fc2ブログ
07:00:09
11

静かに遊ぶ

訪問/コメントありがとうございます!

Majestic CATSの花ちゃん一座にアナベラとカノも仲間入りさせてもらいました~

花一家1


用心棒・松兵衛アナベラ。
愛想も尻尾も振り振り。
対メス犬ちゃんのみの用心棒☆

花一家2


鬼吉カノ。
私と同じ尾張名古屋生まれの鬼吉は出入りの時には必ず自分の桶を作り持って行く。
カノは多分、ウニ玉持参。

taishoさん、アリガトウ!!






ウニ玉大好きなカノ。
いつもPC部屋オフィスとキッチンとリビングで遊んでます。


よし、休憩!
静かに遊ぶ1



いっぱい走り回った後は別な遊び。


何して遊ぼうかな~
静かに遊ぶ3



アナベラがマッタリしてるから静かに遊んだら?


ここ、中に入れる気がする....
静かに遊ぶ4



真っ黒になるからヤメテ!
飽きるまで暖炉の横や下の隙間に手を突っ込んで確認してました.....


かあちゃん、リスが!リスがいる!
静かに遊ぶ5



暖炉両脇に長細い窓があります。
この頃、この窓から庭が見られる事に気づきました。


カノ、うるさい
静かに遊ぶ2



走り回ってなくても、お喋りしてなくても、アナベラにはうるさい様です。
カノ落ち着きないもんね。








東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報
aneさんむちこさんkobabooさん本当にありがとうございます。



犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー42 
静かに邪魔するのよ~





スポンサーサイト



38 Comments

ツブシオ  

桶って、、、棺おけのことなのね。
男の心意気ってやつですね。

走り回っても、何しても疲れなんか感じないのよね。
それを・・・若さとも言うらしいけど(笑)

2011/11/11 (Fri) 08:30 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

アナベラちゃんが用心棒だったら心強いわ~(*´▽`)
あ、でも男の子だったら警戒0なのね(笑)

カノちゃんの新居探険
まだまだ続いていますね(^^
そうそう。一通り探険して
においをつけなくっちゃね☆

2011/11/11 (Fri) 08:46 | EDIT | REPLY |   

anemone  

うわぁ
なんじゃろか?これは!?
似合う~~~!!!
アナベラさんもカノちゃんも似合ってるよー^^
すごーい。
リンク先、かわいいミケさんがいるのですね♪

2011/11/11 (Fri) 08:47 | EDIT | REPLY |   

ねこじゃらし  

アナベラちゃんもカノちゃんも、妙に良く似合っていますね~!!
新居、暖炉がすてきです。
広々としたリビングでくつろぐ…いいですね~♪

2011/11/11 (Fri) 09:31 | EDIT | REPLY |   

ほんなあほな  

花一座、見ましたよ~~
アナベラちゃんに付いて行くのが、一番安心できそうな面々だからなぁ~(笑)
これ、時代劇ファンのドミニクさん、何て言ってました??ww

カノたん、暖炉の下に何か見つけたの??
ウニ玉の2~3個。INしてないかしらww

2011/11/11 (Fri) 11:34 | EDIT | REPLY |   

taisho  

アナベラちゃんがこんなに似合うとは・・・、
描いていて思わず笑ってしまいました~@~@
カノちゃんはキンチョー!ってお顔ですよね^^

ヘヘヘ、みんなでアナベラちゃんに着いて行けば、
心強いだろうなぁ(笑)
カノちゃんも大きいからさぁ、
この2人の後に全員が着いて歩くんじゃないかなぁ~(=^▽^=)
。。。でも、石松の“三ちゃん”も、妙に似合ってて、強そうなんですよね~(* ̄ー ̄)
情けないのは次郎長親分さん(花)だわぁ;;”

カノっちゃ、探検が忙しいようね♪
ウロウロ~~~って、アナベラちゃんが迷惑そう?

2011/11/11 (Fri) 11:46 | EDIT | REPLY |   

Queen Sasha  

アナベラちゃんの用心棒なら私もお願いしたい!
とっても心強そうだわ~
カノちゃん鬼吉という名前のわりには
ウニ玉持参って可愛すぎるんですけど!

2011/11/11 (Fri) 12:22 | EDIT | REPLY |   

だっちゅ  

用心棒(笑)ピッタリ
かっちょいいね、アナベラちゃん^^
カノちゃんおめめマルマルでキンチョール!
どちらもとってもかわゆい^^

りっぱな暖炉ですね~
そこから出てきたら黒ネコちゃんになってるよカノちゃん^^

2011/11/11 (Fri) 13:49 | EDIT | REPLY |   

さち  

アナベラちゃんもカノちゃんも似合ってるね!

