07:00:11
11

2012/2月分まとめ

訪問/コメントありがとうございます!

蛍の撮影は適当です☆
光ったのを見つけたら、大体この辺に移動するかな?と目星をつけて連写します。
で、後から確認。
ほとんど暗闇やら茂み.....





2月に撮った写真をまとめ終えました。
4ヶ月の時差......
時差1年になるのは避けたい......


*開脚ジャンプ!*
2012/2月分まとめ1


カラやんで大暴れ中のカノ。
この辺りに飛ぶだろうとカメラを置いて適当にシャッターを押したら、思ったよりカノが長かった。



*コマンド待ち*
2012/2月分まとめ2


カノがイタズラした時に駆けつけられる様、聞き耳を立ててました。



*おもちゃ待ち*
2012/2月分まとめ3


キャビネットの下にオモチャが入ると大はしゃぎ。
でも奥にオモチャが入ると自力では取り出せないから、取ってもらうのを待ち構えてます。



入れ違い
2012/2月分まとめ4


庭を眺めてたカノ、近づくアナベラ。
一緒に眺めてる姿を撮影しようと思ってたら、カノがこちらに来ちゃいました。



*パパ、まだかな?*
2012/2月分まとめ5


PCで仕事中のドミニクをジッと見つめてるアナベラ。



*かあちゃんの手......*
2012/2月分まとめ6


腰トンの後の興奮中か、遊びたくてゴロンと誘ってた時か.......
何にしても私の腕にかぶりつこうか考えてたカノ。










犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー80 
6月なのに2月のお写真?




22 Comments

あんずミャミャ  

たしか前は時差3か月だったような・・・
パワフルなカノちゃんと
アナベラちゃんのやりとりに
ついカメラを構えることも
多くなってしまったようですね(^m^)

アナベラちゃん、いつでもかけつけられるように
おみみ、ぴ~んとしているのね~(≧▽≦)

2012/06/11 (Mon) 08:48 | EDIT | REPLY |   

ANKO  

私もだいぶ時差が出始めたわ^^;
どの瞬間もしっかり残しておきたいよね。
しかし姉ちゃん>>>>カノくんの立場(?)は永遠に変わらなそう。
なんだか保育園のようだわ(笑)

2012/06/11 (Mon) 10:26 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

私もずいぶん前に撮った写真でアップしてないのがあって^^;
雪景色のはさすがに今更アップできないなあと悩んでたりしてました(笑)。
アナベラちゃんのオチリ姿、いつ見てもかわいくて好きだわ♪
最後のカノちゃんは、今からいたずらするぞーのお顔だわ(笑)。

2012/06/11 (Mon) 17:45 | EDIT | REPLY |   

ほんなあほな  

私の二月はどうだったかしら??なんて、
振り返っちゃったわ~
ふふ、年度末前で、苦手な確定申告に取り組んでた頃だわww
たとえ時差一年になっても、カノたんは、ねーちゃんには、敵わないんだろうなw

2012/06/11 (Mon) 17:47 | EDIT | REPLY |   

ドンタコス下僕  

毎日がタイムトラベラーなのね(*´ω`*)
下僕は、当日の写真を撮って出しなので
写真を撮れない時は臨時休業になります(;^ω^)
溜め撮りしてるとお蔵入り写真ってあまりないのかな?
下僕は使わない写真の方が圧倒的に多いです。
だから、HDがすぐにパンクしちゃうのねw

2012/06/11 (Mon) 18:08 | EDIT | REPLY |   

REI  

いや、1年時差なら季節感はぴったりになる。
カノ君もこれ以上は大きくならないだろうし。
 ・ ・ ・ ならないよね、ね、ね ???

おちり隊と思ったら、残念! すれ違いだったのね。
おちり隊は小梅ちゃんの特許だったのかも。

2012/06/11 (Mon) 18:35 | EDIT | REPLY |   

ぷく姐  

下書きのつもりが公開になっててコメを頂いたぷくがきましたよーσ(^_^;2回目(笑)

写真は月内なら撮り溜めから使うけど前のは比較写真として使うかな。
連写じゃないのに、同じ様な写真が多くてボツ写真も多いよ。
カノくん、思ったより長かったんだね。
何か我が家にも似た現象があるわ(笑)

