07:00:00
06

甘え甘えられ

訪問/コメントありがとうございます!


PCで遊んでた私に甘えに来たアナベラ。
撮影しだしても嬉しそうでした。


うふふ〜ママ〜
甘え甘えられ1



アナベラ、後ろ.....


気にしな〜〜い!
甘え甘えられ2



甘えるのに夢中だものね〜


ちょっとぉ......
甘え甘えられ3



でもスリスリされるとさすがにね.....


尻尾絡めないでよ〜
甘え甘えられ4



後ろ脚と同様に尻尾を絡めてスリスリの余韻を残します。


!!
甘え甘えられ5



アナベラの尻尾パタパタに気づいたカノがじゃれようとしてました。











犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー28 
おしっぽは良いのよ〜




28 Comments

あんずミャミャ  

アナベラちゃんはmoguさんが大好き
カノちゃんはアナベラちゃんが大好き
ぐるぐる回って
みんななかよし~なのよねっ☆

カノちゃん尻尾を巻きつけて
さいこうの愛情表現ね(*´▽`)

2012/07/06 (Fri) 08:36 | EDIT | REPLY |   

ツブシオ  

カノ君の作戦勝ち?
シッポで耳をタッチすれば、
そのあとどうなるか、
まるで分かっているようね。

アナベラちゃん、ママに甘えたかったのにね。
逆に、カノ君に甘えられちゃったわ。

2012/07/06 (Fri) 09:29 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

アナベラちゃんのけなげなお目々キュンだよねー。
(* ̄m ̄)ウフッ カノちゃんは自分も見てほしくってアナベラちゃんのまわりすりすりりんのくぅるくるなのにゃあ♪
どちらもかわいいのにゃあ!

2012/07/06 (Fri) 09:52 | EDIT | REPLY |   

Queen Sasha  

アナベラちゃんも甘え上手よね。
こんな嬉しそうなお顔で見上げられたらきゅ〜んとしちゃう!
で、ママに甘えようとしたらなぜかカノちゃんに甘えられちゃったのね?
ホント、どっちも可愛い〜(笑)

2012/07/06 (Fri) 12:42 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

mogu07さんに甘えに来たアナベラちゃんの顔、
とても嬉しそうですね(^^)
(今まで我慢の顔ばかりだったから余計に。笑)
カノくんのシッポも絡みついてきますね~(^_^;)
本当に、カノくんは無邪気すぎる。(笑)

2012/07/06 (Fri) 12:59 | EDIT | REPLY |   

ほんなあほな  

カノたんのご機嫌シッポ、
これは、アナベラちゃんに甘えて擦り寄ってる挨拶だけど、
アナベラちゃんに、伝わったかな~^^
ママに甘える前に、甘えられちゃったねw

2012/07/06 (Fri) 13:07 | EDIT | REPLY |   

ドンタコス下僕  

シッポを絡ませられるなんて、残念な下僕2が聞いたら号泣ものよw
あ、下僕もスリスリは一回もされた事なかったわ( ;∀;)
アナベラちゃんはカノちゃんにちょっと困り顔だけど、
残念な下僕sから見たら羨ましい光景よw
アナベラちゃんの目からハートビームが出てる(*´∀`*)

2012/07/06 (Fri) 15:02 | EDIT | REPLY |   

ぽぽん太夫  

カノちゃんがアナベラちゃんに甘えたい気持ちが伝わってきますね(^v^)
微笑ましい光景だけど、アナベラちゃんは今はお母さんに甘えたいからタイミングがよろしくない(^_^.)?笑

2012/07/06 (Fri) 15:08 | EDIT | REPLY |   

元気猫  

アナベラちゃんも
カノ君に甘えられてる事は分かるから
悪い気はしないよね♪

ちなみにうちも麻麻(まお)にすりすりするけど
今はコケそうで怖い・・・

2012/07/06 (Fri) 15:30 | EDIT | REPLY |   

REI  

アナベラさん、後ろ!
って、最初の一枚目で言ってしまいましたよ。
アナベラさんがmoguさんに甘えてるから、焼餅妬いて来たのかと思ったら、
狙いはおシッポだったのか。
猫の尻尾絡みは甘えなんだろうけど、顔に絡まれると毛だらけになって邪魔なんですよねえ。
アナベラさんもゆっくりできませんねえ。 (笑)

2012/07/06 (Fri) 19:45 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

カノちゃん本当に甘えん坊さんね~
アナベラちゃんは大変だけど頑張ってね

2012/07/06 (Fri) 20:32 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

昨日までずーっと無表情を装ってるアナベラちゃん続きだったんで、
最初の写真の嬉しそうな表情がとても新鮮に感じますー(笑)。
邪魔者無しでmoguさんに甘えたかったのに、
カノちゃんが甘えてきて、ちょっと気が散っちゃうかしら!?
甘えるのも一仕事ですね^^;

2012/07/06 (Fri) 22:56 | EDIT | REPLY |   

もこりん  

うろちょろうろちょろ・・・(* ̄m ̄) ププッ
写真見ると、ほんとカノちんてばうろちょろ、
アナベラちゃんの周りをまわってる(笑)
しっぽパタパタしちゃうとやっぱり気になるのかしら~
パッタンパッタン、さすがにじゃれて手を出すのは卒業したかな!?

