07:00:32
08

すやすや

訪問/コメントありがとうございます!

出掛けてたのでポチ読み逃げ、いただいたコメントのお返事が出来ませんでした.....
ゴメンナサイ〜

変形尻トンは赤ちゃんのゲップをさせる恰好に近いかも!
最近は床ででんぐり返しマック君式でクネクネする事も。
ドミニクの椅子は私が座っても、やっぱりちょっと違和感を感じるから角度の問題......
だと良いな☆







カノの昼寝場所は基本的にはリビング。
昼前はドアや壁に引っ付いてたりでその日によって変わるけど、昼過ぎからはキューブの中です。
時々PC部屋オフィスでも熟睡してます。

この日は私の真後ろにいました。


すやすや1



段ボールから半分身体が出てるわ。


すやすや2



近づいても起きない位、よく寝てる〜
引っ越しの時にアナベラとカノのオモチャを入れてた箱で、隔離した時に加工した記憶が.....


すやすや3


コの字になってます。
あまり箱に入って遊んだりはしないけど、落ち着くのかしら?


すやすや4



耳すらピクリとも動かない程でした。











犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー96 
本当は起きてるのよ〜



16 Comments

ほんなあほな  

カノたん、爆睡してるわ~
気持ち良さそう^^

こりゃ、アナベラちゃんがマッタリしたい時は、
このコの字箱を置いておけば・・・
そうは上手くはいかないかしらね^^;

2012/08/08 (Wed) 09:05 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

めっちゃ爆睡ですね~。
耳さえも動かさないって・・・・
カノくん、野性だったら襲われちゃうよ。(笑)

でもこういう所が無邪気なカノくんって感じがしちゃいます(^^)
お家の居心地がいいからぐっすり眠れるんですもんね♪

2012/08/08 (Wed) 15:41 | EDIT | REPLY |   

花あじさい  

カノちゃん 気持ちよさそうに寝てるね~^^ 今朝 里親さんから アイ君の最新写メもらったの~カノちゃんに似てるの~やんちゃそうな目つきとか(笑)

私もちょっと 昼ねしよ~

2012/08/08 (Wed) 16:00 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

カノちゃん、気持ちよく寝てるね~。
うちはこういう場所でが全然寝ないの。
寝るのは必ず猫ベッドかタワーのハンモック部分。
別の場所でくつろいでてもすぐにお決まりの寝位置に移動だし。
カノちゃん、耳も動かさないくらいとは、ここがよっぽどお気に入りの場所なのね。
体だけ箱にちょっと固定されてる感じがいいのかな?^^

2012/08/08 (Wed) 18:23 | EDIT | REPLY |   

ねこじゃらし  

気持ちよさそうに寝ている…。
この姿勢を見ると、肩のあたりをいつもなでなでしちゃいます。
すると、さらにウーっと伸びて気持ちよさそうに…。
カノちゃんもなでなで好きですか?

2012/08/08 (Wed) 19:13 | EDIT | REPLY |   

kiwisoda  

カノ君の寝息が聞こえてきそうなくらい熟睡してますね^^
遊び疲れしちゃったのかな?
箱に入っていると安心できて落ち着くのかしらね。

2012/08/08 (Wed) 21:00 | EDIT | REPLY |   

Kotora  

気持ちよさそうやね~。
一緒に箱に入って寝ちゃいたいね。
やっぱり箱は猫にとっては落ち着く場所なのかな~?

2012/08/09 (Thu) 01:14 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ほんなあほなさん

完全に囲まれた場所でない所で、これだけ熟睡してるのを見ると
何だか嬉しくなるわ〜

それがね、この時は入ってたのに、もう見向きもしないのよ.....
アナベラにマッタリしてもらう為の作戦には使えないわ(笑)

2012/08/09 (Thu) 02:41 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ミルクさん

外で暮らしたチビっ子時代の事は記憶になさそう(笑)
逃げ足は速いのよ☆

昼間は私しか活動してないし、アナベラと私の生活音は解ってるから
無邪気に寝られるのかもしれませんね〜

2012/08/09 (Thu) 02:45 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

花あじさいさん

この寝顔を見てると添い寝したくなりますよ〜
アイ君もカノみたいに成長するかしら?
甘えん坊でやんちゃで.....
里親さん、頑張って(笑)

2012/08/09 (Thu) 02:51 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

alpenkatzeさん

太郎ちゃんはきちんとした場所で寝るのね〜
こだわってる感じがする。
カノはキューブ(冬はタワーの筒)以外はそこら中で転がってる(笑)
気まぐれで、ここも偶然入って「あれ?良いかも」って寝てたのよ〜
ちょっとだけでも囲まれて固定されてる所だと熟睡出来るのかも?

2012/08/09 (Thu) 02:56 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ねこじゃらしさん

よく寝てると邪魔しちゃいけない....と思いつつも、つい愛しくて
撫でちゃいますよね〜
カノは撫で撫で大好きですよ!
伸びたり転がったりしちゃう。

2012/08/09 (Thu) 02:57 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

kiwisodaさん

プス〜と鼻息が聞こえてきます(笑)
確か、寝る前は暴れてたから疲れてたのかも?
どこか囲まれてると安心出来るんでしょうね〜

2012/08/09 (Thu) 02:59 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

Kotoraさん

キューブだと穴から頭だけ突っ込んでスリスリするけど、大抵
軽くパンチされる(笑)
箱とか閉鎖感がある場所は安心出来て落ち着くのかも?

2012/08/09 (Thu) 03:00 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/09 (Thu) 11:48 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/09 (Thu) 21:14 | EDIT | REPLY |   

Add your comment