2012/06/11 (Mon) 19:26 | EDIT | REPLY |   

HANA  

目星で連写できるのは、デジカメの利点よね。
フィルムカメラだったら、数日後に「そもそも何を撮ったんだ?」ってなる事、間違いなし☆

「思ったよりカノが長かった」
この一言だけで、大笑い。moguさんもカノくんも、やってくれるわ…(笑)

2012/06/11 (Mon) 20:10 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

カノちゃんのジャンプ見事ね~
目測よりたか~~く飛んだのね

使ってない写真て結構ありますよね
黒ネコは一日前の写真を使ってます
撮れない時はボッ写真から使うようにしています

2012/06/11 (Mon) 20:58 | EDIT | REPLY |   

ツブシオ  

入れ違いの光景・・・
うちもそういう風景ありますよ。
カメラを持っていくと・・・・
その風景に出くわします(笑)

2012/06/11 (Mon) 22:50 | EDIT | REPLY |   

ねこじゃらし  

たくさん写真を撮っていらっしゃるんですね(^^)
うちはむしろ写真のストックが少なく…。

開脚写真がすごく面白いですね~♪

2012/06/11 (Mon) 23:38 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

あんずミャミャさん

先月は三ヶ月の時差だったのに、更に1ヶ月時差追加☆
撮影する時はついぱしゃぱしゃ大量だから、数回に分けて記事にするのも
原因の1つなんですよね〜

カノがイタズラしてても気にしないけど、コマンドがかかれば速攻!
私達とカノ、両方に耳アンテナを向けてます(笑)

2012/06/12 (Tue) 01:35 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ANKOさん

何気ない光景であっても残しておきたいし、どの瞬間も
外せないのよね〜
アナベラ保育園はずっと変わらないと思うわ(笑)

2012/06/12 (Tue) 01:39 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

alpenkatzeさん

雪景色でも大丈夫!!(笑)
私は厳選して載せるのが苦手だから、とにかく載せまくり☆
アナベラのおちり回りは引き締まってますよね〜
いたずらっ子カノには本当に困ったもんだわ.....

2012/06/12 (Tue) 01:42 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ほんなあほなさん

二月って結構遠い過去なのよね(笑)
珍しく風邪が長く続いてて、寒かった記憶が.....
アナベラとカノの関係はどれだけ経っても変わらないと思うわ!
姉ちゃんは強いぞ〜

2012/06/12 (Tue) 01:46 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ドンタコス下僕さん

写真見て何があったか思い出すのよ☆
お蔵入りは勿体無い〜〜〜
ドーンとまとめてドン子ちゃんの大量放出を(*´д`)ハァハァ
当日撮った写真を記事にするのって大変そう。
面倒くさがりだからカメラにも貯まってて、まとめてPCに
放り込んでるわ(笑)

2012/06/12 (Tue) 01:49 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

REIさん

なるほど!
じゃ、1年時差も問題なしですね☆
カノの成長は....まだ止まってない様な.....

小梅はアナベラと一緒に何かをするのが好きだったけど、カノは
違うからおちり隊にはならないですね〜

2012/06/12 (Tue) 01:53 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ぷく姐さん

あ....だから淡白な感じだったのか(笑)
空気読まず普通にコメしちゃったわ〜

とにかくアナベラとカノが何をしてたかを載せるぞっなまとめだから
ストックがどんどん貯まっていくよ☆
カノは大きいと言うか、長さもあるの。
あづきちゃんとカノはどこかにてる所があるわよね〜

2012/06/12 (Tue) 01:56 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

HANAさん

連写しても後からチェックして削除出来るし、デジカメの
すごく良い利点だよね。

寝転がって長さを見てて解ってるはずなんだけど、飛んだ時の
長さは把握出来ないのよね〜

2012/06/12 (Tue) 01:58 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

黒ネコさん

カノは良いジャンプしますよ〜
着地地点を考えて飛ばせないと危険な時もあります....

黒ネコさんは時差1日ですか。
カメラからPCに取り込む作業が面倒で(笑)

2012/06/12 (Tue) 02:03 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ツブシオさん

並んでる光景をっっと狙うと、こちらに向かってきて
撮れないんですよね〜
もしかして、解ってるのかしら?(笑)

2012/06/12 (Tue) 02:04 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ねこじゃらしさん

一度に撮る枚数が多いのかな?
狙って狙ってじゃなくて、数打ちゃ当たるだから☆

開脚ジャンプって意味があるのか謎です(笑)

2012/06/12 (Tue) 02:06 | EDIT | REPLY |   

Add your comment