07:00:17
13

うふっ

訪問/コメントありがとうございます!


アナベラがヘソ天で寝てました。


うふっ1



室内は適温で気持ちが良いものね。
カノのよりアナベラの方が豪快に見えるからか、目撃率が高いかも。


なんだ?!
うふっ2



そんなにガン見する程?


あ!ママ〜
うふっ3


うふっ
うふっ4



見てる事に気づくと、首を傾げたり微笑んでくれます。










犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー53 
うふっなの〜



12 Comments

anemone  

きゃーん、かわいい~♡
へそ天ワンコ~~(((o(*゚▽゚*)o)))
微笑んでる。お耳ピョコンがかわいい~~~。

2012/06/13 (Wed) 08:48 | EDIT | REPLY |   

ツブシオ  

ヘソ天、そういう季節になりましたね。
でも、アナベラちゃんお行儀がよいわ。
ちゃんとお布団の上で寝ているもの!

2012/06/13 (Wed) 11:11 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

わんちゃんのへそ天って
初めて見たかも~(≧▽≦)
アナベラちゃん心からリラックスしているんですね(^m^*)

このポーズで微笑まれたら
私、うれしすぎて倒れちゃうかも・・・(*´▽`)

2012/06/13 (Wed) 14:27 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

アナベラちゃんもヘソ天するのね~!(驚)
骨格が大きいからすごく迫力のあるヘソ天ね。(笑)
若干、カノくんビビってる??

2012/06/13 (Wed) 14:48 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

確かに目立つよね~
体が大きい分
見てみたいw~~豪快なへそ天姿~~

2012/06/13 (Wed) 16:01 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

アナベラちゃんのへそ天、たしかに豪快!
わんこもへそ天で寝るのがとても新鮮に見えるけど、けっこうこうやって寝るのかしら?
カノちゃんが固まって見てるのにアナベラちゃんは笑顔、
なんだかいつもと逆でおもしろいわ(笑)。

2012/06/13 (Wed) 17:03 | EDIT | REPLY |   

HANA  

アナベラちゃん、おっきいもんなぁ・・・ガン見したくなる気持ちも分かる(笑)
豪快に見えても乙女よ、乙女!
その「うふっ」に、イチコロなのよね。

2012/06/13 (Wed) 20:28 | EDIT | REPLY |   

ドンタコス下僕  

犬さんもヘソ天するのね(゚д゚)!
確かに、うつ伏せでペタンっと床に付けてるより
仰向けでお腹を開放してた方が涼しいよね。
ピンク色のお腹が(*´Д`)ハァハァ

2012/06/13 (Wed) 23:00 | EDIT | REPLY |   

むちこ  

猫のへそ天に見慣れてたから、これはちょっと衝撃的だわ!
たぶん、犬の腹周りってあまりみることないからね。
毛がないから素肌の色に近くて、やけに色っぽいわ。。
きょ、きょにゅーねアナベラちゃん。寝てもサイドに流れないし、、

2012/06/14 (Thu) 01:09 | EDIT | REPLY |   

Kotora  

アナベラちゃんのへそ天は豪快だね~。
胸がすごい!
やっぱり猫と全然違うね!
猫はもっともふもふしてるもんね。
カノちゃんアナベラちゃんのお腹に乗ったりしないのかな?

蛍がいるのね~。
いいね~。
ドイツにもいると思うんだけど…。
みたことない。

2012/06/14 (Thu) 04:18 | EDIT | REPLY |   

tsukikumo  

あ〜この視線、かわいすぎーー♥
しかもお腹がピンク色だ!

カノちゃんがボーゼンと見てるのがおかしー^^

2012/06/15 (Fri) 05:37 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

tsukikumoさん

何か嬉しそうな顔してるわよね〜
脇下以外はピンクなの☆
アナベラのヘソ天はいつも見てるはずなのに、何故か呆然(笑)

2012/06/16 (Sat) 01:52 | EDIT | REPLY |   

Add your comment