07:00:58
24

開けたら満足

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。



前記時で本棚にカーテンを付けられイタズラを阻止されたカノ。
何してたか忘れた感じだったけど、次の獲物をしっかり見つけてました。


次ここ
開けたら満足1



棚の引き戸をガタガタさせて開けます。
でもそこ、たいした物ないでしょ?


.....うん
開けたら満足2



ドミニクのレコードやちょっと本があるけど、カノ好みではないようです。


まぁいいや!
開けたら満足3


ボクは行くぞ〜
開けたら満足4


向こうで楽しいのを探すぞ〜
開けたら満足5


♪フンフ〜〜ン
開けたら満足6



閉まってる扉を開けたら満足だそうです。

去った後、キッチンやトイレから扉を開ける音が聞こえてくる.....
そしてそれを止めさせようとする私が来るのを待って、追いかけっこに発展します。











猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー16 
追いかけっこが目的











10 Comments

Chacha  

扉の音を立てて、moguさんが来るのをワクワク待ってるんですよね。
がっかりさせないように、わざと大慌てで駆けつけてあげなくちゃね〜!

そうかドミニクさんのレコードはかじり甲斐がないのか‥齧ってもアワアワと反応してもらえないからかな?

2016/12/24 (Sat) 09:54 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

カノちゃんとっても起用ね~(@@)
引き戸を開けちゃうなんて。

moguさんの気を引こうと
わざと違うお部屋の扉をがたがたさせるなんて
かな~りの知能犯♪

2016/12/24 (Sat) 11:58 | EDIT | REPLY |   

REI  

かあちゃんの注意を引くのが目的なのね。

うちも引き戸明け名人がいるけど、明らかに開けて嫌がらせするのが目的。 だって必ず留守中にするんだもの。

moguさん地方には1日早いかもしれないけど、

ハッピーホリデー!(っていうの?) ご家族で良い休日を!

2016/12/24 (Sat) 19:33 | EDIT | REPLY |   

だっちゅ  

こしょドロいまーす!
みつけました!(笑)

2016/12/24 (Sat) 20:09 | EDIT | REPLY |   

だっちゅ  

言い忘れてました^^;
メリークリスマスです!^^

2016/12/24 (Sat) 20:11 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

棚の引き戸開けるて楽しいものがないカノ君の肩ががくーーーんって落ちて見えるのは気のせいかしら(笑)
楽しいもの探してキッチンへか~
これはつい追いかけちゃうよねー

2016/12/24 (Sat) 21:21 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/24 (Sat) 23:34 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

カノちゃんは扉を開けては、こっちに来てよ~遊ぼうよ~のおねだりをするのね^^

ハータンはね、遠くの方でピーピー大きな声で鳴くのよ。そして、ハータン、こっちにおいで~と呼んでもらえるのを待ってるの^^
 一声かければ「ハ~イ!」と走って来る…^^
これが可愛いんだよな~親バカでゴメンネ~

2016/12/25 (Sun) 00:51 | EDIT | REPLY |   

ななあに  

懐かしいです。
怪力オジーが引き戸やさらにはアルミサッシまでガラガラっと開けてました。
そしてオジーが開けるのを後ろで見守るボス&オバー。
いつでも何か楽しいものがないか探索の日々ですね。

2016/12/25 (Sun) 01:24 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

カノ君たら扉開けちゃうのね
賢いね~
≧(´▽`)≦アハハハ追いかけっこだね
楽しいんでしょうね
カノ君

☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆
楽しいXmasでありますように

2016/12/25 (Sun) 05:05 | EDIT | REPLY |   

Add your comment