07:00:22
02

期待されてる?

訪問/コメントありがとうございます!




箱の入り口から向こう側にいるカノを見てみました。


スンスンスンスン
期待されてる?1


この匂いはっ
期待されてる?2


ここからだな〜
期待されてる?3



突っ込んでくるかしら?(ワクワク)


かあちゃん、そこからどうするんだ?
期待されてる?4



嬉しそうな顔されました。
望み通り、カノ君がお〜と無理やり箱の中に入って近づくと、戸惑わられるかパンチされるかです。












猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー 
さぁ来いなの.....












5 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/02 (Mon) 12:44 | EDIT | REPLY |   

Gavi&TibiTibiはなび  

(* ̄m ̄)ウフッ カノちゃんもだけど・・・
無理やり入り込んでパンチされるうれしそうなmoguおねえちゃん、目に浮かぶようにゃあ!
カノちゃん今年も楽しい一年になりそうにゃ!^^b

2017/01/02 (Mon) 17:37 | EDIT | REPLY |   

なっつばー  

さて、結果はどうなったのかな?
ビックリされて逃げられるより、パンチされて喜んでいたりしてね~。(^^♪
今年も楽しい場面がたくさん見られそうですね。

2017/01/02 (Mon) 22:03 | EDIT | REPLY |   

利き鼻カノ  

覗いているなッ!
箱の向こう側から覗き魔の匂いがするぞッ!

2017/01/03 (Tue) 01:15 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

こんな期待の眼差しされたらね~
お相手せずにはいられませんよね( *^艸^)
この後パンチ頂けたかしら~

2017/01/03 (Tue) 05:23 | EDIT | REPLY |   

Add your comment