いつの日か暖炉の中からカノちゃんが黒猫さんになって出てきそうですね 笑

2011/11/11 (Fri) 14:29 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

わっ、二人ともよく似合ってるのにびっくり!
こういう子たち、普通にいそうな気がしてしまう(笑)。

中に入れないと分かったら、さらにしつこく前でカシカシやったり、鳴いたりしないかしら?
…そういうのはうちの子だけかな(汗)。
落ち着きがないのは一緒だー(笑)。

2011/11/11 (Fri) 16:29 | EDIT | REPLY |   

元気猫  

楽しい企画ですね♪
どちらもサマになってますよ。

↓ 犬と猫が遊んでるのって
  猫同志よりも楽しそうって思っちゃう。
  お互いにちゃんと手加減して。。。
  うちは麻麻と猫が遊んだ事が無いからね。
  年を取ったというのを別にしても
  猫が多数居ると、猫同志になっちゃうから!
  しかも猫同志だと、エスカレートするのよぉ~~

2011/11/11 (Fri) 16:36 | EDIT | REPLY |   

JUNJUN  

あ~、なんだか山本山のCM思い出しちゃった♪ほらほらあの上から読んでもっての(古すぎてわかんにゃい?)
かのPは探偵ごっこに夢中な季節にゃんだねーー。でもススで真っ黒になるのはさけよーーね。
↓中西部の片田舎に住んでいた時に、1人日本人のお友達が出来たら、芋ずる式にどどどっと。。。今は、アジア人多いからな~。日本食屋さんにも中国系とかの人の方が多いかもっ。

2011/11/11 (Fri) 16:42 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

花ちゃん一座!カッコイイ!
不思議とこういう格好させても似合いますよね~(^o^)
旅の人って感じで颯爽と歩いていきそうだわ。

カノくんは走ってなくても、鳴いてなくても
うるさいって思われちゃうのね(^_^;)
それだけ存在感があるってことかしら。(笑)

2011/11/11 (Fri) 18:49 | EDIT | REPLY |   

REI  

アナベラさん、かっこいい~。
しっかり用心棒を勤められそうですね。
カノ君はまだ新人さんっぽい。 仁義切るときは、親指とか出しちゃだめよ。

カノ君はまだお子ちゃまだから、アナベラさん、許してあげてね。 お姉様はお疲れかしらね。
新しい家の庭にもリスがいるんですか?
鳥も近くで見られるし、バックポーチが無くてもカノ君は楽しめますね。
それより部屋が広くていいなあ~~~。

2011/11/11 (Fri) 20:20 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

花ちゃん一座
他の方のところでも見ました
そうですか入団ですか
用心棒姿もかっこいいですよ

カノちゃんの動きが気になって
のんびりできないのね
アナベラちゃん

2011/11/11 (Fri) 20:36 | EDIT | REPLY |   

半分浮上中のD下僕  

花ちゃん一座に入られたのですね。
元はハロウィンマントだったんだけど、
いつの間にかそっち筋になっちゃったのねw
すっごく似合ってるかも(*´∀`*)
moguさん家は暖炉があるんですね。
暖炉で焼き芋は作れるのかしら?

2011/11/11 (Fri) 20:50 | EDIT | REPLY |   

kiwisoda  

アナベラちゃんなら頼もしい用心棒に
なれそうですね。
カノ君もよく似合ってるよ~!!

カノ君、暖炉を探検したくてうずうずしてそう(笑)
カノ君がこっそり入り込まない様に見張ってなきゃね。


2011/11/12 (Sat) 00:39 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ツブシオさん

手桶程度だと思ったら、棺桶の事でしたか!!
コミカルなイメージだったけど、勇ましそう。

疲れに気づかないって、若さって羨ましい(笑)
休憩してもすぐ復活するんですよね~

2011/11/12 (Sat) 01:03 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

あんずミャミャさん

見た目は用心棒になりそうだけど、警戒心ないから不安(笑)
でもいざとなったら強いかも?

しばらくリビング中心に探検してましたよ~
手を突っ込んでも気が済むまでさせた方が後々良さそう。

2011/11/12 (Sat) 01:08 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

anemoneさん

作ってもらっちゃった☆
コスプレ出来ないから(多分)ペイントしてもらえて
嬉しかったよ~
花ちゃんはとってもキュート!
性格は小梅に近いの(笑)

2011/11/12 (Sat) 01:10 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ねこじゃらしさん

アリガトウです!
暖炉は他とはちょっと違う感じで可愛いですよね。
家具がないから広々して見えます(笑)

2011/11/12 (Sat) 01:11 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ほんなあほなさん

三助君もカッコ良かったわ~
アナベラは遠足の引率並の用心棒だけど☆
ドミニクも大喜びで次郎長ストーリーにも興味津々だった!

何にもないと思うけど、何かあると疑ってた....
ウニ玉が紛失した時に覗いたけど、INしてなかったわ(笑)

2011/11/12 (Sat) 01:17 | EDIT | REPLY |   

ナナアニ  

カノ君、その暖炉の中にはきっと
大好きなウニ玉にそっくりな
「まっくろくろすけ」がいるはずです。

2011/11/12 (Sat) 01:26 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

taishoさん

画像を選んでおいてあれだけど、このホゲ~ッとした顔が(笑)
カノの緊張っぷりも笑える~
本当にアリガトウ!

