07:00:48
26

私のオモチャ

訪問/コメントありがとうございます!


カラやんを振り回すとアナベラも気にしてました。


クルクル回ってる!
私のオモチャ1



羽根自体も回ってるでしょ~


どう遊ぶの?
私のオモチャ2



捕まえるの。


どうやって......
私のオモチャ3



アナベラはオヤツ以外のキャッチ出来ないもんね。
フリスビーも追いかけるだけ。
それも微妙☆


こう?
私のオモチャ4


えいっ
私のオモチャ5



止まってるのを鼻先でチョンチョンする程度でした。


ん~面白いけど......
私のオモチャ6


ふぎゃ        私はこれ!
私のオモチャ7



様子を見てたカノが襲われました。


ああああ~         カノ楽し~い
私のオモチャ8


うう....         ほらほらほら~
私のオモチャ9


やったな~~~        きゃ~~~!!
私のオモチャ10



反応が良いカノの方が楽しい様です。

アナベラはカノが飛び回ってるのを見てると興奮するのか、カノで遊ぶ時があります。
フガフガ襲って追いかけっこに発展。
PC部屋オフィスで良くあるけど、飛んだカノの着地地点がアナベラベッドだからかもしれない。
ベッドで遊ぶなと指導してるのかしら?










犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー53 
活きが良いオモチャなの




30 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/04/26 (Thu) 08:41 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

(* ̄m ̄)ウフッ アナベラちゃんの最高おもちゃはやっぱカノちゃんだったのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ

2012/04/26 (Thu) 09:54 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

カノくんは活きの良いおもちゃだったんですね。(笑)
そうですよね、アナベラちゃんには猫のおもちゃはつまらないですよね~。
カノくんはフガフガすれば反応してくれるしね♪

2012/04/26 (Thu) 10:03 | EDIT | REPLY |   

ツブシオ  

ウチもありますよ。
カラやんで遊ぶ猫を襲う犬!
カラやんは、追いかけるには
速すぎるみたいです。
ワタシがすごいスピードで
振っていることもありますが・・・

2012/04/26 (Thu) 11:08 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/04/26 (Thu) 11:37 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!アナベラちゃんにw~カラやんよりカノちゃんと遊ぶほうが楽しいのね
ふがふがしている姿見るとよくわかるよね
カノちゃんの反撃もすごいね~~

2012/04/26 (Thu) 11:37 | EDIT | REPLY |   

REI  

あはは、確かにおもちゃは活きが良い方が良いよねえ。
反撃も楽しいものね。

↓アナベラさんの尻尾にカラやんを結び付けるのは? イジメだ~~。





2012/04/26 (Thu) 14:00 | EDIT | REPLY |   

ミミココ  

(*´艸`*)ウフッ♪生きが良いおもちゃって~笑
カラやん、うちの子達すっごく好きそう!
一日でさきっちょはなくなると思われるけど・・汗

カノ君のおっぴろげ~ごちそうさま☆

2012/04/26 (Thu) 15:29 | EDIT | REPLY |   

taisho  

アナベラちゃん・・・やっぱイマイチだぁねぇ^^
それより、カノっぺを相手にしてる方が楽しいよね♪
動くし、反撃してくるし、、、、そして弱いし?(笑)

アナベラちゃんの一番のおもちゃはカノちゃんだぁ(>▽<)
。。。カノちゃんの必死の反撃が楽しいぃvvv
このワン・ニャンさんコンビを見てると、本当にホッと癒される♡

2012/04/26 (Thu) 16:10 | EDIT | REPLY |   

ぽぽん太夫  

かのちゃん激しいな~(^O^)
アナベラちゃんもおもちゃよりかのちゃんの方が好きだもんね♪

2012/04/26 (Thu) 16:52 | EDIT | REPLY |   

元気猫  

もの凄く遅くなりましたが・・・
カラやんでカノ君が遊んでくれてよかったです♪

結果的にはアナベラちゃんも
遊んでるって事よね?
違う?

2012/04/26 (Thu) 17:32 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

ふふふ、”カノちゃんと”じゃなくて、”カノちゃんで”、なんですねー(笑)。
それでもカノちゃんは大喜びしそうだわー。
えっ、アナベラちゃんのキャッチはおやつだけ??
アナベラちゃんのイメージがちょっと変わったかも(笑)。

2012/04/26 (Thu) 20:59 | EDIT | REPLY |   

はむゆみ  

カラやんってほかのブログでも聞いたことあります。
すっごい猫さんに人気なんですよね♪
アナベラちゃんは意外とあっさり反応なのね~(笑)
カノちゃんがアナベラちゃんに攻撃されてる~~ww
そしておっぴろげ。ご馳走様です~♪(笑)

