07:00:44
19

奪われた?

訪問/コメントありがとうございます!


6月も半ばに過ぎたけど、そろそろアナベラのウチの仔記念日かな?
ドミニクが友達からもらったアナベラは6歳になりました。
シェルター産まれの3月生まれとしか解りません。
ドミニクが覚えてないだけかも☆

アナベラ3


去年は血管外膜細胞腫の摘出手術を頑張ってくれてありがとう。
再発の気配が全くなくて本当に良かった。

暴れん坊カノがいっぱい甘えるから良いお姉ちゃんをしてくれるけど、アナベラもいっぱい甘えるんだよ。
また1年、健康で元気に過ごせます様に。






誕生日ガールだった3月のアナベラ。
何だか浮かない顔をしてました。

..........拗ねてる?


別に...........
奪われた?1



何でもない時もあるけど、本当に拗ねてる時もあるからな〜
リビングに行くとカノがマッタリしてました。


ん....かあちゃん?
奪われた?2


ここ、気持ちが良い......
奪われた?3



西日が差し込む様になったから日向ぼっこが気持ちが良いね。
まさか、アナベラから日向を奪ったんじゃ......


そんな事してないぞ!
奪われた?4


一緒にゴロゴロしようと思ったら行っちゃった!
奪われた?5



そのゴロゴロはチョイチョイも含まれてるもんね。

現場を押さえてないけど、恐らく奪った。










犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー101 
素敵は共有するの



28 Comments

あんずミャミャ  

アナベラちゃん、うちの子記念日おめでとう!
今回のお写真はちょうど
お誕生月のころなんですね。
ダブルでおめでとうだわ♡

この一年も元気いっぱい
そしてすてきなお姉ちゃんでいてくださいね(^^*)
うんうん、moguさんにも
たっぷり甘えるんだよ~(^^

2012/06/19 (Tue) 08:36 | EDIT | REPLY |   

Queen Sasha  

アナベラちゃんうちの子記念日おめでとう!
この写真可愛くって大好き〜
腫瘍も再発の気配が全くなくて本当に良かったですね。
とってもしっかり者でいいお姉ちゃんなアナベラちゃんちゃん。
これからも元気でいてね!
カノちゃんは日向ぼっこがお好きのようね?(笑)

2012/06/19 (Tue) 11:25 | EDIT | REPLY |   

ほんなあほな  

そうか、誕生日も遅れてやってくるのねww
アナベラちゃん、3月に気持ちは遡って、
6歳、おめでとう~~これからも、元気で、カノたんのヤンチャに負けず、楽しく暮らそうね^^v

で、写真が、一年遅れたら、歳も取らないで済むとかww

2012/06/19 (Tue) 12:03 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

わぉ!アナベラちゃん、お誕生日おめでとう!
当たり前だけど、今と比べると幼い表情してますよね(^^)
お利口さんなアナベラちゃん♪
甘えたい時は甘えるんだよ~。

あら、日向の取り合い??
そしてカノくん、前科あり?(笑)

2012/06/19 (Tue) 15:19 | EDIT | REPLY |   

ツブシオ  

アナベラちゃん、お誕生日おめでとう!
詳しい日付はわからなくてもね、
ママはちゃんと覚えていてくれるわ。

暴れん坊カノくんと、いいコンビだと思うわ。
これからも、元気に、楽しく過ごせますように。

2012/06/19 (Tue) 15:53 | EDIT | REPLY |   

REI  

アナベラさん、お誕生日 & うちの子記念日おめでとう! v-314v-315
アナベラさんもシェルターから来たんですね!
良いおうちに貰われて良かったねえ。
アナベラさんが優しいのも、ちょっと苦労したからかな。 おチビのアナベラさんも嬉しいそうなあどけない表情ですね。

カノ君、無実の罪を着せられてるかもよ。
でもそのお顔は・ ・ ・ 犯人?