アナベラは皆を置いて、どんどん勝手に行っちゃいそう....
カノもキャッキャ横に付いてそうだわ。
三助君も一緒に(笑)
可愛い花ちゃんはド~ンと女王様の様に構えてたら問題なし☆

いつ自分に興味を示されるか解らないし、ウロウロしつつはしゃいで
アナベラも落ち着かないのよ~

2011/11/12 (Sat) 01:49 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

Queen Sashaさん

家の中だと頼もしいアナベラ用心棒だけど、外に出たら
気分気まま、興味が赴くままで不安だわ.....
出入りも遊びにいくのと勘違いしてそうな鬼吉カノ(笑)

2011/11/12 (Sat) 01:51 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

だっちゅさん

私やるわよ!って威勢は良いけど、すぐキラキラして
用心棒になるかしら(笑)
カノは肝心な所でビビリん出しそうなのがバレバレ.....

しっかりとした造りの暖炉ですよ~
黒猫ちゃんになるのは間違いなし☆

2011/11/12 (Sat) 01:53 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

さちさん

アリガトウです!
カノがいる時に開けたら絶対に入り込む.....
黒猫にならない様に気を付けねば(笑)

2011/11/12 (Sat) 01:54 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

alpenkatzeさん

アリガトウです!
コスプレに挑戦したくなっちゃう~

扉を開けた事がないからカノはまだ知らないけど、入れそうだって
解ったらしつこくしそうです.....
一度入った事のある部屋とかは太郎ちゃんと同じで頑張りますよ(笑)

2011/11/12 (Sat) 01:56 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

元気猫さん

可愛くしてもらいました~
麻麻ちゃんは遊ぶより見守るって感じですよね。
それだけでも楽しんでそう。
猫同士の方が遊びが同じだから盛り上がり過ぎるのかしら?
アナベラとカノはお互いしかいないから、相手に合わせて遊ぶかも。
カノはほとんど加減してなさそうだけど(笑)

2011/11/12 (Sat) 01:58 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

JUNJUNさん

お茶と海苔の山本山ね!
バッチリ解るわよ~~~~
気が済むまで遊んでくれても良いけど、黒くなるのは勘弁(涙)
そうそう、同じ!
一人と知り合ったら、こんなにも日本人がいたの!ってどんどん見つかったよ。
でも日本食屋さんはやっぱり韓国中国系の方ばっかり~

2011/11/12 (Sat) 02:01 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ミルクさん

こうして作ってもらうと、コスプレさせたくなりますね!
アナベラも颯爽....は難しそう~~(笑)

ウロウロしてるだけでも盛り上がってる気分が伝わって、ちょっと
やかましいってなるのかも☆
存在感はありますね~

2011/11/12 (Sat) 02:03 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

REIさん

用心棒になるかしら(笑)
カノはまだ解んない!ってかあちゃんの後ろに隠れそう....

絡んでこなくても気になるんですよね。
リスはかなり近づいて来ますよ~
窓が地面に近いから楽しめる様です。
家具がないから広々して見えるんですよ☆

2011/11/12 (Sat) 02:06 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

黒ネコさん

可愛く仲間入りさせてもらいました~
オヤツがなくても敵に釣られる用心棒.....
立ち姿は立派なんだけどな~

ウロウロしてるだけでも気になるんですよね。
わざわざアナベラの側を通るし(笑)

2011/11/12 (Sat) 02:08 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

半分浮上中のD下僕さん

ハロウィンマントから花ちゃんの妄想が広がりましたね(笑)
カノはコスプレが難しそうだし、作ってもらって楽しませて
もらいました~
暖炉で焼き芋は作れそう。
でも暖炉を使った事がないから煙とか心配が.....

2011/11/12 (Sat) 02:12 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

kiwisodaさん

色々心配だけど、いざとなったら勇ましく守ってくれるかしら?
カノは固まっちゃってる感じがしますよね(笑)

両側下に隙間があるから、そこが気になって仕方がないんですよ~
入り込んだらって考えただけでも恐ろしい....

2011/11/12 (Sat) 02:14 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ナナアニさん

いない!そんな物いない!
カノまでまっくろくろすけになっちゃうじゃない!

2011/11/12 (Sat) 02:15 | EDIT | REPLY |   

Kotora  

でも暖炉のところは気になるだろうねえ~。
カノちゃんはなんだかんだいってもまだお子なんだよね~。きゃっきゃしてる。

カノちゃんとアナベラちゃんのコスプレ(?)かわいい~!似合う!

あ、買わなかったのね。だよね~。

2011/11/12 (Sat) 04:50 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

kotoraさん

手が入る隙間が横下に開いてるから気になって仕方がない(笑)
身体は大きくてもお子ちゃま☆

実際にコスプレは難しそうだから嬉しくって!

1本売りだから高くなりそうなのよね。
レジが混んでなかったら量ってもらって考えようかな....

2011/11/12 (Sat) 05:42 | EDIT | REPLY |   

Add your comment