07:00:56
15

待つ.....

訪問/コメントありがとうございます!


PC部屋オフィスのアナベラベッドで寝てたアナベラ、いつもとちょっと違う?


待つ.....1


...........
待つ.....2



あ~
顔隠してる~


ママ、シィ~~!
待つ.....3


私は寝てるの!
待つ.....4



ノリが悪いなと思ったら.........


...............
待つ.....5



カノに様子を伺われてました。
顔をガードしてるのもあるのかしら?


姉ちゃん、起きないかな~
待つ.....6



カノは退屈なんだね。


起きるまで待ってる!
待つ.....7



アナベラはカノがどこかへ行くまで寝たフリしてたけど、本気寝し出した頃にカノが待ち飽きて移動してました。











犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー 
寝てたら起こせば良いの



34 Comments

あんずミャミャ  

アナベラちゃん、にゃんこみたいだわ~(^^*)
わんちゃんんもこのポーズをして
寝るって初めて知りました(@@)

うふふ・・・こうしていれば
カノちゃんに表情を見られなくて
済むものね(^m^)

2012/05/15 (Tue) 09:00 | EDIT | REPLY |   

もこりん  

(*´艸`)・・・
なんかちょっとバレバレよ、アナベラちゃん(笑)
上手く寝てるフリこいてるようにもみえるんだけど、
もちょっとお手手を上に、、、
もう少し目を隠した方が、それっぽく見えると思う(´m`)クスクス

2012/05/15 (Tue) 11:04 | EDIT | REPLY |   

Queen Sasha  

アナベラちゃん・・・寝たふり?(笑)
カノちゃんからお顔を隠してるの?
顔隠して尻隠さずって感じだけどそこがまた可愛いわ~!
やっぱり犬って賢い!
ふふふ、カノちゃんもすごいアクビね~

2012/05/15 (Tue) 11:44 | EDIT | REPLY |   

REI  

私もワンコが鼻を手で隠して寝てるのを初めて見たかも。
猫は良くこうやって隠して寝てますよね? うちだけ? 私が寝てる猫の鼻を触るからなあ。

アナベラさんの狸寝入り(失礼)に、カノ君は待ちくたびれちゃったんだね。 その後の対象はかあちゃんだったのかな?

小梅ちゃん、寝てる時はおこしちゃダメ!
寝せてあげてね。


2012/05/15 (Tue) 11:59 | EDIT | REPLY |   

苗  

ぷふふ、寝たふりなんてするんですね~!
すごいわ、演技派だわ♪
だけど途中で本気寝しちゃうあたり・・・人間と一緒だなあ(笑)
あれ?わたしだけ??

しかしよ~く見ると・・・ぶっちゃけ目は隠れてないような・・・ぷぷっ。

2012/05/15 (Tue) 12:32 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

なんか可笑しいですね(^^)
アナベラちゃんも寝たフリとかするんですね~。
カノくんはその時の気分で遊ぶ相手を選んでいるのかな。
それぞれ違う遊び方だから楽しいんでしょうね(^o^)

2012/05/15 (Tue) 13:54 | EDIT | REPLY |   

JUNJUN  

近かったら、♂にゃん同士で暇つぶし遊びできるのににゃ~(残念)
今日も我坊ちゃま、にゃあにゃあおんも出たいの夜。ちょうどお散歩ワンがいたんだけど、今までだったら逃げたくせに、鳴きながら寄ってってんの!いよいよワン様デビューか?って相手にされてないんだけどね(苦笑)

2012/05/15 (Tue) 15:10 | EDIT | REPLY |   

ドンタコス下僕  

あ~w アナベラちゃん、その狸寝入りは
バレバレかもよ(;^ω^)
お顔を隠すのも鼻が高い(長い?)から出来るのねw
人間でも手で顔を覆って見えなくして、
指の隙間から相手を伺うことってあるよね。
ドラマとかで裸を見た時の演技みたいな感じw
それのつもりだったりしてw

2012/05/15 (Tue) 15:50 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!寝たふりが本当になったのネ~
可愛いわね~
ちょこんと顔隠して

カノちゃん大あくびしながら様子を伺ってたね

2012/05/15 (Tue) 15:55 | EDIT | REPLY |   

ぽぽん太夫  

毎日激しいカノちゃんと遊んでいるから、アナベラちゃんもお疲れかな?
起こさないでいたカノちゃんも優しいな~(^v^)

2012/05/15 (Tue) 17:10 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

顔隠してまで寝るの~~(笑)!?
目はチラッと開いてるし、moguさんの方向見てたりするし、これは完璧に寝た振りですね~。
アナベラちゃん、こんなこともできるとはすごいわっ!
カノちゃんもアナベラちゃんが寝てると信じてるみたいだし、ほんと、すごい縁起だわ(笑)。

2012/05/15 (Tue) 18:03 | EDIT | REPLY |   

花あじさい  

アナベラちゃん・・・・飛びかかられたら 仕方なく相手するんだよね^^;
カノちゃんは 一応待ってたのね(^^*)
頭脳戦ですね(笑)

2012/05/15 (Tue) 21:03 | EDIT | REPLY |   

ツブシオ  

アナベラちゃん、ここはぐっとガマン、
がまん!

2012/05/15 (Tue) 21:39 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

あれ、今日のアナベラちゃん元気ないのかにゃあ・・・って思ったら・・・カノちゃんから隠れてたんですねー (* ̄m ̄)ウフッ
カノちゃんしっかりりんおっきするまで見張ってたのにゃあ!

