07:00:33
21

寝るまでのイチャイチャ

訪問/コメントありがとうございます!

*前記事より続いてます

一人でマッタリ寝ようとしてるのに近づき、アナベラの妨害も虚しく幸せを感じてたカノ。


あのね?私寝るのよ      姉ちゃんの手~
寝るまでのイチャイチャ1


もう~無視してれば良いかしら?       ヘへへ~
寝るまでのイチャイチャ2



方手枕で何とか寝られそうじゃない?


?!        秘密基地に行ってこようかな~
寝るまでのイチャイチャ3



本棚の上に行くの?


ダメ、絶対ダメ!ここにいなさい?
寝るまでのイチャイチャ4



降りる時に経由地の低い本棚を使っても大きな音がするし、経由せずだとアナベラの側に降りてくるから(落ちる?)ビックリしちゃうもんね。


ね?ここで寝よ?       姉ちゃんがペロってした~
寝るまでのイチャイチャ5



落ち着かないし、それなら側で寝てた方が良いもんね。
アナベラの1ペロで秘密基地を忘れた様です☆


じゃ、私も        姉ちゃんの手の匂い嗅ご
寝るまでのイチャイチャ6


耳も嗅いであげるから寝なさい
寝るまでのイチャイチャ7



アナベラの努力が実り、カノも落ち着いて来たかも。


姉ちゃん寝ちゃったし、ボクも寝ようかな~
寝るまでのイチャイチャ8


やっと.....寝られる......
寝るまでのイチャイチャ9



ちょっかい出したりイタズラしなさそうな気配が解るのかしら?


寝る前にかあちゃんも撫でて~
寝るまでのイチャイチャ10



ちょっと構ってもらう事がカノにとっての子守唄の様です。











犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー81 
大事な時間なの





32 Comments

ぽぽん太夫  

アナベラちゃんも眠る前の一仕事を終えてグッスリ安らかな寝顔ですね(^v^)
カノちゃんは一人じゃさみしいし、つまらないからアナベラちゃんやお母さんに子守唄をお願いするのかな?
甘えんぼさんで可愛いですね(^O^)

2012/05/21 (Mon) 07:30 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

アナベラちゃん、本棚の上からの
ダイブよりも近くにいてもらった方が
いいようね~(^m^)

大好きなお姉ちゃんに
優しくしてもらったら
それが一番の子守歌なのね(*´▽`)

2012/05/21 (Mon) 08:46 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

カノちゃんってホント甘えんぼちゃんなのにゃあ!
アナベラちゃんの隣で、moguおねえちゃんになでなでしてもらえちゃうのが一番だよねー♪

2012/05/21 (Mon) 09:47 | EDIT | REPLY |   

ツブシオ  

カノ君、甘えん坊さんだわ。
アナベラちゃんに添い寝、
そしてお母さんからのナデナデ・・・
相当な甘えん坊とみたぞ~

2012/05/21 (Mon) 11:38 | EDIT | REPLY |   

はむゆみ  

最初の写真、カノちゃんがアナベラちゃんに負けないくらい大きく見えた!
しかしカノちゃんの甘えん坊さんっぷりはこっちまで幸せになっちゃう♪( ´▽`)
アナベラちゃんも気持ちよくゴロンできてよかったね!
カノちゃんもmoguさんにナデナデしてもらってスヤスヤ寝たかにゃ??

