fc2ブログ
07:00:03
06

プロレスごっこの勝敗

訪問/コメントありがとうございます!

引っ越し中につき、アナベラとカノフォローの為にあまりPCに向かえないと思うので、予約投稿になります。
しばらく皆サマの所ヘはポチ読み逃げ、いただいたコメントのお返事も出来ない不義理になりますがよろしくお願いします。



リビングでのアナベラとカノのプロレスごっこを見に行くと、止めてしまう事が多いけど撮影出来ました。
それ程激しくなかった時だったけど、ちょっと写真多めです。


行くわよ!!
プロレスごっこの勝敗1



アナベラの本気遊びモード。
耳がなびいてます。


ぎゃあ!      おらああ!
プロレスごっこの勝敗2



首根っこをハグッッ


や~め~ろ~      ここも弱いでしょ?
プロレスごっこの勝敗3



脇腹をフガフガ。


止めろったら!     カノのキック弱~い
プロレスごっこの勝敗4


ふおおおおお!    お腹フガフガしてやる~
プロレスごっこの勝敗5



アナベラはかなり余裕ありそう。


くっそぅ~~~
プロレスごっこの勝敗6


来いよ!      かかっていらっしゃ~い!
プロレスごっこの勝敗7



アナベラはガウガウ威嚇しながら、小粋なステップでカノの回りを回ってます。


うぅ.......      カノ、やる気あるの?
プロレスごっこの勝敗8


そんな事言われても......     やりなさいよ!
プロレスごっこの勝敗9


だって......       来るか?!
プロレスごっこの勝敗10


姉ちゃん、怖いよ......        .......終わり?
プロレスごっこの勝敗11



アナベラの勢いに押されてタジタジ☆


勝った!!
プロレスごっこの勝敗12



勝者はアナベラでした。










東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報
aneさんむちこさんkobabooさん本当にありがとうございます。



犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー101 
小梅ちゃんはいつでも勝ちなの




スポンサーサイト



15 Comments

anemone  

すごい。
アナベラさん、迫力あるわね。
来るか?!のお顔、かわいすぎる^^

引越がんばれー。
倒れない程度にねー(笑)

2011/09/06 (Tue) 08:22 | EDIT | REPLY |   

ツブシオ  

アナベラちゃん、手加減なしは強いわよね。
小刻みなステップ、想像できるから楽しいわ!

2011/09/06 (Tue) 10:03 | EDIT | REPLY |   

REI  

わー、楽しい♪♪

毎日こんなプロレスが生で見られるなんて、素敵!
凄い迫力!
カノ君必死に反撃してるけど、完敗ね。(笑)
アナベラさんの自慢げな事!
小梅ちゃん、そんな事言ってるけど、アナベラさんが本気になったらかなわないよ、きっと。

それにしても、やっぱりカノ君、デカイ!!

2011/09/06 (Tue) 11:10 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

カノ君小梅ちゃんの様にw~行かないね~
まだまだ頑張らないと~~
フフフアナべラちゃん遊ぶときは手加減なしね~~
これじゃ~カノ君では太刀打ちできないね

フガフガのお顔が~~
可愛いw~~
アナべラちゃん

2011/09/06 (Tue) 14:58 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

本気を出したらお姉ちゃんにはかなわないわよね~(^^
アナベラちゃんもすっごく楽しそう~(*´▽`)

いつもお昼寝を邪魔されたりしてるから
これでおあいこかしらね(^m^)
アナベラちゃん、得意げだわ~(≧▽≦)

2011/09/06 (Tue) 15:10 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

これはとっても楽しそう!!
最初の写真のアナベラちゃんの表情、いつもと違いますね。
うん、うん、これはちょっと本気っぽい♪
くっそぅ~~と下からアナベラちゃんを睨むようになってるカノちゃんの格好、
これ、太郎は私相手にやるんですよね~^^;
この時太郎は尻尾ぶんぶんになってます(笑)。
最後のアナベラちゃん、本当に満足そう!!

2011/09/06 (Tue) 15:54 | EDIT | REPLY |   

ライアー*  

あんらっ☆
お引っ越しですか?!
色々と大変でしょうけれど、
是非とも空いた時間はアナベラちゃん&カノちゃん孝行に
費やして下さいまし。……ってほんじゃいつmogu07さんは休むのだあっ!!

やはり猫は寝技に持ち込む…
と勉強になりました。(笑)

2011/09/06 (Tue) 18:24 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

おぉ!スゴイ迫力!
これはカノくん押されぱなしですね~。(笑)
やっぱり姉ちゃんにはかなわないですね(^^)
アナベラちゃん、カッコイイよ!

2011/09/06 (Tue) 19:29 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/09/06 (Tue) 21:09 | EDIT | REPLY |   

kiwisoda  

数日ご無沙汰しちゃったら、moguさん
達はお引っ越し中だったのですね~。
近くとは言え、引っ越しってやっぱり大変だわ、、、
頑張り過ぎて、筋肉痛にならない様にね~~!!

アナベラちゃんがやる気になったら、
やんちゃなカノ君でもタジタジかぁ~

2011/09/06 (Tue) 21:45 | EDIT | REPLY |   

もこりん  

アナベラちゃん、、、勝った(`ー´〃)エッヘン
ん~~さすが姉ちゃんだわ~♪
ここで負けちゃ女がすたるもの!
頑張れ~~負けるなーー♪
・・・といいつつ、、、、、
カノちゃんも男だもの、がんばれ(*`ω´*)ノ
姉ちゃんの小粋なステップに負けじと
うっほほーいと背中に乗っちゃえー(笑)
楽しそうね、こうやってる時のふたり(*´艸`)

お引っ越して大変なんだよね~実際(^ω^;)
休み休み、そしてしっかり水分補給しながら頑張ってー!

2011/09/06 (Tue) 21:55 | EDIT | REPLY |   

金犬  

きゃ~!アナベラおねぇちゃんの勝ち~ヽ(^。^)ノ
小粋なステップが気になるわ(笑)
アナベラちゃんのフガフガがやさしさあふれてる~(●^o^●)

2011/09/06 (Tue) 23:20 | EDIT | REPLY |   

ねこじゃらし  

お引越し、大変ですね~。
アナベラちゃんカノちゃんはどうしているのでしょうか。
フガフガして今日も遊んでいるのかしら、なんて思いながら今日の記事拝見いたしました(^.^)
お疲れためないようになさってくださいね~!

2011/09/06 (Tue) 23:40 | EDIT | REPLY |   

taisho  

アナベラちゃんの勝ち誇ったお顔、
すっごい嬉しそう♪
まだまだカノちゃんには負けないわよね^^

カノちゃんたら~、応戦してるみたいだけど、
逃げ腰?
カノちゃん!
アナベラちゃんに勝つために日々特訓するのよぉぉぉ!!!!!

2011/09/06 (Tue) 23:51 | EDIT | REPLY |   

sally  

すっかりご無沙汰してしまいすみませぬ(≧へ≦)
うはは。アナベラちゃんからすれば、
カノちゃんのキックなんて蚊に刺されたようなもんね。なーんて。
そっか、一番強いのは小梅ちゃんか(笑)

2011/09/07 (Wed) 04:44 | EDIT | REPLY |   

Add your comment