2012/04/26 (Thu) 22:30 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

08:41:03 鍵コメ様

心配な時にありがとうございます!
一緒にゆっくり過ごしてくださいね~~

2012/04/27 (Fri) 02:57 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

Gaviちゃん

予測不可能な動きをするし、反応が良いわよ☆

2012/04/27 (Fri) 02:58 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ミルクさん

程良い大きさ、狩りも出来るし反撃してくるオモチャです(笑)
カノもすぐ反応するんだもん。
キッカーは間違えて噛んで遊ぶけど、じゃらしはつまらないみたいですね~

2012/04/27 (Fri) 03:04 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ツブシオさん

目で追えない程振ってる?(笑)
犬は大きな動きの方が好みなのかしら?
あんずちゃんもカラやんで遊んでると猫を襲うんですね~
飛び跳ねてる動きが狩りをしたくなるのかしら?

2012/04/27 (Fri) 03:08 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

11:37:16 鍵コメ様

アナベラはたまにウザそうな顔してるよ(笑)
カノを派遣したら一緒に走り回りそうだけど、人見知りするカノは
ビビっちゃうかしら.....

2012/04/27 (Fri) 03:10 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

黒ネコさん

カラやんは小さ過ぎるのかしら(笑)
カノの反応見て場所変えたり加減してフガフガしてますよ~
このカノの反撃がまた燃えるんでしょうね~

2012/04/27 (Fri) 03:12 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

REIさん

走り回るし負けない獲物!
反撃してくる獲物はそういないだろうし(笑)

アナベラが嫌がらなかったらイジメにならないかも☆
ああ、でも変な事すると不安そうだからイジメになるのかも.....

2012/04/27 (Fri) 03:14 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ミミココさん

襲い甲斐のあるオモチャよ☆
ギンちゃん達も絶対好きだと思う!
ちょっと目を離すとカジカジして羽根が......

アナベラと遊ぶと惜しげもなく見せてくれるの(笑)

2012/04/27 (Fri) 03:19 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

taishoさん

アナベラは破壊したり、噛んだりするオモチャが好きだから
ちょっとカラやんは小さ過ぎるみたい~
弱いけど頑張るわよ~(笑)

時々アナベラが本気過ぎてビビってる時もあるけど、結構必死に
闘ってるのが笑えるの☆

2012/04/27 (Fri) 03:22 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ぽぽん太夫さん

カノも楽しそうだけど、全力です(笑)
反応しないオモチャより、反撃してくるカノの方が面白いですよね~

2012/04/27 (Fri) 03:23 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

元気猫さん

とんでもな~い!
本当にアリガトウです!
カノが飛べばアナベラも楽しくなるし、結果的にはアナベラも
カラやんで遊んでるかも?

2012/04/27 (Fri) 03:24 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

alpenkatzeさん

遊んでるカノで遊ぶのが良いみたい☆
カノはアナベラが遊んでくれると本気で頑張ってるけど、やっぱり
楽しそうですよ~
オヤツのキャッチも微妙だけど、オモチャよりは上手(笑)

2012/04/27 (Fri) 03:26 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

はむゆみさん

私もすごいなと思ってたけど、予想以上のすごさ!
飛びまくって遊びますよ~
アナベラはやっぱり食い付いてくれなかったけど(笑)
カノを誘う時はまず首根っこをカプリ☆
お腹は弱いくせにおっぴろげで反撃するの。

2012/04/27 (Fri) 03:28 | EDIT | REPLY |   

Kotora  

そうか~犬さんは両手でキャッチ!とかしないんだね?小型犬だったらするのかな?
カノちゃんアナベラちゃんのおもちゃだったのね…。(笑
お互いがおもちゃっていう感じかな?

2012/04/27 (Fri) 03:47 | EDIT | REPLY |   

ぷく姐(ぷくぷく)  

アナベラちゃんはカラヤンよりカノヤンね!
確かにイキはいいわね、小梅ちゃん(笑)
カノくん、そこにいたらそうなることは分かってたはず。
カノくんもカラヤンよりアナベラちゃんがいいのね?

2012/04/27 (Fri) 06:58 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

kotoraさん

小型犬は両手キャッチ出来るのかしら?
アナベラはひまだとカノを襲ってるよ(笑)
カノは構ってもらえて嬉しいし、お互い良いオモチャかも~

2012/04/28 (Sat) 03:07 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ぷく姐さん

カノやん(笑)
すばしっこいから面白い標的よ☆
アナベラに襲われるの解ってるだろうから、半ば期待してるかも。
どちらも楽しんでそうよ~

2012/04/28 (Sat) 03:09 | EDIT | REPLY |   

Add your comment