07:00:42
27

飛ぶぞ!

訪問/コメントありがとうございます!



まだまだ続くカラやんフィーバー!!

カノが自分と遊んでくれないと解ったアナベラ、ちょっと離れて様子を見る事にした様です。


ボクは忙しいぞ!      なによ、カノったら.....
飛ぶぞ!1



面白いカノを見せてあげるから拗ねないで~
行くぞ!


やあ!!          ひぃっっ
飛ぶぞ!2


どうだ!           今の何?!
飛ぶぞ!3



ビックリした?


カノ、あんなに飛べるの?
飛ぶぞ!4



上に飛んでるのはあまり見た事なかったかしら?


こっちに飛んでこないかしら........
飛ぶぞ!5



PC部屋オフィスで遊ぶと、見境なく飛ぶカノはアナベラの上に不時着する時も。
そんな時は何すんのよ!と追いかけっこに発展します☆

一人でじゃらしを振り撮影するのは難しい......

飛ぶぞ!6


こんなナゾなカノばかり撮れます。


かあちゃん、もっと!
飛ぶぞ!7



カノはすごく楽しそう。
カラやんを手に取る時の音ですっ飛んできます。




オマケのカノ



おデブ疑惑が出たこの写真。

飛ぶぞ!8



正直、私もカノやばい.....と不安になりました。
拡大すると......

飛ぶぞ!9


赤丸の中!
後ろの暖炉のレンガがお腹辺りと同化してる!













犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー 
おりゃぁ~なの!




40 Comments

ほんなあほな  

カノたん、飛びすぎ~(笑)
完全に見切れてるわwwこりゃ、撮影泣かせかもw
残像で、ハッスル加減と、楽しさが伝わってきますよ~

あ・・・カノたんにクビレが!!!全然デブじゃないわ@@/

2012/04/27 (Fri) 07:56 | EDIT | REPLY |   

ぽぽん太夫  

カノちゃん激しすぎ(^O^)笑
後ろでアナベラちゃんが驚いちゃってますよ(^O^)
思いっきり飛び跳ねる姿は見てて楽しいですよね♪

2012/04/27 (Fri) 08:13 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

カノちゃんかっちょいいのにゃあ!
(* ̄m ̄)ウフッ アナベラちゃんちょびっと困っちゃってるみたいですねー。
@@!カノちゃんデブ疑惑、濡れ衣さんでよかったのにゃあ!

2012/04/27 (Fri) 08:29 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/04/27 (Fri) 08:36 | EDIT | REPLY |   

Kotora  

ははは。レンガ部分と同化ね。
ぬれぎぬだったね~。

カノちゃんすごい跳躍力!
Moguさんとこすごく広そうだからいいね~。こういう遊びも気兼ねなくできそう。
うちはもうどこに当たるか心配で…。
赤ちゃんとか子供用の角に貼るやつとか買ったほうがいいかなと思っているところ…。

アナベラちゃんびっくりしてるね!

2012/04/27 (Fri) 08:45 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

( ゚ー゚)( 。_。)うん納得だw~~
これなら太ってはいないわね

それにしても見事なジャンプだw~~
アナベラちゃんもこんなカノちゃんが落ちてくるんじゃ~
おちおち見てられないね~~ゞ(≧ε≦o)

デジイチ片手にカラやん振るのは大変でしょ
わかります~その気持ち~~

2012/04/27 (Fri) 08:56 | EDIT | REPLY |   

ツブシオ  

カノくん、飛んでる~
そう、こんな写真ばかり、ワタシも量産していますよ。

おデブ疑惑?
そんな疑惑もスッキリ晴れて
次はもっと大ジャンプで、
着地先はアナベラちゃんの上だね。

2012/04/27 (Fri) 10:04 | EDIT | REPLY |   

anemone  

わははは
これは完全におデブだと思っちゃうわーww

一人で振って写真、お腹祭りになっちゃうによね(´・_・`)

2012/04/27 (Fri) 10:48 | EDIT | REPLY |   

元気猫  

そうなんです。
じゃらし振りながら撮るのは難しいの一言!
特に高く飛ぶ子は完全にフレームアウトですね。

うちも興奮しすぎて、
別の子の上に落ちたりしてますよぉ~♪

2012/04/27 (Fri) 10:58 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/04/27 (Fri) 11:03 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

カノくん、すごいジャンプ力!
これはアナベラちゃんもビックリですよね~(^o^)
でもこの勢いでアナベラちゃんの上に不時着されたら
さらにさらにビックリしちゃいますね。(笑)

カノくんのデブ疑惑。
まさか暖炉の模様と同化していたとは!(大笑)

2012/04/27 (Fri) 11:18 | EDIT | REPLY |   

REI  

いやいや、ナゾのカノ君画像で、いかにカノ君が興奮してジャンプしてるか、良く判ります。
仮面ニャイダーの様にトォーって飛び上がってるのも、下半身ばかりのもね。(笑)
私のカメラだともっとナゾの物体ばかりになっちゃう。

