07:00:44
03

ノルマ終わり!

訪問/コメントありがとうございます!


寝転んでる時に甘えられると、見えませんワザは使えず構ってくれます。


はぁ.......          姉ちゃ〜ん
ノルマ終わり!1


仕方がないわね........        スンスンして〜
ノルマ終わり!2



可愛く甘えられるの弱いもんね。


耳?         へへ〜
ノルマ終わり!3



カノ、良かったね〜


こっちも?        次はここ〜
ノルマ終わり!4


もう良い?         まだ〜
ノルマ終わり!5


しょうがないわね〜
ノルマ終わり!6



スンスンしないと転がってねだるもんね.......


いっぱいスンスンしてあげるわ!
ノルマ終わり!7



フガフガになってる.......


何か文句あんの?!
ノルマ終わり!8



カノが気持ち良さでお礼の蹴り蹴りしてくると思ったのかしら?
フガフガの後に反撃して来るもんね〜


どうなの?!        ボク、何にもしないよ!
ノルマ終わり!9



無抵抗アピールしてました。


あそ?じゃあ終わり〜
ノルマ終わり!10


終わりったら終わり〜        え〜〜〜?
ノルマ終わり!11


文句あるの?          ない
ノルマ終わり!12



素直に引き下がる方が正解だね〜
今は。


今日のノルマ終了よ
ノルマ終わり!13



..........と思ってるのはアナベラだけ☆
ほとぼりが冷めた頃に(アナベラが忘れた頃に)また甘えてます。











犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー81 
これ以上は有料なのよ〜




22 Comments

ここちゃこ  

アナベラちゃんにとってカノくんのお相手はノルマなのね。
ノルマと思っていてもやっぱりアナベラちゃんは優しい。
リオンなんかカーロが遊ぼうーって来ても
本気でぶっ飛ばしていますから(笑)

2012/06/03 (Sun) 07:39 | EDIT | REPLY |   

ツブシオ  

こりゃ・・・エンドレスなのね。
目の前に転がられた時は、
「寝ています〜」っていうのは
ナシなのね。

ガンバレ〜
今月のノルマ達成まで!

2012/06/03 (Sun) 09:30 | EDIT | REPLY |   

ANKO  

こんなお姉さんが欲しかったなぁ〜
きっと私だけじゃなく多くの人や猫が思ってるでしょうね。
ソランも一人じゃ淋しいかなって思っちゃった....
ああ、いろんな誘惑が〜(笑)

2012/06/03 (Sun) 10:22 | EDIT | REPLY |   

ぽぽん太夫  

アナベラちゃん、顔怖い・・・(笑)
微笑ましい光景から一変、急に怒られて(?)カノちゃんも目がむき出してた(笑)
伏せの時は見えないフリが出来ないんですね(^_^.)

2012/06/03 (Sun) 15:20 | EDIT | REPLY |   

REI  

や~い、甘えん坊! 甘えん坊♪♪
姉ちゃんのそばに寝転んで、甘えてるんだ。
姉ちゃんは寝たいんじゃないのかなあ。

アナベラさん、相変わらず百面相です。
優しいスンスンから、頭にシワがよってスイッチはいったら、また猫を襲う犬になってますよ。(笑)
最期はノルマ終了で全く知らん顔?
名女優だわ。 これ以上は有料なの? カノ君、おやつを分けてあげたら、遊んでくれるかもよ。

2012/06/03 (Sun) 18:08 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
カノ君には勝てないね~
アナベラちゃん
忘れた頃またとわね~~

2012/06/03 (Sun) 21:04 | EDIT | REPLY |   

花あじさい  

アナベラ姐さん・・・・ノルマって(笑)
カノちゃんは また 甘えちゃうぞ~くらいで
またやって 来るよ♪

2012/06/03 (Sun) 21:11 | EDIT | REPLY |   

ぷく姐  

アナベラちゃん、ウザイよね(笑)
でも優しいね~。アナベラちゃんえらいよ!
でもカノくんも我慢してるみたいだよ。
アナベラちゃんのおかげで喜んでるのが分かってるんだね。
やっぱり仲良し~~♪

