FC2ブログ
07:00:53
03

過保護?

訪問/コメントありがとうございます。

バックポーチでアナベラが気にしてました。


...........
アナベラ2133


きゃっっ!
アナベラ2134


大丈夫かしら......
アナベラ2135



一挙手一投足気にしてたのは.......


カノ、平気だった?
アナベラ/カノ295



バックポーチのスクリーン(網戸)をよじ登ってたカノでした。


ボク平気だよ!
カノ528



大きくなって色んな事が出来る様になっても、アナベラにはまだちびっ子だものね。










東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報
aneさんむちこさんkobabooさん本当にありがとうございます。



犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー90 
へっちゃらなの




スポンサーサイト



32 Comments

花あじさい  

いつまでたっても カノちゃんはアナベラさんから見たら 子猫ちゃんなんでしょうね~(^^)
心配してる姿 お母さんみたいですね!

2011/05/03 (Tue) 07:48 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

普段はやんちゃで、ちょっと手を焼き気味だけれど、
やっぱり大事なカノちゃん…危ないことをしていたら心配よね。
アナベラちゃん、本当に優しいなぁ(*^o^*)

2011/05/03 (Tue) 09:56 | EDIT | REPLY |   

ここちゃこ  

カノくんは心配してくれるmoguママに加え
アナベラお姉ちゃんがいていいね。
でもカノくんは「大丈夫だよ、できるよ!」って感じで
逆にウザイと思っているかしら(笑)

ドミニクさんのお腹で爆睡のカノくん。
もうドミニクさんメロメロでしょう(笑)

2011/05/03 (Tue) 10:12 | EDIT | REPLY |   

タラ  

カノ君、いいボディーガードが♪
どんなに大きくなってもアナベラさんを超える事はないもんね(笑)
カノ君の柄、
大きくなるとよりワイルドな感じで素敵~☆

2011/05/03 (Tue) 11:13 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

アナべラちゃんは優しく見守ってるんだね~
可愛い弟だものね~
カノちゃんw~

2011/05/03 (Tue) 13:19 | EDIT | REPLY |   

ライアー*  

出ましたっ!!
アナベラちゃんの耳元シワっ!!
はぁぁ~~~萌えぇ~~~

一緒に寝るのは困るけど、
カノちゃんが怪我をしたりしたらもっと困る、
そんな複雑な姉心ですね。

2011/05/03 (Tue) 16:49 | EDIT | REPLY |   

シュウママ  

いいの、いいの、それが正しい姿。
ネコは「猫かわいがり」する為の生き物なんだから。
アナベラちゃんに過保護にして貰って
幸せいっぱいのカノ君なのです。

カノ君、皆に心配かけすぎない良い子でいてね♪
何事も程々よ~(*^_^*)

2011/05/03 (Tue) 18:47 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

普段あんまり近くにしつこく来られるとちょっと迷惑そうな顔をしながらも、
やっぱりこうやっていろいろ心配なのでしょうね。
アナベラちゃん、本当に優しい子だなあ。
カノちゃん、いろんなことがやれるようになってきて、最後、自信満々のお顔ですね^^
かわいいなあ♪

2011/05/03 (Tue) 20:07 | EDIT | REPLY |   

ねこじゃらし  

アナベラちゃん、カノくんを心配しているんですね!
優しいですね~。
ぴょんぴょんと三次元で動き回る猫さん、ハラハラするんでしょうかね~^^

2011/05/03 (Tue) 21:26 | EDIT | REPLY |   

HANA  

活動的なカノくんには、過保護なお姉ちゃんは必要だよー(●´艸`)
お顔蹴られても、動くたびに攻撃(?)されても、
心配するアナベラちゃん。いいお姉ちゃんだー。ほんわか(*´∪`*)

2011/05/03 (Tue) 22:26 | EDIT | REPLY |   

チビ太ママ  

大きくなったらできることも増えてきて
やんちゃも、もっと増えるのかな?
アナベラちゃんだけじゃなくって
パパもママもそりゃ、心配だわ。
気にしてないのは本猫だけってね♪

2011/05/03 (Tue) 22:44 | EDIT | REPLY |   

元気猫  

確かに、犬のアナベラちゃんから見ると
猫のカノ君の行動はハラハラするかも・・・

で・・・たまに落ちたりするしね。

2011/05/03 (Tue) 23:19 | EDIT | REPLY |   

むちこ  

アナベラちゃんは、ほんとに面倒見のよいいい子ね~
なんだかんだうっとーしそうな顔してても、気になって仕方ないのね。
こんな頼もしいボディガードがいたら、moguさんも安心してお昼寝出来るわね~