2012/05/15 (Tue) 22:03 | EDIT | REPLY |   

tsukikumo  

グッドアイディア~アナベラちゃん!
カノちゃん、あきるの早いからねばったもん勝ちって分かってたのかしら。
アナベラちゃんに遊んでもらえなかったつけは、かーさんに回った来た、、、?!

2012/05/15 (Tue) 22:57 | EDIT | REPLY |   

Kotora  

あはは。そうだね。おきて欲しかったら起こせばいいんだよね。小梅ちゃん。
でもカノちゃんはそこまでしないかな?
アナベラちゃんお口をてで閉じてしーってしてるの?かわいいね~。

2012/05/16 (Wed) 00:41 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

あんずミャミャさん

痒い時にこうしてるけど、寝てる時にこうするのは初めてかも。
アナベラも猫っぽくなりました(笑)

自分の中ではカノには見られないって思ってるんでしょうね~
全然隠れてないのに....

2012/05/16 (Wed) 01:30 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

もこりんさん

ね、バレバレよね~
気持ちだけでも隠したかったのよね.....
きっと目許も見えてないと思ってるのよ。
でもカノにはしっかり通用してる(笑)

2012/05/16 (Wed) 01:33 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

Queen Sashaさん

起きてるのがバレると構って欲しがるから、顔を一生懸命
隠してるみたいだった~
隅っこで顔を突っ込めば....と思うけど、そうじゃないのよね。
これがアナベラの精一杯(笑)

2012/05/16 (Wed) 01:36 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

REIさん

カノはたまにしか見かけないけど、小梅はジッと見てると隠して
寝てましたよ~
アナベラも真似したのかしら?

もちろん遊んで欲しいカノは私の所に来ました....
アナベラは上手く誤摩化すけど、私は絶対構ってくれるのを知ってる....

小梅は相手の都合はお構いなし☆
寝てたら、じゃあ一緒に寝る~と乗っかって結果的に起こしてたわ(笑)

2012/05/16 (Wed) 01:39 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

苗さん

アナベラはカノと過ごす様になって、耐えてやり過ごす事や
寝たフリを覚えました☆
頑張ってるけど、これが限界~
起こそうとしてるのに耐えてプププ~と思ってると、すーっと
寝ちゃえるんですよね(笑)

2012/05/16 (Wed) 01:42 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ミルクさん

これでカノが絡んできても、グッと我慢して動かないで
やり過ごす事も覚えましたよ~
アナベラは追いかけっこにスリルを、私は色んな遊びを考えて
楽しませてくれるって考えてるかも?

2012/05/16 (Wed) 01:45 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

JUNJUNさん

本当だよね~
腕白坊主同士で遊んでくれたら助かるのに(笑)
坊ちゃん、逃げずに近づいていく様になったの!!
大分犬の存在に慣れてきたのね~
ちょっとずつご挨拶も出来る様になるかしら?

2012/05/16 (Wed) 01:47 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ドンタコス下僕さん

指の隙間から様子を伺うの、やった事ある~
カノは「かあちゃん何してんだ.....」って不思議そうな顔してたわ。
隙間から見てたのがバレバレだったみたい☆
アナベラも相手から見えてないと思ってそうだわ。
案外丸見え、アナベラは完全に丸見えなのよね(笑)

2012/05/16 (Wed) 01:50 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

黒ネコさん

いつもなら早めにちょっかい出してくるけど、待ってる間に
眠気が来たみたい(笑)
顔隠す必要なかったかも☆
カノも待ちぼうけよ~

2012/05/16 (Wed) 01:52 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ぽぽん太夫さん

やんちゃなカノ相手だと疲れるし、昼寝も大事だものね~
ベッドで寝てる時は大抵起こさないけど....断言出来ない.....

2012/05/16 (Wed) 01:53 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

alpenkatzeさん

私が手を出すと反応するから、カノも「ボクも~」って来るの知ってるし
目で止められました(笑)
カノに絡まれない様に色んなワザを覚えてます☆
騙されないでしょって思ってもカノは騙されるからな~

2012/05/16 (Wed) 01:57 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

花あじさいさん

痛くなかったら我慢して動かない時もあるんですよ(笑)
反応しちゃったら諦めて相手をしてくれます☆
カノももしかしたら...って頑張ってました~

2012/05/16 (Wed) 01:58 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ツブシオさん

そう、ヘタに動いたら、反応したら近づいてくるわよ!
踏ん張り所!

2012/05/16 (Wed) 01:59 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

Gaviちゃん

目が合わない様にガードよ~
バレバレだけど☆
カノももしかしたら、ちょっと疑ってたかも?(笑)

2012/05/16 (Wed) 02:01 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

tsukikumoさん

カノが諦めるまでの数分(数秒?)を乗り越えれば良いのをアナベラは
解ってると思うわ(笑)
もちろん私の所に来たよ☆
私には暴れれば構ってもらえるのを知ってる....

2012/05/16 (Wed) 02:05 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

kotoraさん

小梅は起こすつもりがなくても起こしちゃうわ(笑)
カノは相手をしてもらえないって解ったら諦めるよ~
アナベラは仕草が人間ぽかったり猫っぽかったり、面白いの~

2012/05/16 (Wed) 02:11 | EDIT | REPLY |   

ほんなあほな  

アナベラさん、ワンコだけどタヌキ寝入り??
カノたんとアナベラさん、どっちが先に気付くか・・・持久戦かしら??

2012/05/16 (Wed) 05:21 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ほんなあほなさん

カノは覗き込んで間近でチェックすれば気づきそうだけど、この距離
だったら簡単に騙せると思うわ(笑)
アナベラは狸寝入りが上手よ~

2012/05/17 (Thu) 01:20 | EDIT | REPLY |   

Add your comment