07:00:21
05

お?おお?!

訪問/コメントありがとうございます!

PC部屋オフィスの窓で獲物待ちしてたカノ。
何かを見つけた様です。


お?
お?おお?!1



え〜
何何?


お?!
お?おお?!2


おおおおお?!
お?おお?!3



ヒゲも目も耳も反応。
でも、外を見たけど特別何かいた訳じゃなかった.....
茂みの奥に鳥がいたか、リスが走り抜けた?


すげぇ!!
お?おお?!4



何がすごいのか解らないけど、カノが楽しそうだから良いか☆










犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー24 
すごいのよ〜〜〜




26 Comments

anemone  

すげえんだもん、いいのだ(^^

2012/06/05 (Tue) 07:45 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

カノちゃん、お顔が笑っているように
見えるわ~(^^*)
すっごく楽しそうな横顔♡

きっと私たちにはわからないけれど
なにか興味を惹くものを見つけたのね(^^

2012/06/05 (Tue) 08:26 | EDIT | REPLY |   

ぽぽん太夫  

おお!
確かに顔が何かを狙ってる!
気合の入ったカノちゃんのお顔もキュートですね(^O^)♪

2012/06/05 (Tue) 10:25 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

物語ってる!
カノくんの表情が全てを物語ってますね!
こういう時って一緒に覗いて見ても
私達には見えないんですよね~。
でも楽しそうだからいいか。って思っちゃう(^^)

2012/06/05 (Tue) 13:51 | EDIT | REPLY |   

REI  

何だろう? お目目もまん丸、耳もひげも前方注意!
スゲー物?

うちも時々真っ白な壁に向かって夢中になってます。
何が見えるんだ? v-39

2012/06/05 (Tue) 16:40 | EDIT | REPLY |   

ほんなあほな  

すげぇのは、カノたんの御髭かもww
あちゃこちゃ向いてるやん~~

2012/06/05 (Tue) 16:53 | EDIT | REPLY |   

ドンタコス下僕  

カノちゃん、どんなワクワクがあったのかな?
それは楽しいモノよね?
けけけけけ決して、普通は見えてはいけない
第六感がある人にしかわからないモノとかじゃないよね?ヾ(・∀・;)オイオイ

2012/06/05 (Tue) 17:25 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

ほんとだ、目はまん丸だし、すんごくワクワクしてる顔だ!
でもそのままおとなしくしてて、えらいな~。
うちはこんな状況だと、窓の前で落ち着きなくしてバタバタしたり
ミャオミャオうるさくなるから(汗)。

2012/06/05 (Tue) 18:44 | EDIT | REPLY |   

kiwisoda  

カノ君のびっくり顔、私も好奇心をそそられるわー。
小梅ちゃんも驚いてるんだから、よっぽどすごいものを
見たんだね!!



2012/06/05 (Tue) 19:40 | EDIT | REPLY |   

HANA  

すごいのよ~~~って小梅ちゃん・・・何が凄いのか教えてよー!(笑)
夢中になって眺めてても、勢いついて網戸に突撃!は、しないのね。
偉いわ。うちは、もものお陰で網戸がたるんでる・・・(ノД`)・゜・。

2012/06/05 (Tue) 20:45 | EDIT | REPLY |   

ライアー*  

なになになに〜?!
んも〜母ちゃんも混ぜてよ!!
教えてよ〜
……と、つい本気になって言ってしまいそう…
気になる〜〜〜

2012/06/05 (Tue) 21:10 | EDIT | REPLY |   

ひろし  

庭にすげぇ霊的な何かが。。

2012/06/06 (Wed) 01:13 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

anemoneさん

カノがすげぇ!って楽しんだるんだもん、それで良いのだ!

2012/06/06 (Wed) 01:43 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

あんずミャミャさん

笑顔で楽しめてましたよ〜
私の事はこの時は全く気にしてなかったかも。

よくよく見たら、これかな?って思い当たるものはあるけども
意外だったり、解らないものでも興味津々ですよね。

2012/06/06 (Wed) 01:47 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ぽぽん太夫さん

標的がちょっとでも近づいたらアタックしそうな程!
気が済んだら、一仕事終えたって顔しますよ(笑)

2012/06/06 (Wed) 01:48 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ミルクさん

大きな動きをしなくても、表情が大きく変わりましたよ〜
こんな時って一緒に覗いても、全然解らない.....
でも楽しそうな姿を楽しめる!

2012/06/06 (Wed) 01:50 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

REIさん

顔全部が反応してましたよ〜
カノのすごい物は何だろう?

その絵文字が....(笑)
上の方を見てキョロキョロしてるとドキッとしますよね.....

2012/06/06 (Wed) 01:52 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ほんなあほなさん

静かにしててもヒゲが大忙し(笑)
キレイに前方に向いてるのってアクビの時くらいかも。

2012/06/06 (Wed) 01:53 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ドンタコス下僕さん

嬉しそうだったし、きっと楽しい物だったはず〜
みみみみみ見えない物じゃないはずよ!
私目が悪いものっっっっ
きっと見えてるけど、見えなかったのよ!

2012/06/06 (Wed) 01:54 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

alpenkatzeさん

太郎ちゃんは観察を飛び越して、欲しがるのかしら?
尻尾がバタバタしてる時はあるけど、間近に来ない限りは
カノは静かですよ〜
でも顔が忙しい(笑)

2012/06/06 (Wed) 01:56 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

kiwisodaさん

キラキラしてるから気になりますよね〜
小梅が真剣に観察してる時は蟻の引っ越しだったけど(笑)
カノは何見てたんだろう?

2012/06/06 (Wed) 01:58 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

HANAさん

とにかくすごい物よ〜〜
ももちゃんも体当たり勝負するんだ。
カノも絶対やるから(窓にやってるし)窓を開けてもちょいちょい
出来る程度にしか開けないよ(笑)

2012/06/06 (Wed) 01:59 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ライアー*さん

本気になって一緒にへばりついてるわ(笑)
ジッと見てても全然気づかないけど、チラッと鳥の足が見えたり
些細な動きも物も見逃さないみたい。
でも解らなかったわ.....

2012/06/06 (Wed) 02:01 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ひろしくん

大丈夫、アナベラは全く反応してなかったんだもの。
そそそそそんな霊的な物などいない!

2012/06/06 (Wed) 02:02 | EDIT | REPLY |   

Kotora  

目がきらきら!
最高の横顔だわ~。
ほれぼれ。
かっこいいね~。
で、なにがすげかったの!?

2012/06/06 (Wed) 06:29 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

kotoraさん

うふふ〜
いっぱい誉めてもらっちゃった〜
電線に鳥がとまってたとか、自分の安全が確実な届かない
所に何かがいたのかも(笑)

2012/06/07 (Thu) 01:09 | EDIT | REPLY |   

Add your comment