2012/07/06 (Fri) 23:17 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

あんずミャミャさん

カノもぐるぐる〜
大好きもぐるぐる〜
アナベラは目が回っちゃう(笑)

カノの尻尾の巻き付きは引っ掛けてるの解ってる?って思う程
しっかり絡めてくれるのよ〜

2012/07/07 (Sat) 01:43 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ツブシオさん

カノの尻尾は力強いし、先がチロチロするからくすぐったい(笑)
それを解ってるでしょうね〜
アナベラが無視出来ないのも☆

アナベラの甘えたいモードを感じ取って自分も!って甘えたく
なったのかも?

2012/07/07 (Sat) 01:45 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

Gaviちゃん

見つめられるときゅんきゅんしちゃう!
カノも甘えたいモードのアナベラに甘えて欲しいものね〜

2012/07/07 (Sat) 01:47 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

Queen Sashaさん

マッタリしてる時に呼ばれて渋々来る時と、全然違う(笑)
キラキラ笑顔だもの〜
そんなアナベラにカノも引き寄せられたのかも☆

2012/07/07 (Sat) 01:49 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ミルクさん

諦めて遠い目してたアナベラと大違い(笑)
生き生き嬉しそうですよ〜
カノの尻尾はちょうどアナベラの顔にヒットするから、すんごい
絡みまくってる....

2012/07/07 (Sat) 01:54 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ほんなあほなさん

アナベラに伝わってると良いな〜
ご機嫌良さそうなのは解ってそうだけど、鼻先に当たるとウップって
ムズムズしちゃうからな(笑)

2012/07/07 (Sat) 01:55 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ドンタコス下僕さん

ドン子ちゃんはスリスリおしっぽ絡ませをしないのね〜
アナベラみたいに座り込むと、周りをぐるぐる回ってくれるの。
アナベラはアワアワするけど(笑)
ハートビームをカノにも向けてあげて欲しいわ....

2012/07/07 (Sat) 01:57 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ぽぽん太夫さん

実は毎回タイミングが悪いかも(笑)
カノが甘えてる時に来たり、ボクも〜ってカノも参加したり.....

2012/07/07 (Sat) 01:58 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

元気猫さん

甘えてるのは解ってるだろうから、悪い気はしてないと....おもう!
ただ尻尾がくすぐったそう(笑

スリスリはもたれ掛かったり、力混めてたりするのよね。
麻麻ちゃんも愛されてるな〜

2012/07/07 (Sat) 02:00 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

REIさん

最初の時点でアナベラ尻尾に釘付け(笑)
アナベラが甘えてたから自分も甘えに来たんだけど、やっぱりアナベラの
尻尾が気になったんでしょうね〜
膝に乗ってやられると結構痛かったり、毛が....
カノが寝てる時じゃないとアナベラはゆっくり出来ません☆

2012/07/07 (Sat) 02:02 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

黒ネコさん

いつだって甘えたい様です☆
アナベラも好かれて嬉しい様な辛い様な....(笑

2012/07/07 (Sat) 02:03 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

alpenkatzeさん

目のキラキラ、力具合が全然違いますよ〜
でもカノに絡まれて、再び生気が(笑)
アナベラが甘えてたらカノも甘えたくなるし、同時に甘えん坊大会は
難しいですね〜

2012/07/07 (Sat) 02:05 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

もこりんさん

嬉しくてグルグル回りたくなるみたい(笑)
アナベラ的には何かの儀式の様に思うのかしら....
まだ極たまにシッポにじゃれる時があるよ〜
転がって遊ぶまではしないけど、追いかけたくなるみたい。

2012/07/07 (Sat) 02:07 | EDIT | REPLY |   

Kotora  

すり~んとされたらどんな感じなのかしら~?
われわれ人間は毛がないからきもちいい~って思うけど。毛がある犬さんとしては、すれ違いざまにへんな摩擦がおこったりしてて!?
カノちゃんおねえちゃんが大好きね!

2012/07/07 (Sat) 02:42 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

kotoraさん

静電気が起こるかしら(笑)
柔らかい毛が触れて気持ちが良いのにね〜
アナベラはただ尻尾が顔に当たって嫌〜んなだけかも?

2012/07/08 (Sun) 01:30 | EDIT | REPLY |   

Add your comment