07:00:50
20

追跡!

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。


撮影時では1年半前(今現在だと2年前)にドミニクが切った杉の木、1/3は手伝ってくれた甥っ子トムちゃんが暖炉用に持ち帰ってくれて、残り2/3がそのままでした。
1/3はまだ地面に生えて枯れた状態だけど、切り離した分をようやくチェーンソーで細かくしてました。

ベッドルームのドアは閉まってたので、リビングでカノは様子見。


聞きなれない音が聞こえるぞ......
追跡!1



でも怖くないでしょ?
運べる程度に切ったのをリビングドア前のコンクリート部分に運んで細かくしてたドミニク。
運んでる時、カノは興味津々で暖炉両脇の窓から覗いてました。


とうちゃん、こっち行ったぞ!
追跡!2


うわぁ〜
追跡!3


あれで何をするんだ......
追跡!4



庭にいるドミニクがカノに近づくとシャーされるけど、何かしてると興味持ってもらえます☆











猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー83 
待ってれば戻ってくるのに











10 Comments

あんずミャミャ  

お外で何かしている~
って思うとわくわくしちゃうわよね(´艸`*)
後姿からでも興味津々なのが
よくわかる~(^^

お庭の杉の木を暖炉の薪に・・・
憧れの生活です♡

2017/03/20 (Mon) 08:39 | EDIT | REPLY |   

Chacha  

父ちゃんが何してるのか気になるよね。
でも窓に近づくとシャーされるのか‥
切ない(笑)

うちも、庭の木をたくさん切った時に
業者さんにいくつか切り株処理を忘れられてたのに加えて
自分で切った木の切り株もあるのだけれど
根っこはいつまでも生きてて、周りから芽が出て来る!
なので一つ一つ切り株に缶を被せて燃やしてますよ〜

杉の木は暖炉の薪にすると
ヤニが出ないかしら??

2017/03/20 (Mon) 09:31 | EDIT | REPLY |   

花あじさい  

大きな木を小さくして片付けるって大変^^;;;
お疲れ様~そんな父ちゃんにシャーかい?カノちゃん^^;;

カノちゃんの ちょっと興奮気味な雰囲気が
伝わってくる~^^♪

2017/03/20 (Mon) 09:40 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

カノちゃんは好奇心の強い男子なのね〜

とーちゃんはちょっと苦手でも、何をしてるんだ?の興味は抑えられないのね。でも…ホントはとーちゃんの事が気になって仕方ないのよね(*^^*)

2017/03/20 (Mon) 10:35 | EDIT | REPLY |   

Gavi&TibiTibiはなび  

(* ̄m ̄)ウフッ カノちゃん応援しながら監督さんにゃあ!
ドミニクおにいちゃん、がんばっちゃって下さいねー!

Gaviちゃん14歳にお祝いメッセージありがとお!
うれしかったにゃあ!
また1年楽しくがんばっちゃうにゃ!

2017/03/20 (Mon) 18:35 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

え、窓の外でシャーされちゃうの?!
それは・・・なんというか・・・(笑)

この杉の木は暖炉用?
暖炉って憧れ~~~♪

2017/03/20 (Mon) 21:25 | EDIT | REPLY |   

なっつばー  

え~、お外に居るとシャーされちゃうんですか?
ドミニクさん、お気の毒です~。
大好きな人のお顔、ちゃんと見て下さいね?
お家の中と外、違う人に見えちゃうなんてにゃんこって可笑しいですね~。

2017/03/20 (Mon) 22:35 | EDIT | REPLY |   

なぬあに  

とうちゃん、こっち行ったぞ!がマンガっぽいシャカシャカ走りに見えます。
いそいそと走る姿が浮かびます。
シャーはチェンソーのせいと思いたいですきっとたぶん。。

2017/03/21 (Tue) 02:04 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

カノくん興味津々で覗いてますね
気になりますよね聞いたことのない音ww

暖炉ですか憧れますよ
暖かで気持ちよさそう

2017/03/21 (Tue) 04:41 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*



コメントありがとうございます!


*あんずミャミャさん*

何かしてると気になるんでしょうね〜
間近の作業じゃなくて、ちょっと距離があるのもポイント高いようです。
暖炉....
私、火が怖いから使えない....



*Chachaさん*

何にもしてなくても、近づかれるとシャー!ですよ(笑)
周りから芽が出ちゃうとキリがないですね〜
ヤニはどうなんでしょう?
普通に使えたみたいだから杉じゃないかもしれない.....



*花あじさいさん*

カノはとうちゃんへの労わりはありません(笑)
窓から窓へ追いかけるのも楽しそうでしたよ〜



*クーさん*

好奇心の塊ですよ〜
とうちゃんのしてる事が気になってるだけだと思われます(笑)



*Gaviちゃん&はなびちゃん*

カノが見てるからかっこいいとこ見せないとね!
いっぱい楽しい事ある1年になりますように〜



*ししゅうねこさん*

そう、散歩から帰ってきた時もシャーされてたわ(笑)
剪定したのとかは大抵回収してもらうけど、これは暖炉にもらわれていくの〜



*なっつばーさん*

私が同じ事してもシャーされないのに....(笑)
一応近づいても逃げないからドミニクだと認識はしてるようだけど、なんか怖いのかも?



*なぬあにさん*

漫画っぽかったよ!
チェーンソー持ってなくてもシャーされr....



*黒ネコさん*

新しい遊びしてる!と思うのかしら?
暖炉は暖かそうだけど、怖くて使えない(涙)



2017/03/21 (Tue) 06:20 | EDIT | REPLY |   

Add your comment