2012/06/19 (Tue) 18:47 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

アナベラちゃん、3月のお誕生日、6月のうちの子記念日、おめでとう!!
シェルター出身だったんですね。
こんなに素敵なパパ、ママ、それから妹、弟と暮らせて、アナベラちゃんは幸せ者ですね~^^
今では弟のやんちゃさに振り回されて大変かな(笑)?

カノちゃん、ワンコから場所を奪うって、ある意味すごいよー(笑)。
アナベラちゃんの優しさのおかげだわね^^;

2012/06/19 (Tue) 19:25 | EDIT | REPLY |   

花あじさい  

アナベラさん お誕生日3月~と 6月のうちの子記念日おめでと~^^
ホント 甘えっこの弟がいて なかなか大変だけど(笑)しっかり 甘えて 元気ですごしてね♪

2012/06/19 (Tue) 20:32 | EDIT | REPLY |   

HANA  

「ドミニクが覚えてないだけかも☆」
・・・ああ、ドミニクさんなら、ありうるかも・・・って思ってゴメンなさい。
アナベラちゃん、「ウチの仔記念日」おめでとう!
いいお姉ちゃんも嬉しいけど、甘えてくれる娘っていうのも、
パパとママには幸せな事よね。いっぱいいっぱい甘えてね。

2012/06/19 (Tue) 20:51 | EDIT | REPLY |   

Kotora  

ええっと、アナベラちゃんお誕生日おめでとうございました!それから家の子記念おめでとう!これからもずっと元気でいてね!
子犬アナベラちゃんかわいい~!
子犬のときからでっかいね~やっぱり。

カノちゃん…レディーファースト…ね。

2012/06/19 (Tue) 21:31 | EDIT | REPLY |   

ぽぽん太夫  

ご無沙汰しております。
アナベラちゃんおめでとう!
毎日カノちゃんのやんちゃに優しいアナベラちゃんだけど、アナベラちゃんもハッスルしちゃおうね!
これからも元気で可愛い姿を見せてください(^O^)

2012/06/19 (Tue) 21:50 | EDIT | REPLY |   

もこりん  

んま♪
アナベラちゃん、うちのコ記念日おめでとう~(*´v`*)
ドミニクさんとmoguさんにいっぱーい愛されてるアナベラちゃん。
アナベラちゃんの表情や、行動を見るたびに、
なんて愛されていて幸せな表情をする子なんだろう、って幸せな気分になるの(*´ー`*)
みんなで楽しく過ごすことができ、
そしてアナベラちゃんが健康な一年でありますように・・・♪
おめでとう♪

カノっぺや・・・!
アナベラ姉ちゃんから日向を奪っちゃダメダメよ(笑)

2012/06/19 (Tue) 22:59 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

あんずミャミャさん

ありがとうです!
タイミング良く?誕生月の頃の写真ですよ〜

お姉ちゃん気質なのか、カノに遠慮してるのか....
怖い時以外にも(笑)いっぱい甘えて欲しいな。

2012/06/20 (Wed) 01:46 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

Queen Sashaさん

ありがとうです!
無邪気なアナベラの笑顔は来た当日から変わらない〜
腫瘍は転移はなく、同じ場所に出来るから油断せずチェックしてるけど
今は大丈夫そうで本当に良かった。

室内は温かだけど、日向は別物みたい(笑)

2012/06/20 (Wed) 02:03 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ほんなあほなさん

ようやくお誕生日も追い付いたわ〜
面倒を見てくれてても、まだまだチビっ子には負けない!
同じ位やんちゃに頑張って欲しいな。

そうか、時差1年のメリットに年を取らないがある!(笑)

2012/06/20 (Wed) 02:04 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ミルクさん

ありがとうです!
あどけなさ100%のアナベラ☆
お利口でいてくれるのは嬉しいけど、たまには「もうアナベラったら」
って思う位甘えて欲しいな。

カノにはそのつもりはなくても前科あり(笑

2012/06/20 (Wed) 02:07 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ツブシオさん

ありがとうです!
夫婦の記念日も前日になると忘れる私(笑)
でもちゃんと覚えてる!