うちもメイが何度かマックの上に着地したので、メイが飛び始めるとマックは廊下に退避します。
アナベラさんはそれが遊びの合図になるのかな。

確かに、レンガとお腹が同化してる!
がしかし、おデブ疑惑はそれだけだろうか?!
空中浮揚中のカノ君、首周りもご立派みたいだけどなあ・・・。
と自分自身と我家の猫の事は棚にあげっぱなしにしておく。

2012/04/27 (Fri) 11:38 | EDIT | REPLY |   

Queen Sasha  

あら、アナベラちゃんがカノちゃんに遊んで欲しいなんて珍しい!
カノちゃんはもうカラヤンの虜ね~
ホント、もの凄いジャンプ力!
あはは、おデブ疑惑はそういうことだったのね~
確かにお腹の色がレンガの色と同色化してるわ。(笑)

2012/04/27 (Fri) 12:05 | EDIT | REPLY |   

だっちゅ  

おデブ、とおもってたら(笑)
レンガがね、そうだったのか^^
ジャンプすごいね~
アナベラちゃんの上に不時着しそうだぞ^^

2012/04/27 (Fri) 16:48 | EDIT | REPLY |   

苗  

この色ではオデブ疑惑になるのも納得ですね。
うちのもきっとオデブではなく色の加減・・・だといいんだけどうちの場合はみにゃさまそれなりにぽっちゃりです。
デブではないらしいんですけどね、これ以上増やしたらいかんといわれてるのがチョコチョコ・・・(^^;)

しかしジャンプ写真って難しいですよね。
どこにピント持って行けばいいのかわかんないし。
うちでうまく撮影できたのは全部偶然という名の作品です・・・それすらもめったにないけど(笑)
上手に動きのある写真を撮ってる方は尊敬しますわ。

2012/04/27 (Fri) 17:58 | EDIT | REPLY |   

kiwisoda  

お無沙汰いたしました

カノ君のジャンプ力ってすごいなー。
アナベラちゃんもこんな見事なジャンプを
見たら、さすがにビビっちゃうよね。
カノ君、デブ疑惑が晴れてホッとしたね!

さっそくブログに遊びに来て頂いて、
嬉しかったです。
またこれからも宜しくお願いします♪

2012/04/27 (Fri) 20:43 | EDIT | REPLY |   

HANA  

ナゾカノくん、超かわええ!!下半身しか写ってないけど(笑)
オデブ疑惑の写真、疑惑どころじゃない!って思ったら・・・
レンガなのね。
カノくん、楽しませてくれるわー(●´艸`)

2012/04/27 (Fri) 21:04 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

最後の写真で爆笑してしまいました(笑)!
そっかー、この写真は壁と同化してたんだ!
カノちゃん、おデブ疑惑が晴れてよかったね~!
お腹の一部は壁でよかった、よかった♪
こんなにジャンプやってるなら、十分運動にもなってるものね^^
これからもずっとカラヤン相手に運動がんばるんだぞー!

2012/04/27 (Fri) 21:28 | EDIT | REPLY |   

ひろし  

カノくんがあそんでくれなくても、
めのまえにうちすてられたタコくまさんが。。

moguさんはカノくんのぎわくをはらすために
がぞうのごうせいぎじゅつをしゅうとくしたのですね。

2012/04/28 (Sat) 01:50 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ほんなあほなさん

飛んで欲しいけど、構えたフレーム内に収まっても欲しい(笑)
見切れ職人よ~
はしゃぎっぷりだけでも伝えられて良かったわ....

お腹は垂れてるけど、ちょっとくびれがあるのよ☆

2012/04/28 (Sat) 03:13 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ぽぽん太夫さん

転がる系で遊ぶのもすごいけど、カラやんはもっと激しい!
これだけ楽しそうだと嬉しくなる!
アナベラはカノが飛ぶとビックリしてますよ(笑)

2012/04/28 (Sat) 03:17 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

Gaviちゃん

着地はたまに失敗するけど、飛んでる時はカッコ良い(笑)
アナベラはカノが飛ぶとちょっと怖いのかしら?
小さい画像を見た時は本気で心配だったわ.....

2012/04/28 (Sat) 03:20 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

08:36:41 鍵コメ様

食欲が出てきてほんとに良かったよ~
この調子で回復します様に!
心配でお疲れだろうし、一緒にゆっくり過ごしてね。


2012/04/28 (Sat) 03:23 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

kotoraさん

元画像はもうちょっと薄暗かったから、ヤバかった.....

我が家のリビングは家具がないから(笑)
着地地点を考えず飛ぶからPC部屋だと家具にぶつかっちゃうよ~
赤ちゃんガードって猫にも使えると思う!
ぶつかると心配だものね。
アナベラは飛び始めは毎回びっくりしてるよ☆

2012/04/28 (Sat) 03:26 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

黒ネコさん

同系色だから間違えちゃう!