2012/05/21 (Mon) 13:33 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

アナベラちゃんの1ペロの威力はすごいですね~。
カノくん、うっとりしちゃったもの(^^)
アナベラちゃん、お疲れ様。
一緒に寝ている光景は微笑ましいですね~。

2012/05/21 (Mon) 16:08 | EDIT | REPLY |   

ライアー*  

うっかり目測誤ってアナベラちゃんの上に落ちる…
いや、降りる、…という事も考えられますからね(笑)

それにしても「うへへ~」と言ってるかのような
カノちゃんの嬉しそうな顔。
そういうひと時を大事にしたいですね。

2012/05/21 (Mon) 18:28 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

アナベラちゃんは子守が上手ですね
かのちゃんは眠りに落ちていきましたね

2012/05/21 (Mon) 20:57 | EDIT | REPLY |   

REI  

2匹ともとても幸せそう。
こんな2匹を見られるmoguさんも幸せ!
仲良き事は美しきかなですね。

2012/05/21 (Mon) 21:30 | EDIT | REPLY |   

ねこじゃらし  

なんとラブラブな~♪♪
可愛いですね~。
アナベラちゃんにとっては、カノちゃんが寝てくれないと自分も眠れない、という深い思慮があってのことともいえるんですね(@_@)
すごく賢い~(^.^)

2012/05/21 (Mon) 23:13 | EDIT | REPLY |   

taisho  

アハハ~~、なんて微笑ましいんでしょ♪
アナベラちゃんにペロッってしてもらって、
本当に満足で嬉しそうなカノちゃん♡
・・・その理由は教えないほうがいいわね(笑)
「飛び降りて来られたらイヤだから・・・」
なんて知ったらショック受けちゃうもんねぇ(>▽<)

甘えん坊カノちゃん、
今度はかぁちゃんに撫でろって?
ンまぁ~!なんて贅沢なんでしょ(´▽`)
2人(moguさんとアナベラちゃん)の愛。。。
それがカノちゃんの子守唄~~~、
幸福だぁーーーー♡

2012/05/21 (Mon) 23:38 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

アナベラちゃんにペロッとされて、カノちゃん、すっごく嬉しそう!
かまってもらえるのが本当に嬉しくてたまらないのね^^
いつものわんぱくカノちゃんはどこへ行った!?、と感じる表情だわ~。
こういう光景、平和でいいわ~。
いつまでも見ていたい気分です♪

2012/05/22 (Tue) 00:03 | EDIT | REPLY |   

sara-minto  

カノちゃんの、自分の喜びを求めて突き進む姿勢
見ててたまんなくかわいらしい~。
勘違い?(笑)アナベラちゃんの優しい包容力で
うまく受け止めてあげて、ずっと仲良しさんで
いてね~。

2012/05/22 (Tue) 00:42 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ぽぽん太夫さん

へとへとになって力尽きた眠りでした(笑)
夜寝る前はいつも私にフミフミするし、眠たくなったら甘えて
子守唄を歌って欲しいのかも~

2012/05/22 (Tue) 01:18 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

あんずミャミャさん

ダイブしてきたり遊んでたら落ち着いて眠れないものね(笑)
側にいてくれた方が安全~

アナベラの鼻息や寝息がカノを落ち着かせてくれるかしら?
優しくしてもらえるのが子守唄代わりだものね。

2012/05/22 (Tue) 01:19 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

Gaviちゃん

甘えさせてもらえないとジタバタ暴れる甘えん坊(笑)
とにかく皆に可愛がってもらえるのが幸せ~

2012/05/22 (Tue) 01:27 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ツブシオさん

構って構ってな子猫時代を過ごした訳ではないのに、かなり
甘えん坊に育ちましたよ~(笑)
一人で過ごしてる時もあるけど、やっぱり誰かの側で甘えてる
のが大好き!

2012/05/22 (Tue) 01:30 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

はむゆみさん

ま、負けない位大きいんだよ(笑)
アナベラと私を見かけると、甘えずに素通りする事が出来ない位
甘えん坊ちゃんになっちゃった。
適当にあしらっておいた方がゆっくり出来るのをアナベラは知ってる....

2012/05/22 (Tue) 01:32 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ミルクさん

1ペロには睡眠誘導と幸せが詰まってる様です(笑)
カノはこれだけでメロメロ。
一緒にいるとアナベラが許してあげてる!ってニマニマしますよ~

2012/05/22 (Tue) 01:37 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ライアー*さん

降り様としてじゃなく、前のめりでオモチャを取ろうとしたら
ズルッと落ちたが正しいかも(笑)
着地地点はカノにも予測不可能!

