07:00:22
28

もう夢中

訪問/コメントありがとうございます!



3月頃、雛が親鳥から餌をもらいつつ、茂みの中で飛ぶ練習をしてました。
カノ、見てごらん?
近くに小鳥がいるよ。


本当だ!
もう夢中1



気づくまで若干時間がかかりました☆
私が見てないと見に来ないのね。


かあちゃん!そこ!すぐそこにいる!
もう夢中2



無防備に遊んでるね〜


もうちょっとで届きそうだ!
もう夢中3


こっち来い!!
もう夢中4



鳥達が落ち着くと、カノもプハー!と一仕事終えた顔をしてます。











犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー90 
そこに行きたいの




12 Comments

ほんなあほな  

ワクワクドキドキが伝わってきて、いい写真だね
カノたん、少年だ~^^
moguさんとのツーショットも愛を感じるわ。

あ、ドミニクさんの写真、べた褒めしちゃったわww

2012/06/28 (Thu) 07:04 | EDIT | REPLY |   

anemone  

そりゃ大変だわ。
息詰まるよね(*^_^*)
2人で窓から覗いてるのね。
なんかかわいいー。

2012/06/28 (Thu) 07:10 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

うわ~、カノちゃんハンターのお目目になってる~(@@)
ものすっごく真剣に見ていますね。

窓のすきまから
moguさんとそろって鳥さんを見ている姿
すっごく素敵なショット~(*´▽`)

2012/06/28 (Thu) 08:49 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/28 (Thu) 10:24 | EDIT | REPLY |   

ぽぽん太夫  

カノちゃん目が真剣(^v^)!
カノちゃんとmogu07さんが一緒に窓辺で鳥を見ている光景も微笑ましいですね(^O^)

2012/06/28 (Thu) 10:49 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

カノちゃんチュンくん観察真剣ですけどねー
(* ̄m ̄)ウフッ moguおねえちゃんと一緒がいいのにゃあ♪
一緒に観察するカノちゃんとmoguおねえちゃん、なかよしさんでステキなのにゃあ!

2012/06/28 (Thu) 11:02 | EDIT | REPLY |   

ツブシオ  

カノくん、目が真剣。
そして、髭もピンピン!

そうやって、観察するだけでも楽しいのよね。

ウチの庭木に巣を作ったハトさんたち、
作りが悪くて途中で巣が崩壊しちゃったけど。
こちらの一家は、そういうことはなかったんですね。
もしかして・・・住んでいる人間の性格に、
巣の作り方が似るとか(笑)

2012/06/28 (Thu) 16:22 | EDIT | REPLY |   

REI  

かわいい~~!
かわいいいいい~~~~!
かわいいいよ~~~~~~~!

すごーく素敵! 2人とも夢中になって覗いてる!
カノ君、猫背が余計猫背になって夢中!
こんなにアップで撮られてるのに(例えズームでも)、全く気がつかない程に夢中。
ドミニクさんを褒めざるを得ないですね。

2012/06/28 (Thu) 16:56 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

ひゃ~!
1枚目の写真、いいですね~(^o^)
ほのぼのするなぁ。
こういう一緒に外を見るってだけで
なんか幸せな気持ちになるんですよね~。
カノくん、ものすごく真剣!
小さな鳥さん達に釘付けですね(^^)

2012/06/28 (Thu) 17:03 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

カノちゃんしっかりみてますね~
う~~外から写真撮りたくなるw~
一生懸命見てるカノちゃんの正面向いたお顔をネ

2012/06/28 (Thu) 21:52 | EDIT | REPLY |   

kiwisoda  

うんうん、かーちゃんと一緒にお外を眺めているショット、
すごくほんわかしていいですね^^
カノ君も鳥さん達と一緒に遊びたかったのかな〜〜。
でも向こうはきっとびっくりしちゃうだろうね(笑)

2012/06/28 (Thu) 23:07 | EDIT | REPLY |   

hiromin  

カノくん、お目目がハンターになってるww
こんな可愛いハンターなら捕まりたいわ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

2012/06/29 (Fri) 00:40 | EDIT | REPLY |   

Add your comment