1m以上は飛んでますよ~
実際に落ちてくるから、アナベラもおちおち見てられない(笑)
私も気をつけてカラやん振ってるけど、解らないんですよね~

椅子の上にカメラを置いて、適当にシャッターをきる....をやっても
やっぱり難しい~

2012/04/28 (Sat) 03:29 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ツブシオさん

目に写った画像が写真として欲しい.....
でも、これも証拠写真という事で(笑)

疑惑も晴れて、アナベラの上に落ちても大丈夫☆
そして怒られて追いかけられるのもカラやん遊びの内~

2012/04/28 (Sat) 03:32 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

anemoneさん

柄も色も同じだもの(笑)

うまい事シャッター切った!と思って確認した時のガッカリ感....
お腹祭りもニヤニヤだけど、キレイに撮ってみたい~

2012/04/28 (Sat) 03:34 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

元気猫さん

この辺に飛ぶかな?ってセットしてじゃらしを振っても、やっぱり
違うんですよね~
思い通りに行かないわ....

真っ直ぐに着地しないから、お互いビックリしてますよね(笑)

2012/04/28 (Sat) 03:36 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

11:03:54 鍵コメ様

無事届いて良かった!
こちらこそ、ありがとうございました~

そちらにも伺います!

2012/04/28 (Sat) 03:41 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ミルクさん

思った以上に飛ぶから焦りますよ~
しかも曲線描いてのジャンプだから、どこに着地するかも解らない。
ドスンドスン着地してるし、アナベラも結構衝撃があるんじゃ(笑)

もうね、お腹の色柄と同じで、公表して良いものか...ってレンガに
気づくまで考えてました☆

2012/04/28 (Sat) 03:44 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

REIさん

どれだけ飛んでるかを全部画像に収めようとすると難しいですね~
下半身が浮いてるの見られれば大丈夫かしら(笑)

マック君も巻き込まれちゃったんですね。
やっぱりビックリしちゃうし衝撃があるから避難するのが一番!
アナベラは妙に興奮するのかも?

あれ?
お腹だけじゃ疑惑否定にならない?!
んっっと頑張ってたから首回りも縮こまってた.....はず☆

2012/04/28 (Sat) 03:52 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

Queen Sashaさん

最近、遊んで欲しい時にオモチャ持参するよりも、カノを押さえた方が
楽しい事に気づいたのかも(笑)
カラやんへの食い付きはすごいの!
息切れするまで飛び続けるよ~
ポヨーンとした表情、他の身体のライン、レンガに気づかなかったら.....

2012/04/28 (Sat) 03:55 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

だっちゅさん

お腹はプルプルしてるけど、違うの!(笑)
真ん丸?!ってドキドキしちゃった。
カノも不時着しない様にアナベラの位置を確認してはいるんだけど
止まらない.....

2012/04/28 (Sat) 03:56 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

苗さん

元画像はもう少し薄暗かったから、もっとおデブに見えた....
苗さんのところは皆モフモフだから、そう見えるのかも?
カノもこれ以上はちょっと....っと(笑)

シャッターチャンスを狙っては難しいですね~
最近はこの辺かな?と適当にカメラをセットして、連写しまくり
上手く撮れたらラッキーでピンぼけしてます☆
でも遊んでる良い写真を撮れる方もいらっしゃるんですよね。
本当すごいわ.....

2012/04/28 (Sat) 04:00 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

kiwisodaさん

お疲れさまでした~
そして、お帰りなさい!

助走つけずに飛びまくります☆
私の背丈寄り低い位まで飛ぶからアナベラもビックリですよ~
デッカいけどおデブじゃない、はず(笑)

2012/04/28 (Sat) 04:02 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

HANAさん

部分的なカノも面白いでしょ☆
寝転んでこんなだったら、もうコロンコロンよ?
レンガでよかったわ~

2012/04/28 (Sat) 04:07 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

alpenkatzeさん

このポーズも誤解を招く要因ですよね(笑)
真ん丸だわ....ってじっくり見てて、気づいて良かった....
ある程度は自分でも制限して食べてはいるけど、現実になりました☆
なんてことにならない様に頑張って運動してもらわねば~~

2012/04/28 (Sat) 04:09 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ひろしくん

タコ熊ちゃんはうごかないから、つまんないんですって。
おばちゃんが ごうせいぎじゅつを みにつけたら、もっとすっきり
するような かこうするとおもうの☆

2012/04/28 (Sat) 04:11 | EDIT | REPLY |   

ひろし  

すっきりしすぎると
かえってあやしいという
ぜつみょうなさじかげんなのでは。

2012/04/29 (Sun) 01:09 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ひろしくん

おばちゃんね、Macってフォトショ使えるの?レベルだから
絶妙なさじ加減も出来ないんだよ☆

2012/04/29 (Sun) 02:46 | EDIT | REPLY |   

Add your comment