FC2ブログ
07:00:30
09

テンション戻ってきた!

訪問/コメントありがとうございます!

自分でPCを直せると言ってたドミニク。
やっぱり直せなかったよ☆

何度も私を呼びつけ、懐中電灯を照らすだけでなく、配線接続までやらされました....
ドミニクが不器用なのもあるけど、私の方が指が細いから狭い所でも出来るものね.....

頑張ってたけど結局動かずでMacを占領されてました。
今日こそは直しに持って行ったけど、いつ戻ってくるやら.....
訪問コメントも途中までしか出来なかったりでゴメンナサイ~~~







私のじゃらしさばきでカノのテンションが戻りつつありました。


ゆっくり.....ゆっくり......
ピントが......1



キューブから出てきた!


行くぞ~~~~
ピントが......2


やあ~~!!!!
ピントが......3


とうぅっっっ
ピントが......4


待てぇ~~~~
ピントが......5



ピントがダイニングに合ってる気がするけどカノ楽しそうだね~


捕まえた!!
ピントが......6



またキューブに入ったから休憩かと思ったら捕まっちゃいました。


まだ飛べる!!
ピントが......7



ジャンプ写真はドミニクにも難しい様です。
数撃ちゃ当たる法の方が良いのかしら........









犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー 
これからなのよ~



スポンサーサイト



15 Comments

ぽぽん太夫  

おぉ~!ひねりをくわえたスーパージャンプ!
ナイス瞬間が撮れましたね(^O^)
猫のジャンプは見てて惚れ惚れするな~(^v^)

2012/05/09 (Wed) 07:35 | EDIT | REPLY |   

ツブシオ  

すごいぞ~カノくん!
内村航平並みだわよ。

ジャンプ写真は、数撃作戦で!
あっ、それから・・・・
広いお部屋!

2012/05/09 (Wed) 09:36 | EDIT | REPLY |   

ほんなあほな  

カノたん、真っ逆さま!!@@/
カノたんの飛びっぷりがよく伝わりました!
で、やっぱりジャンプ写真は難しい・・と!^^v

2012/05/09 (Wed) 10:59 | EDIT | REPLY |   

taisho  

やったじゃないのぉ~!
カノちゃんの、超難度・ひねりジャンプ~が撮れてる♪
こりゃ難度Dだわねvvv

ドミニクさん、やるじゃないですかぁ^^
ジャンプ写真・・・やっぱ数撃たなきゃダメっすよね(笑)
連写を使わないtaisho、ジャンプ写真は永遠の課題だわ(>▽<)
でもさ、ニャンコ様の【動】の写真ってさ、
ちとブレてる方がかっわえぇよね?^^

2012/05/09 (Wed) 12:00 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

すごい・・・
カノちゃんめちゃくちゃ飛んでる~(@@)
しかもうつくしいジャンプで
飛び込みの選手みたいよ~(≧▽≦)

ジャンプ写真は本当に難しいですよね。。。
狙ったところに飛んでくれれば
ピントも合わせやすいのだけれど(^^;

2012/05/09 (Wed) 14:37 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

おお~っ、今回はひねりのシーンもちゃんと撮れててすごい!
これだけ撮れてるのは素晴らしいと思いますよっ!
カノちゃんが大ハッスルしてるのがよ~く分かります^^

2012/05/09 (Wed) 15:14 | EDIT | REPLY |   

太っちょの母  

お久しぶりです。:)
すっごい写真が撮れましたね。
素晴らしい!:)
カノちゃん、宙を飛んでます。:)

2012/05/09 (Wed) 15:16 | EDIT | REPLY |   

ドンタコス下僕  

「とうぅっっっ」の画像、どっちが頭って
悩んじゃった(;^ω^)
お腹側の模様から判断すると、頭が上でいいのかな?
真っ逆さまだったら、さすがの猫族でも立てないよね。
ジャンプは連写で撮ると、一枚くらいはいいのがあるかも?
そう思うと、ほんなさんってジャンプを撮るのがうまいよね。

2012/05/09 (Wed) 16:25 | EDIT | REPLY |   

花あじさい  

カノちゃん 空中浮揚!!!すごい!!!
ぶれ加減が 臨場感を 誘う!!(笑)
シャッター押すより じゃらしふるのと ジャンプするほうが大変よね~^^;
お疲れ様でした(^^)

パソコンの不調・・・ホント ブルーですよね^^;

2012/05/09 (Wed) 19:18 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/05/09 (Wed) 19:30 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

凄いスゴイ見事に捉えてますね~~
どこにピントを合わせるかが問題なんですよね

Pc早く戻ってくるといいですね

2012/05/09 (Wed) 20:27 | EDIT | REPLY |   

ねこじゃらし  

うへえ~!
すごいジャラシさばきです!!
これはすごいジャンプだわ(@_@)
写真に収められないのも当然かな?

2012/05/09 (Wed) 23:01 | EDIT | REPLY |   

kiwisoda  

カノ君もドミニクさんもお見事~っ!!
それにしても、カノ君のひねり技には
オドロキましたっ!!
かっちょい~~。

2012/05/09 (Wed) 23:38 | EDIT | REPLY |   

Kotora  

おお!すごいやん!
カノちゃんひねりがすごいね~!
やっぱりジャンプ写真は難しいか…。
でも瞬間をよく撮れてると思うよ~。
ドミニクさんがんばったね!
私もそんな写真撮りたい~!!


ほんといろいろ壊れると精神的ショックがねえ…。お金が…。とかねえ…。

2012/05/10 (Thu) 01:36 | EDIT | REPLY |   

tsukikumo  

カノちゃんのジャンプ、オリンピック級だわ~!
これだけ飛んでたら写真撮るのも大変そうですね。。
個人的に「とぅぅぅっ」のショット、そろえた両手がツボです。^^

ドミニクさんのPC早く直るといいですね。うちは夫と私でMac(しかもラップトップ)シェアなので、結構お互い使いたい時に使えなくて不便ですもん。。

2012/05/10 (Thu) 05:02 | EDIT | REPLY |   

Add your comment