07:00:28
20

お気に入りに追加

訪問/コメントありがとうございます!


リビングでカノが退屈そうでした。


何かないかな〜
お気に入りに追加1
GIFなので携帯からは見られないかもしれません、ゴメンナサイ〜



尻尾をパタパタ、耳をピョコピョコ動かして獲物探し。


あっちも見たいけど、見えにくいぞ......
お気に入りに追加2



暖炉横の窓のブラインドを開けると、暖炉の上の小梅スペースに飛び乗れちゃうからね.....
(勢い付いてる時はキャットタワーの上から飛び乗れる事が判明したけど)

暖かくなったし窓開けてあげようか?


おお?!
お気に入りに追加3



西側の窓を開けると、すぐ飛んできました。


いっぱい見える!
お気に入りに追加4



窓越しと網戸越しでは全然違って見えるよね。


ほぉ〜〜
お気に入りに追加5


向こうもしっかり見えるぞ!
お気に入りに追加6



ここからだとベッドルームの窓も見えるね。


気に入ったぞ!
お気に入りに追加7



暑くなるまで空気の入れ替えも出来るし、毎日開けようね〜










犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー 
窓のお外は楽しの



18 Comments

ねこじゃらし  

お外ウォッチングは飽きることなく、毎日いろんな楽しい発見がありそうですね。
なかなかゆっくりお外をみることなんてないから、カノちゃんと一緒にノンビリしたいです(笑)。
↓アナベラちゃん、ウチの子記念日おめでとう!

2012/06/20 (Wed) 08:43 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

アナベラちゃんうちの子記念日おめでとです
これからもカノちゃんやパパさんママさんと仲良くね~

窓を開けてあげるとよく見えるし
お外の空気もわかるので大喜びでしょうね
カノちゃん今日もまた窓辺で頑張ってるんでしょうね

2012/06/20 (Wed) 10:24 | EDIT | REPLY |   

ほんなあほな  

網戸越しは、匂いも音も楽しめるもんね
カノたんのサマー陣地が決まったわね^^v

2012/06/20 (Wed) 11:35 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

二本足で立っちしている姿
たまらないわ~(*´▽`)
今まで見たことのない景色は
大興奮なんだろうなぁ・・・☆

上下に開けるタイプの窓って
日本にはあまりないから素敵(^^*)

2012/06/20 (Wed) 16:16 | EDIT | REPLY |   

kiwisoda  

遅れちゃいましたが、アナベラちゃんの
うちの仔記念日おめでとうございま〜す☆
これからも大好きなファミリーと一緒に楽しく過してね♪

カノ君、窓を開けてもらって嬉しそう^^
これから毎日、たっぷりお外を観察出来るね〜。



2012/06/20 (Wed) 17:42 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

窓と網戸って、食いつきにかなりの差がありますよね。
網戸だと外の空気感も伝わってきてよりリアルなんでしょうね(^^)
カノ君、お気に召したようですね~。

2012/06/20 (Wed) 19:41 | EDIT | REPLY |   

HANA  

カノくんの、何かに夢中になってる横顔が好きです。
ピッと立った耳も、カッコいいよなー。

興奮しすぎて、網戸破らないようにね。・・・ももが今日、やぶった(ノД`)

2012/06/20 (Wed) 20:22 | EDIT | REPLY |   

sally  

カノちゃんの興味津々な後ろ姿、かわいいなあ。
満足そうに立っちしてるあんよがたまらないわ!
ちょっと短い気もするけど・・・ゴニョゴニョ。
網戸越しでも外を見るのは楽しいよね(^-^)

2012/06/21 (Thu) 00:10 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ねこじゃらしさん

ありがとうです!
リスや鳥が活発な時間帯はずっと眺めてますよ〜
一緒にいると勇気が出るみたい。
でも、しばらく変化がないと満足げに移動しちゃう(笑)

2012/06/21 (Thu) 01:27 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

黒ネコさん

ありがとうです!

窓があるかないかだけで全然違うみたいですね〜
動きに加えて匂いも楽しめるからだろうな。
窓を開けられる時期は大人気でした(笑)

2012/06/21 (Thu) 01:28 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ほんなあほなさん

ガラスドアは匂いと音は遮断されてるものね。
毎日開けろ開けろとうるさかったわ(笑)

2012/06/21 (Thu) 01:32 | EDIT | REPLY |   

ちくちくholic  

二本足で立っちしている姿
いいわ~。その足にかぶりつきたい!!
遅ればせながら、アナベラちゃん、
うちの子記念おめでとう!!

2012/06/21 (Thu) 01:32 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

あんずミャミャさん

がに股で踏ん張ってた(笑)
開け始めた頃は、もうずっと眺めてたわ〜
いつもと違う風景に匂いに音、楽しくて仕方がなかったでしょうね〜

開閉するのにちょっと力がいるのが.....
こちらは横開きの窓はあまりないかも。

2012/06/21 (Thu) 01:36 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

kiwisodaさん

ありがとうございます!
暴れん坊しつこいカノに負けず、仲良く過ごして欲しい(笑)

西側の木に鳥やリスが集まりやすいから、毎日大興奮!
いなくなるまでずっと観察してますよ〜

2012/06/21 (Thu) 01:38 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ミルクさん

あまり変わりがないんじゃ?って思ってたけど、やっぱり
匂いと音が加わると全然違うんでしょうね。
かなりお気に入りですよ〜

2012/06/21 (Thu) 01:39 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

HANAさん

お腹が見えるとポヨポヨで締まらないから顔だけね☆

ももちゃん、パワフル.....
カノもやりかねないから開ける時は頭が入る位だけ。

2012/06/21 (Thu) 01:41 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

sallyさん

はなちゃんみたいにお散歩出来たら、もっとすごいだろうな〜
わあ〜って歓声が聞こえてきそうな後ろ姿☆
か、家具で足先が隠れてるから、短く見えるのよ!
前脚は長いんだから!

2012/06/21 (Thu) 01:43 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ちくちくHolicさん

アリガトウ〜〜〜〜
くすぐったいのか力が抜けるのか解らないけど、カノにかぶりつくと
ゴロンと無防備になるの☆

2012/06/21 (Thu) 01:49 | EDIT | REPLY |   

Add your comment