07:00:27
19

防壁

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




カノと遊んでるうちに箱?が開いて縦になりました。


獲物が影に......
防壁1



これはこれで良いそうです。


!!
防壁2


隠れろ!
防壁3



獲物からも私からも丸見えだけど、ジャラシを上に動かすとさっと伏せます。


ファア〜〜
防壁4


今だ!!
防壁5



防壁の向こう側で動いてる獲物は素敵な獲物。












猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー45 
軽やかに飛び越えるの










10 Comments

あんずミャミャ  

箱が壊れて中に入れなくなっても
こうして壁として使えるなんて
カノちゃん遊びの天才だわ(*´ω`)

キラキラおめめで狙っている獲物
ゲットできたかな~?

2017/01/19 (Thu) 08:44 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

カノちゃんの獲物を狙う目、カッチョいいね~!
獲物、ガッチリと捕まえられたかな?

カノちゃんは、箱でなくても使いこなしちゃうのね^^

2017/01/19 (Thu) 15:20 | EDIT | REPLY |   

だっちゅ  

おめめがランラン^^
カノちゃんが楽しければ
こちらもやる気満々になっちゃう^^

納豆って、やっぱり高いのですね。
私はだーい好きです^^

2017/01/19 (Thu) 16:32 | EDIT | REPLY |   

REI  

おお、完全に 「元は箱」になりましたね。(笑)
しかしまだまだ役立つのね。 獲物はかあちゃんじゃないよね。

↓ 納豆への反応で声出して笑っちゃいました。
動画はもっと。 かあちゃんが食べてるものは食べられるはずだと一生懸命臭いをかいでみるけど、やっぱり不審な食べ物だったみたいですね。
うちでも試してみようかな。

2017/01/19 (Thu) 17:57 | EDIT | REPLY |   

Gavi&TibiTibiはなび  

カノちゃん楯みたいなのにゃあ!
カノちゃん要塞、隠れてエモノねらっちゃうにゃあ!

2017/01/19 (Thu) 19:03 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

こういうの好きよね~
見えないところで音がしてるのにワクワクするんだよね~

2017/01/19 (Thu) 21:00 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

カノちゃんのお目々がワクワク、子猫ちゃんみたいになってる♪
防壁もぶつかっても痛くなさそうだし、完璧(笑)!
獲物にジャンプよ、カノちゃん!!

2017/01/19 (Thu) 23:32 | EDIT | REPLY |   

一国一城のカノ  

もはや防壁ではない。
城壁と呼んでくれ。

2017/01/20 (Fri) 01:33 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

こんなふうに障壁になると又遊びが楽しくなるのよね~
カノ君のキラキラお目目最高だね
≧(´▽`)≦アハハハ華麗に飛び越えるか~
小梅ちゃんやカノ君ならできそうね
我が家の~風鈴コンビじゃ~怪しいw~

2017/01/20 (Fri) 04:20 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*



コメントありがとうございます!
まとめてのお返事で失礼します。


小さな三角になっても、ただのビロ〜ンになっても、臨機応変に活用してくれてますよ〜
もう箱でないけど(笑)箱っぽい物の形になるから大丈夫!
突進しても使いこなれて柔らかくなってるから安全〜
城壁と言うにはしょぼくないか.....
一夜城?
移動可能な壁で便利!

やる気満々、目がクリックリになってるのは嬉しいですよね〜
こちらのやる気も同じようにアップします。
ズバッと突っ込んできてキャ〜〜と逃げたり、捕まえたぞ....といたぶったりと
カノが楽しいと、私も楽しいです。

私も納豆大好き〜
私が食べてる物は何でもチェックするし、カノが美味しい物だと認識する匂いも
あるから期待してたんでしょうね(笑)

2017/01/20 (Fri) 06:40 | EDIT | REPLY |   

Add your comment