07:00:20
23

健気

訪問/コメントありがとうございます!



カノと遊んでるからか、アナベラの引張りっこ遊びはちょっとで終了する様になりました。
その後は一人噛み噛み遊びに。


パパ、お仕事するの?
健気1



ドミニクは噛み噛み出来ないもん。


そっか~一人で遊んでるの見てて欲しかったな~
健気2



見つめてもらうだけで嬉しいもんね。


パパ.........
健気3



切なげに見つめるアナベラ。
ドミニクは全然気づかないんだよ......











犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー 
小梅ちゃんを見るの!!






28 Comments

Kotora  

いつも見てて欲しいのね~。
猫もそういう目をするときあるよね。
そしてニンゲンはすごい罪悪感~。(笑
とっても使い込まれているたこくまちゃん。
愛しそうね~。

アナベラちゃんの顔が面白い!
カノちゃんなんで嫌なの~?
↓↓
大型犬はやっぱり広いお家じゃないとダメなことない?マンションでも一緒に住めるのかな?

2012/05/23 (Wed) 07:49 | EDIT | REPLY |   

anemone  

パパ~~~ヽ(;▽;)ノ

2012/05/23 (Wed) 08:40 | EDIT | REPLY |   

taisho  

あ”~~~、
なんでこんな健気なアナベラちゃんに気付かない?
もぉ!ドミニクさん><”

。。。アナベラちゃん、
パパに見て欲しかったのにねぇ♡
健気な表情、最高に可愛いお顔vvv
tashoがハグしてあげたいわよ(笑)

2012/05/23 (Wed) 10:43 | EDIT | REPLY |   

ツブシオ  

ああぁ〜せつないわ、その瞳。
まあ、どこのお宅もパパは
女の子の願いに気がつかないかも(笑)

2012/05/23 (Wed) 11:55 | EDIT | REPLY |   

ぽぽん太夫  

こんなウルウルしたお目めで見つめられちゃ、私はすぐにノックアウトです(笑)

2012/05/23 (Wed) 12:17 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

えぇ?!
ドミニクさん、気づかないんですか(^_^;)
アナベラちゃんがこんなに切ないお目目で見つめているのに~。(笑)
それにしてもアナベラちゃんも目で語りますね~(^o^)
なんか微笑ましいなぁ。

2012/05/23 (Wed) 12:36 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

アナベラちゃんのお目々かわいいのにゃあ♪
ドミニクおにいちゃん? (¬_¬)ジーッ アナベラちゃんの乙女心わかんないなんてちょびっとにぶくないですかぁ?

2012/05/23 (Wed) 14:03 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

アナベラちゃんのおめめ・・・
はぁ・・・胸がきゅんとなりましたよ~(><)
ドミニクさん~!!
気づいてぇ~~~っ!!!

うちもそうですが
男の人ってこうしたラブコール
気が付かないこと多いですよね(^^;

2012/05/23 (Wed) 15:00 | EDIT | REPLY |   

元気猫  

犬はねぇ~健気なのよぉ
でもって
猫は・・・薄情なトコが!!!
(*≧∀≦)=3

2012/05/23 (Wed) 16:01 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/05/23 (Wed) 17:58 | EDIT | REPLY |   

もこりん  

アナベラちゃんたら・・・・
なぁーんて健気な瞳をしてみてるんでしょ(*´д`*)
ワンコとニャンコの違いはココにある(笑)
しかもアナベラちゃんは特に優しい瞳してるものね~
ドミニクさん、見てあげて!ほらー!!!

