07:00:44
16

大変だ!

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




カノの微妙に気に入ってる箱はちょっと厚手で丈夫です。
が、もう1つの箱?と同じように箱?です☆


あ〜
大変だ!1



中で遊んでたカノが体重をかけたのでペロンとなっちゃいました。


体勢整えるぞ〜
大変だ!2



遊び方を変えるの?


?!屋根がない!
大変だ!3



壁もないよ!

気づいてると思ってたのに、え?ええ?!と少し驚いてる時があります。










猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー84 
丸見え.........










8 Comments

あんずミャミャ  

カノちゃん
隠れてるつもりでいるのかしら(´艸`*)

いざ獲物を狙い始めて
自分が隠れてないって気づいて焦っている姿が
かわいらしい~♡

2017/03/16 (Thu) 08:46 | EDIT | REPLY |   

Gavi&TibiTibiはなび  

うふっ カノちゃんこれじゃあヒミツ基地にならないにゃあ!
ちょっどびっくりしたお顔かわいいにゃ!

2017/03/16 (Thu) 17:14 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

屋根も壁もなくなっちゃったねー(笑)
気が付いてたけど、改めてびっくりしたんだよね~~~w

2017/03/16 (Thu) 20:59 | EDIT | REPLY |   

なっつばー  

急に気がついたの?
遊びに夢中になってると、周りが見えなくなっちゃうよね。
でも、楽しかったらそれでヨシ。( *´艸`)
壁の無いお家も、これからの季節にはイイかもですね。(^^♪

2017/03/16 (Thu) 23:05 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

箱がこういう風に変化していくのも楽しいのかも(笑)?
カノちゃんがしっかり(?)隠れられて、相手のことも
しっかり見張れるこの箱、なかなか楽しそう♪
でも自分が丸見えなこと、気づいちゃったかしら(笑)?

2017/03/17 (Fri) 00:36 | EDIT | REPLY |   

城主カノ  

そんなバカなあ!
鉄壁の防御をほこる我が城がああ!

2017/03/17 (Fri) 02:02 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

カノくんは箱の遊び方が上手よね
色々な遊び方を見つけるのだもの
今回の遊びもまた楽しいね
丸見えだけど~~( *^艸^)

2017/03/17 (Fri) 04:34 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*



コメントありがとうございます!!


*あんずミャミャさん*

ドミニクと遊ぶ時も駆け込んでるから、隠れてるつもりなんでしょうね(笑)
テンション高かったのに!?と冷静になるところも、ジャラシやらで煽ると慌てるところも
面白いですよ〜



*Gaviちゃん&はなびちゃん*

秘密基地だと思ってるのはカノだけだよ!(笑)



*ししゅうねこさん*

びっくりしてるのは一緒に遊んでる私を油断させるための演技かしら(笑)



*なっつばーさん*

遊んでて周りが見えてないみたいですね〜
いつもよりスースーする?あれ?!とキョロキョロしたり(笑)
風通しの良い家は暖かくなったら問題なし〜



*alpenkatzeさん*

これはこれで楽しいのよね(笑)
でも私が直すとそそくさと入っていくのよ〜
ちょっと大きめだからすっぽりカノも隠れられるし(多分)遊べて良い箱よ〜



*カノ*

かあちゃんが直してあげるから!



*黒ネコさん*

状況に応じて使い分け、いろんな遊びをしてますね〜
丸見えなのも楽しい?(笑)

2017/03/17 (Fri) 06:30 | EDIT | REPLY |   

Add your comment