/nanagraph/091227C.jpg

2016/12/17 (Sat) 01:44 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

本当に長~~~~~ぃ。:+((*´艸`))+:。
猫って不思議よね
こんなに長~~くなるし小さくもなる
カノ君比べられるのw~嫌なのね

2016/12/17 (Sat) 05:18 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*



コメントありがとうございます!


*Gaviちゃん*

伸び伸びになって尻尾も入れたら3箱分はあるかな?
Gaviちゃんは何箱分だろう〜



*あんずミャミャさん*

普通に伸びた状態だと2箱分くらいでしょうね〜
そう、測ろうとすると動くのよね(涙)
あんずちゃんも長そうだわ〜



*ツブシオさん*

ちんまり座ってるとかなり小さいし、伸びるとかなり長く感じますよね。
伸縮自在で基準が難しい(笑)
新聞見開きサイズってかなり長い!



*REIさん*

雑誌比べありましたね〜
カノの足は長...... いかしら?(笑)
アメリカのティッシュは長さはそれほど違わないけど、(撮影した日本のより)
高さがちょっとあるから大きく感じてるかも?



*ミルクさん*

首はがっちりだし長さはあるけど太さはないし、ちょっと痩せたから前ほどは
大きく感じない....はず(笑)
その仔によって普通の基準が違うから、カノも普通よね〜



*ししゅうねこさん*

好奇心があるのは良い事だけど、興味持ちすぎちゃってダメね(笑)
体勢によってはすごく大きく長く感じるわ。
シマシマさんと並べてみたいな〜



*Chachaさん*

ヨナちゃんも小顔ですよ〜
毎日見てると普通の基準が解らなくなりますよね。
多分、普通サイズの女の仔見ると小柄だ〜って思っちゃう(笑)



*クーさん*

歩いてると手足は長く感じません(笑)
日本のものを見ると解りやすいかしら?と比べたくなりますよ〜
有名なバターサンドは大好き...食べたい....



*なぬあにさん*

ボスさんと同じように座ったら、カノも同じくらいだよ!きっと!



*黒ネコさん*

伸びてる時って長いですよね〜
ちんまり座ってると半分くらいになるし、猫ってすごい。

2016/12/17 (Sat) 07:26 | EDIT | REPLY |   

Add your comment