・・・と同時に、小梅ちゃんも見てあげたいな(*´艸`)
あ、カノちんも←おまけか(笑)

2012/05/23 (Wed) 18:04 | EDIT | REPLY |   

sally  

あーーーん!ほんと健気~!!
アナベラちゃんが乙女のお目目してるー!
パパ大好きなんだもんねえ(^-^)
一人遊びを見てて欲しいなんて、
あれ?見るのはmoguさんはダメ?(笑)

2012/05/23 (Wed) 18:30 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

アナベラちゃんはパパ大好きなのね~~
見つめる瞳が切ないよ~~
胸がキュンとしちゃう~~

2012/05/23 (Wed) 20:11 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

わあ…、こんな目で見つめられたら、仕事なんてできませんよ…。
ドミニクさん、気付かなくてある意味正解かも?^^;

2012/05/23 (Wed) 22:27 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

Kotoraさん

見てもらえるだけでも嬉しいのよね。
見つめられてるのにハッと気づいた時に心苦しくなるね〜
引張りロープとかでも遊んでたけど、他のオモチャには興味が
あまりなくて、タコ熊ちゃんとハリネズミちゃんばっかりなの。

カノはアナベラの鼻息がくすぐったいのかも(笑)

子犬の時はイタズラとか、遊びが大変かもしれないけど、お散歩を
しっかりしたらマンションでも大丈夫だと思うけどな〜

2012/05/24 (Thu) 01:55 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

anemoneさん

愛しそうに見つめてるアナベラに気づかないなんて
勿体無いわよね〜〜〜

2012/05/24 (Thu) 01:56 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

taishoさん

おじさんは集中し過ぎて全然気づかない。
大声で喋りかけないと気づかない時もあるの。
許せないわよね(笑)

私もね、代わりにハグを!!ってするんだけど、アナベラは
喜びつつチラッとドミニク見てるの.....

2012/05/24 (Thu) 01:58 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ツブシオさん

ツブシオさんのお家もそう?
ちょっと視線を合わせるだけで幸せで満足してくれるのにね〜

2012/05/24 (Thu) 01:59 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ぽぽん太夫さん

即ノックアウトですよね〜
ドミニクおじさんはまず気づかないと(笑)

2012/05/24 (Thu) 02:01 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ミルクさん

気づかない、私が教えるまで全然気づかない!
この熱い視線に気づかない鈍感さにビックリですよ(笑)
アナベラは態度は控えめだけど、かなり目で語るから面白いですね〜

2012/05/24 (Thu) 02:04 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

Gaviちゃん

キュンッとする目なのよ〜
ちょっと....で済む鈍さかしら?(笑)
Gaviちゃんからももっと言ってやって!!

2012/05/24 (Thu) 02:05 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

あんずミャミャさん

ほんの少し見てあげるだけで、アナベラはとっても幸せになれるのに!
軽く小突いてやりますよ(笑)

ピャピャさんも?
男性陣は勿体無い事してるわ〜

2012/05/24 (Thu) 02:07 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

元気猫さん

この健気さには時に苦しくなりますね〜
猫の薄情さも魅力のひとつ(笑)

2012/05/24 (Thu) 02:08 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

17:58:55 鍵コメ様

アリガトウ〜〜〜〜
この鈍感さには軽くイラッとしちゃうわ(笑)
穴が空きそうな程熱い視線なのにね〜
アプローチか.....
解り辛くて焦れったくて....って思ったことしか覚えてないかも☆

2012/05/24 (Thu) 02:10 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

もこりんさん

強引にこっち見ろよ!な猫とは違う所よね〜
控えめに健気に待ってるのが切なくなるわ。
切な過ぎて「見てるんだから気づいてあげなよ!」ってドミニクに
鉄拳を☆

こう、皆縦に並んでくれたら同時に見つめられる(笑)
仲良くしてくれたら可能〜

2012/05/24 (Thu) 02:14 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

sallyさん

ドミニクを見つめるアナベラはLOVEって感じだものね〜
恋する乙女状態☆
私が見てても「嬉しい....でも、うん、パパ....」って物足りないらしい(笑)

2012/05/24 (Thu) 02:17 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

黒ネコさん

本当にパパ大好き!
切ないから代わりに構いまくるけど、物足りないってチラ見するし
ドミニクに教える事しか出来ない(笑)

2012/05/24 (Thu) 02:18 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

alpenkatzeさん

気づいたら構わずにはいられないですよね〜
でも毎回気づかないドミニクもどうかなって(笑)

2012/05/24 (Thu) 02:19 | EDIT | REPLY |   

Add your comment