アナベラはかなり深刻そうだけど穏やかで、カノの嬉しそうな顔を
見られる時間は大事な瞬間。

2012/05/22 (Tue) 01:40 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

黒ネコさん

アナベラは子守が上手ですよ~
ご機嫌にするコツを解ってますね(笑)

2012/05/22 (Tue) 01:41 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

REIさん

ケンカしないだけでも良い関係だけど、こうして一緒に
仲良くしてくれるのは嬉しいですね~
見てるだけで幸せをもらえます!

2012/05/22 (Tue) 01:44 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ねこじゃらしさん

ベッタリじゃない所が初々しい感じがするかしら?
自分の安眠の為にはカノをちょっと構って寝かしつけた方が良いと結論に
辿り着いた様です(笑)

2012/05/22 (Tue) 01:47 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

taishoさん

フガフガじゃなくて舐めてもらえると幸せになるみたい~
優しく好きって感じるのかも?
一応着地出来るんだけど、本当に落ちてくるから(笑)
追いかけっこに発展しちゃう時もあるし、大人しくちょっとだけ
構った方が良いって解ってそう☆

私がいなかったら、これで終わりだろうけど、側にいるからやっぱり
甘えたくなるのよね。
おねだり上手だからついつい甘やかしちゃう.....

2012/05/22 (Tue) 01:53 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

alpenkatzeさん

嬉しそうでしょ~
腕白暴れん坊の時とは全然違う、とろ~んと幸せいっぱいな
顔をしてくれます。
さて、この平和はどれくらい続くかしら(笑)
眠りから覚めたら充電完了.......

2012/05/22 (Tue) 01:55 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

sara-mintoさん

自分の喜び+大好き~で突撃です(笑)
構って欲しい、甘えるのが上手だからアナベラも仕方がなさそう
でも可愛がってくれますよ~

2012/05/22 (Tue) 02:00 | EDIT | REPLY |   

sally  

微笑ましい~(^^)
カノちゃん、ほんと甘えん坊さんですね。
アナベラちゃんにとっては秘密基地の本棚の上に行って欲しくないしね(笑)
かまってもらえてカノちゃん嬉しいんだろうなあ。

2012/05/22 (Tue) 03:30 | EDIT | REPLY |   

ほんなあほな  

いやん、一緒にネムネム~だなんて^^
微笑ましいし、幸せな気持ちになっちゃった~
いつも、こうやって一緒にネムネムしてくれたら、
アナベラちゃんも安心なんだけどねw

2012/05/22 (Tue) 05:27 | EDIT | REPLY |   

Kotora  

いいねえ~幸せそうなお写真。
和むわ~。
顔と顔を突き合わせて。
お姉ちゃんにぺろっとされてうれしそう~。
ひみつきちなんてどうでも良くなるね!
ああこういう光景を見るとむらむらと欲望が…。無理なんだけどね~。大型犬は~。マンションだし…。

2012/05/22 (Tue) 06:08 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

sallyさん

カノは本当に甘えん坊!
甘やかして良い仔にしてくれるなら、出来る限り(笑)
こうして可愛がってくれるから、カノは増々甘えん坊に.....

2012/05/23 (Wed) 01:53 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ほんなあほなさん

穏やか~にしてると嬉しくなるよ~
一緒にネムネムで済むんだったら良いんだけど(笑)
遊んで~ってちょっかい出してくるからアナベラも落ち着かないのよね。

2012/05/23 (Wed) 01:55 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

kotoraさん

遊んでるのも可愛いけど、マッタリ顔を突き合わせてゴロゴロしてるのも
微笑ましくて嬉しくなるよ~
秘密基地は一瞬にして忘れるよ!
逆に大型犬の方が静かな仔が多いと思うんだけど、ダメなのかしら?

2012/05/23 (Wed) 01:57 | EDIT | REPLY |   

Add your comment