07:00:30
06

揉み手

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




カノが変形香箱座りしてました。


揉み手1



毛色で見辛いけど、手を重ね、胸に手を当ててる感じです。


かあちゃん、すごい見てるぞ
揉み手2



可愛いよ。
ちょっと揉み手してるみたい。


ボクはそんなのする必要ないぞ
揉み手3



カノ君は見つめるだけで願いが叶うもんね!










猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー101 
そんな事しないの〜










7 Comments

あんずミャミャ  

ほんと~!
手のひら(?)を内側に入れて
揉み手をしているみたい(^^

カノちゃんなにかお商売始めたのかしら?(´艸`*)
カノちゃんのお勧めするものなら
おばちゃん何でも買っちゃうわよ~♡

2017/04/06 (Thu) 08:42 | EDIT | REPLY |   

Gavi&TibiTibiはなび  

ホントだぁ!
カノちゃんもみてしてるみたいにゃあ!
お手々すっぽり体の下にゃあ!

2017/04/06 (Thu) 18:50 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

揉み手だ~(笑)!
こういう変わり香箱って好き~♪
カノ君は目力勝負だもんねww

2017/04/06 (Thu) 21:26 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

この香箱、かわいい!
うん、うん、揉み手してるみたい~^^
そして私にもカノちゃんが商売人のように見えた(笑)。
それも、関西弁しゃべりながらの商売人(笑)。

2017/04/06 (Thu) 21:49 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

あら、香箱の新しいバージョンですね^^
カノちゃん、そのオテテ、かわいいですよ~

ときどき「香箱」の変形型をニャンコって開発してますよね~

2017/04/06 (Thu) 23:39 | EDIT | REPLY |   

ななあに  

「中のカノ君」がはみ出しそうになって
手で隠しているようにも見えます
撮影されるわけにはいかないぞ・・・

2017/04/07 (Fri) 02:08 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*



コメントありがとうございます!
まとめてのお返事で失礼します。

時々、変形香箱座りしてますよね〜
カノの商売はなんだろうな〜
ガブリと引き換えに獲物かしら(笑)
でも揉み手しなくても、ころっと買っちゃいますよね〜

中のカノが出そうなの?!

2017/04/07 (Fri) 07:00 | EDIT | REPLY |   

Add your comment