暴れん坊カノといつまでも仲良く元気で過ごせます様に〜〜

2012/06/20 (Wed) 02:11 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

REIさん

ありがとうです!
アナベラはシェルターで産まれたのかな?
ドミニクの元に来るまで、引き取られてから友達の元で少し過ごしたけど
いっぱい可愛がってもらえたから、人間大好きになった様ですね〜

カノには奪った気はないけども.....
う〜ん、前科があるからあやしいわ〜(笑)

2012/06/20 (Wed) 02:14 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

alpenkatzeさん

ありがとうです!
もし友達が見つけてくれなかったら、ドミニクの元に来なかったら
とは想像出来ないですね〜
小梅に続きカノにも振り回されて、でも幸せだと良いな(笑)

自分よりも大きなアナベラから奪うネコって....
アナベラじゃなかったら通用しないワガママだわ〜

2012/06/20 (Wed) 02:17 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

花あじさいさん

ありがとうです!
優しさが仇となって大変な時もあるけど(笑)カノに負けない位
いっぱい甘えてもらわなくちゃ〜

2012/06/20 (Wed) 02:18 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

HANAさん

アリガトウ〜〜〜
元々アナベラも甘えん坊なんだもの、遠慮せず甘えてもらわねば!
ドミニクらしいでしょ?(笑)
本当に忘れちゃうから、私が覚えてなきゃね.....

2012/06/20 (Wed) 02:20 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

kotoraさん

ありがとうです!
生後三ヶ月の写真のはずだけど、デカイ(笑)
私が初めて逢ったのは、この三ヶ月後だったけど、もう成犬サイズだったな〜

カノにジェントルマン教育をせねば....

2012/06/20 (Wed) 02:22 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ぽぽん太夫さん

お久しぶりです!
404エラーになっちゃうけど、履歴の方のブログが正しいのかしら?

ありがとうです!
カノに負けじと一緒にハッスル甘えん坊でいてくれます様に〜〜

2012/06/20 (Wed) 02:23 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

もこりんさん

ありがとう〜〜
甘え上手で強引なカノが優先される事が多いから、アナベラが
寂しいって感じてるかもしれないって不安になる....
だからそういってもらえると嬉しい!
もうパパママがベッタリで困るわ〜と思われる位可愛がるわよ☆

大きな日向ですら独り占めするカノ(笑)
そんな気はなくても、結果的に奪っちゃうのよね....

2012/06/20 (Wed) 02:27 | EDIT | REPLY |   

tsukikumo  

アナベラちゃん、うちのこ記念日おめでとう〜☆
キラキラのお目目は、子犬のときから全然変わってませんね。^^
今年も1年元気で過ごせますように。

そのカノちゃんの得意そうな顔は、きっとmoguさんの推測があたってそう〜!アナベラちゃんほんと優しいよね。

2012/06/20 (Wed) 06:45 | EDIT | REPLY |   

ひろし4歳  

遅ればせながらアナベラさん、
記念日かもしれない日おめでとうございます。
と、ナナアニ氏が申しております。
3月に生まれ、6月にウチの仔、ナナと全く同じですね。
と、ナナアニ氏が申しております。

2012/06/21 (Thu) 00:33 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

tsukikumoさん

アリガトウ〜〜
笑顔はそのまんまですね〜

カノが得意気なのが一番怪しい....
アナベラは譲った方が安全でゆっくり出来るって思ってそう(笑)

2012/06/21 (Thu) 01:25 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ひろしくん

アリガトウ〜〜〜
ナナちゃんと同じよ〜
合同誕生日記念日会が出来るわね。
ナナちゃんの分もアナベラをモフっておくわ!
とナナアニさんに伝えてね☆

2012/06/21 (Thu) 01:47 | EDIT | REPLY |   

Add your comment