07:00:18
07

手強い敵

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




カノに爪研ぎポールに誘導されました。
爪研ぎポールで遊びたい時、バリバリしながらトントンしてもらいたい時です。


かあちゃん、はよ
手強い敵1



遊ぶか!
キャットニップ入りの木のおもちゃはどうだ!


来たな?!
手強い敵2


強そうだ!
手強い敵3



カノ君、おもちゃはポールの上だよ?
かあちゃんの手狙ってない?!


あっちか?!
手強い敵4



それはかあちゃんの足!!!










猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー83 
やっぱりママよね〜










12 Comments

ほんなあほな。  

やっぱ、活餌だなっ! Byカノ

2017/08/07 (Mon) 08:07 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

あら!カノちゃんのおメメはノリノリですよ~(^◇^;)

狙われちゃってる…(^◇^;) 楽しそうにしてるけど、カノちゃん、それを狩っちゃダメですよ~

2017/08/07 (Mon) 08:36 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

キバキバ見せちゃって
大興奮ね~(´艸`*)

おもちゃよりも生餌の方がいいのは
どこのお家も一緒かしら♪

2017/08/07 (Mon) 08:41 | EDIT | REPLY |   

REI  


生餌が一番!

2017/08/07 (Mon) 11:47 | EDIT | REPLY |   

Gavi&TibiTibiはなび  

うんうん おもちゃよりmoguおねえちゃんのお手々やあんよエモノにしたほうが楽しいと思うのにゃあ!
カノちゃんおひげンパッ!大興奮にゃあ!

2017/08/07 (Mon) 12:02 | EDIT | REPLY |   

Chacha  

あーーわかる!
じゃらしを持ってる手の方ばっかり見るの!!
そっちじゃないよ!

キバチラでワクワク、可愛いな〜

2017/08/07 (Mon) 18:47 | EDIT | REPLY |   

花あじさい  

カノちゃん・・・・さすが(笑)
わざとでしょう~~~^^;
こっちは 必死で ジャラしてるのに いきなり腕かまれたり・・・・あれは なんでだろう(--;

2枚目のカノちゃんの眼!
ハンターだ!

2017/08/07 (Mon) 21:24 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

やっぱり生餌!

2017/08/07 (Mon) 22:03 | EDIT | REPLY |   

なっつばー  

あら、大変!
カノさんの獲物はmoguさんなの~~!?
狙われても嬉しい遊びのお誘い。
どうぞ心してお付き合いして下さいね?( *´艸`)

2017/08/07 (Mon) 22:41 | EDIT | REPLY |   

悩めるカノ  

おもちゃを囓るか、かあちゃんの手を囓るか
爪研ぎポールでバリバリするか、かあちゃんの足でバリバリするか
う~んどちらも捨てがたい

2017/08/08 (Tue) 01:23 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

≧(´▽`)≦アハハハカノくんたら
大物狙いね~~手ごわいよ~~

2017/08/08 (Tue) 04:33 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*



コメントありがとうございます!


*ほんな。さん*

生き餌に勝るものないよね!(涙)



*クーさん*

キラキラ楽しそうですよね!
昨日も寝る前にがっつり狩られましたよ....



*あんずミャミャさん*

やる気に満ちてます!(笑)
あぁあんずちゃんも....
オモチャとは全然違う、良い動きをするんでしょうね.....



*REIさん*

怪我しないように愉しませねば!(涙)



*Gaviちゃん&はなびちゃん*

うん、楽しいのはよく解る!
こうした遊んでる時は大丈夫だけど、狩りは結構痛いよ!



*Chachaさん*

ジャラシじゃなくて、元の手を見てますよね(笑)
遊ぶ気満々で可愛いんだけど、スリル満点.....



*花あじさいさん*

ジャラシからすっと視線をずらして、あっちの方が良いな....な視線ですよね(笑)
大元をやっつけるのは狩りとしては正しいけど、こっちは堪らない〜〜
本気狩りの時はもっと鋭くなります☆



*ししゅうねこさん*

生き餌はジャラシに含まれてないよ!



*なっつばーさん*

私が遊ぶぞ〜な時はカノも全力でぶつかってくれるし、手が狙われるのは必然かも
しれませんね(笑)
でも遊びの時は手加減してくれる!



*カノ*

遊びの時まで齧らなくても良いんだよ!
バリバリするのは爪研ぎだけだよ!



*黒ネコさん*

獲物が大きい方が遊び甲斐があるのかしら(笑)

2017/08/08 (Tue) 07:00 | EDIT | REPLY |   

Add your comment