07:00:31
31

色々気になる

訪問/コメントありがとうございます!
ポチ読み逃げになってごめんなさい〜



カノが昼寝前にベッドでまったりしてました。


とうちゃん怪しいな
色々気になる1



前記事のエアマットレスで寝てるドミニクが寝返りを打つと音がして、それを気にしてました。


ま、いっか!
色々気になる2


いや、やっぱり.....
色々気になる3



かあちゃん見てきたけど、普通に寝てたよ!


そうか
色々気になる4


ん?
色々気になる5


スンスンスン
色々気になる6


かあちゃん、何食べた?
色々気になる7



ランチチェックしたじゃないですか.....
私が昼ご飯を食べだすと尻トン要求と共に「何食べてるんだ?」と口元の匂いを嗅ぎたがります。


そうだっけ?
色々気になる8


ん〜
色々気になる9


お?
色々気になる10


今鳥が......
色々気になる11



寝れば良いのに.....





今年もありがとうございました!
良いお年を〜








猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー99 
寝ちゃえば気にならないの










12 Comments

Chacha  

カノくん、あっち向きこっち向きして
いろいろ気になって忙しいわね〜

今年もお付き合いいただき、ありがとうございました!
アメリカはまだ30日だけど、よいお年を!

2016/12/31 (Sat) 08:16 | EDIT | REPLY |   

ツブシオ  

次から次へと興味の対象が変わるのよね。

スンスンして、その匂いを反芻できれば
疑似満腹になってぐっすり眠れるかも。

今年1年、楽しい日常を、ありがとうございました。
よいお年をお迎えくださいませ。

2016/12/31 (Sat) 11:42 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

エアマットレス
カノちゃん、ちょっと落ち着かなったかしら?

今年も仲良くしてくださりありがとうございました(^^
そちらはまだ大晦日ではないんですよね(^^;
また来年もかわいいカノちゃんの姿
たくさん見せてね~♪
よい新年をお迎えください。

2016/12/31 (Sat) 11:43 | EDIT | REPLY |   

だっちゅ  

今年1年仲良くしてくださりありがとうございました^^
カノちゃん、moguさん、ドミニク様、皆様
どうぞ良いお年をおむかえくださいませ^^

2016/12/31 (Sat) 12:51 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

いろいろと気になるお年頃なのね〜(^^)
寝ればいいのに・・ って思う。思う。(笑)
で、けっきょく他のことに興味がうつるのよね。
今年も一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします♪

2016/12/31 (Sat) 16:29 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

口の匂い嗅ぐのやるやる!
私なんで嫌いそうな臭いの時もハーってして嗅がせたりしちゃう(笑)
嫌な顔もしないけどね・・・

まだまだ夏のカノ君ちだけど、こちらはそろそろ31日も夜になるころ
一年楽しませていただきました
まら来年もよろしくお願いします!

↓エアベッドの爪とぎ、ちょっとな平気なの?
でも見てなかったらしっかりバリバリするよね~~~ww

2016/12/31 (Sat) 17:02 | EDIT | REPLY |   

むちこ  

そば食べてきます~
よいお年を~

2016/12/31 (Sat) 19:26 | EDIT | REPLY |   

Gavi&TibiTibiはなび  

(* ̄m ̄)ウフッ カノちゃん何かと大忙しにゃあ!

2016年ありがとうございました!
よいお年を!

TibiTibiのこと気にかけてくれてありがと!
元気に走り回って、なんだかGaviちゃん大変にゃあ!

2016/12/31 (Sat) 22:38 | EDIT | REPLY |   

なっつばー  

カノさんったら何かと気になってウトウトする間もないのかなぁ。
元気でよいね~。

新しい年が明けました。
明るく素晴らしい一年の始まりですね。
いつも仲良くしてくれてありがとうございました~。
これからもyろしくお願いします。

2017/01/01 (Sun) 00:11 | EDIT | REPLY |   

ななあに  

地球では新年を迎えました。
明けましておめでとうございます。
アナベラ星の新年はまだ数ヶ月先ですよね。
良いお年を。

2017/01/01 (Sun) 01:00 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願い致します

カノ君もお口の匂い嗅ぐんだね
風もだよ
チェックは必要にゃですね

2017/01/01 (Sun) 05:25 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*



コメントありがとうございます!
パタパタなので、まとめてのお返事で失礼します。

ちょっと気になってたみたいですね〜
ドアが閉まってて入れないから余計に?
寝てても耳だけ動いてました。
でも他の事も全部気になるのよね〜
だって猫だもの(笑)

前にワザとじゃなくてうっかりチョコレート食べた後に匂い嗅がせちゃって
うわって顔背けられたわ....
エアマットレスの爪研ぎ覚悟でぶ厚めなカバーを掛けたら安心?
かえって危険?

ブログ的にも実際にも時差があると切ないわ〜
今年も大変お世話になりました!
遊びに来てくれて、本当にありがとうございました!
良いお年をお迎えください〜

そばは結局食べられなかったよ!


2017/01/01 (Sun) 05:35 | EDIT | REPLY |   

Add your comment