2011/05/04 (Wed) 00:31 | EDIT | REPLY |   

kiwisoda  

アナベラちゃんは、カノ君のナニーさんみたいですね。
ちゃんとアナベラちゃんが見守ってくれてるから、
カノ君も安心して、やんちゃな事が出来るもんね~。

2011/05/04 (Wed) 01:12 | EDIT | REPLY |   

ぷくぷく  

アナベラちゃん、優しいね。カノくんがお姉ちゃん大好きなの分かるわー。
大分大きくなったけどまだまだ子供だもの。心配だよね。

2011/05/04 (Wed) 01:26 | EDIT | REPLY |   

ナナアニ  

アナベラ「大丈夫かしら......網戸は」
カノ「ボク平気だよ!網戸が破れても」

2011/05/04 (Wed) 01:49 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

花あじさいさん

大きくなってもアナベラを越える事はないし(笑)
慕ってるから可愛いばっかりかしら?

2011/05/04 (Wed) 02:06 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

あんずミャミャさん

絡まれると「ああもうっ」だけど、やっぱり気になるのよね~
網戸登りはアナベラにとって危険なのかも(笑)

2011/05/04 (Wed) 02:08 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ここちゃこさん

カノは結構放置気味だけど、小梅には過保護だったから
すごくウザイって思ってたはず(笑)
カノは見て見て~って嬉しそうかも。

そうなの、たまにしか甘えてくれないから膝に乗ってもらえると
すっごい嬉しそう!

2011/05/04 (Wed) 02:11 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

タラさん

アナベラを越えたら....それはそれで良いかも(笑)
それでもやっぱり甘えん坊だろうな~
成長したら柄はどうなるかな?って思ってたけど、そのまま
柄も大きくなったかしら?

2011/05/04 (Wed) 02:12 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

黒ネコさん

甘えん坊なくせに、やんちゃな事して!ってハラハラ
してるのかしら(笑)
届かないから焦れったそうなのよ~

2011/05/04 (Wed) 02:14 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ライアー*さん

今回はちょっとだけ眉間にもシワが.....

小梅だと何か獲った!って楽しそうだったけど、カノはまだ
心配みたい。
でも一緒に寝るのは別もの(笑)

2011/05/04 (Wed) 02:15 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

シュウママさん

カノは猫可愛がりされるのが嬉しいタイプかな?
構わないとイタズラしてくる......
アナベラからちょっかい出されて「止めろ~」ってなっても
結局遊びに発展して嬉しそうだし(笑)

そう、何事も程々~

2011/05/04 (Wed) 02:17 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

alpenkatzeさん

何だかんだ言って、アナベラもカノの事が気になって仕方が
ないんですよね~
この頃はまだ小梅ロードに直接ジャンプ出来なかったから
アナベラは心配だったかも。
何か出来ると得意気にチラ見するの(笑)

2011/05/04 (Wed) 02:22 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ねこじゃらしさん

まだ軽やかに遊べてなかったから、いつもと違う音が
聞こえると駆けつけてましたよ~
自分とは違う動きだからかもしれませんね(笑)

2011/05/04 (Wed) 02:27 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

HANAさん

カノに良い様に遊ばれても、心配なのよね~
.....反撃のチャンスを狙ってるわけじゃないはず。

2011/05/04 (Wed) 02:29 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

チビ太ママさん

この頃はただ無邪気に、何にも考えず無謀なやんちゃが
すごかったですね~
最近は知恵が付いて確信犯的なイタズラが......

2011/05/04 (Wed) 02:32 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

元気猫さん

自分が出来ない事をしてるから、やっぱりハラハラ心配に
なっちゃうのかしら?
そうそう、普通に歩いてるのに足踏み外したりね(笑)

2011/05/04 (Wed) 02:33 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

むちこさん

何か異変を感じたら、駆けつける!
結局可愛くて仕方がないんだろうね~
遊んでくれるし、何かあったら教えてくれるし、ベビーシッターよ☆

2011/05/04 (Wed) 02:37 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

kiwisodaさん

本当!アナベラがおかしいなと思ったら側にいるし
私に教えてくれるし、遊んでくれるし!
カノは訳わからず、増々はしゃぐだけかも(笑)

2011/05/04 (Wed) 02:39 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ぷくぷくさん

アナベラもまだカノには出来ない事があるって、ちゃんと
解ってるんですよね~

2011/05/04 (Wed) 02:40 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ナナアニさん

くそぅ(笑)
そうよね、カノは破れても平気だものね~
アナベラは一応心配してくれてるのか...?

2011/05/04 (Wed) 02:41 | EDIT | REPLY |   

Add your comment