2012/06/03 (Sun) 22:12 | EDIT | REPLY |   

tsukikumo  

今日のノルマ、実は何度もやってくるのね〜!^^;
アナベラちゃんのしかたがないわね。。。という表情が何ともいえずきゅんと来ます。。
いっぱいスンスンしてもらってカノちゃんうれしそうだね〜

2012/06/03 (Sun) 22:28 | EDIT | REPLY |   

Kotora  

そうね、思い切って有料にしちゃったら?アナベラちゃん。ヒト甘え一ドルとか?どう?
カノちゃんは猫だから、甘えたいときに甘えるもんね~。アナベラちゃんも大変だ!
カノちゃんがアナベラちゃんの空気を読んでくれる日がいつか来るのかなあ…?

2012/06/03 (Sun) 22:38 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ここちゃこさん

リオン君、容赦ないのね(笑)
アナベラは自分から遊びたがる時以外は、本当に面倒くさそう。
でも今構わないとしつこいかも....って義務の様にお相手してる☆

2012/06/04 (Mon) 01:13 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ツブシオさん

目の前に来られると寝たフリが通用しないみたいですね〜
それでも頑に頑張ってる時もあります(笑)
甘えん坊のカノの満足度がいっぱいになる事はないからな.....

ノルマ達成しても、残業ありよ☆

2012/06/04 (Mon) 01:16 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ANKOさん

ソラン君は自立してそうだし、ANKOさんに上手に甘えて
寂しくないと思うんだけどな〜
アナベラも甘えん坊だけど、子供の扱いが上手いと思う!

2012/06/04 (Mon) 01:26 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ぽぽん太夫さん

これ位大袈裟な怖い顔しないと、カノには通用しないって
解ってるのかも〜
たまにガン無視して頑張ってます(笑)

2012/06/04 (Mon) 01:27 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

REIさん

煽るとね、構ってもらえてる〜って喜んじゃう(笑)
アナベラはゆっくりしたかったでしょうね〜
動かなそうな様子をカノは狙ってたのかも。

カノ相手にも色んな顔してますよ〜
メリハリをつけてて、カノがかえって楽しんじゃう様な気も.....
オヤツ分けてあげたら遊んでくれるはず!
でもカノも食いしん坊だからな〜(笑)

2012/06/04 (Mon) 01:29 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

黒ネコさん

カノは甘え上手〜
強引だし、やっぱり甘えられると可愛いって思うかしら?
また来た!と思いつつも相手をしてくれるかも。

2012/06/04 (Mon) 01:31 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

花あじさいさん

アナベラのノルマとカノの需要量は大分違う(笑)
甘えられるだけ甘えてくるから、いつでも狙ってるわ〜

2012/06/04 (Mon) 01:33 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ぷく姐さん

ゆっくりしたくても、ドーン!と来るものね(笑)
本当に嫌な時はあしらって、大抵我慢してくれるよ。
カノが好き好きなのを解ってるし、悪い気分ではないのかも
しれないわ(願望)

2012/06/04 (Mon) 01:35 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

tsukikumoさん

消化しても、また追加されるノルマ.....
粘れば仕方なさそうでも構ってくれるもの(笑)
カノはうっとり嬉しそうよ〜

2012/06/04 (Mon) 01:37 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

Kotoraさん

その$1はかあちゃんから奪って行きそう(笑)
カノは空気を読んでそうな時があっても、結局は自分次第.....
前に比べたら大分アナベラもゆっくり出来る様になったけど、まだまだ〜

2012/06/04 (Mon) 01:39 | EDIT | REPLY |   

Queen Sasha  

ふふふ、カノちゃんったら本当に甘えん坊!
しかもこれがエンドレスなんてアナベラちゃんも大変よね〜
小梅ちゃんのときはお姉ちゃんって感じだったけど、
カノちゃんとはどちらかというとお母さんて感じよね?(笑)

2012/06/04 (Mon) 05:54 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

Queen Sashaさん

どれだけ甘えても満足出来ないものね〜
確かに、小梅にはお姉ちゃん、カノにはお母さんって感じ!
たしなめる時も小梅には遠慮気味だったわ(笑)

2012/06/05 (Tue) 01:28 | EDIT | REPLY |   

Add your comment