07:00:07
09

さり気なく誘導

訪問/コメントありがとうございます!


アナベラが身体を起こしてると構いたくなります。
退屈だね〜


ちょっとね
さり気なく誘導1



遊ぶ?


ふああ〜〜〜
さり気なく誘導2


あぁっと
さり気なく誘導3


お腹撫でても良いよ?
さり気なく誘導4



え?


はい、好きな所どうぞ〜
さり気なく誘導5



お腹撫でて欲しいの?


撫でたくないの?
さり気なく誘導6



遊びたいのかと思った。


パパも撫でたい?
さり気なく誘導7



遊ぶよりお腹をワシワシ撫で回して欲しい様で、スッと転がってくれます。












犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー 
教えてあげたの〜



8 Comments

anemone  

撫でたい!撫でたい!

2012/08/09 (Thu) 07:42 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

え??いいの~?!
んじゃ遠慮なくなでなでさせていただくわ(*´▽`)

アナベラちゃんは意思表示が
はっきりしているんですね♡
素直でかわいなぁ・・・

2012/08/09 (Thu) 08:36 | EDIT | REPLY |   

ほんなあほな  

あ、aneさんが、アナベラちゃんの勧誘に引っかかってるww
キャッチセールスも見事な、撫でさせ作戦だわw

2012/08/09 (Thu) 08:37 | EDIT | REPLY |   

REI  

はーい、私もなでなでしたいです!!
アナベラさん、誘ってますねえ。
そのキラキラお目目で見られたら、皆誘惑されちゃいますよ。
カノ君もやってきちゃうかもよ。(笑)

↓ 熟睡してるカノ君も触りた~い!



2012/08/09 (Thu) 12:51 | EDIT | REPLY |   

ドンタコス下僕  

自らお腹を差し出してくれるのね。
据え膳食わぬはナンチャラカンチャラよね。
こここれは、もふもふの誘惑に
どっぷり溺れてしまわなくっちゃw
撫でたい人が多そうね。
moguさん、整理券を配らなくっちゃ(*´∀`*)

2012/08/09 (Thu) 16:03 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

お腹撫でての要求ですね~(^^)
何をして欲しいってわかっている時は
それをしてあげたいですね。
いいなぁ~、思いっきりワシャワシャ撫でたい!

2012/08/09 (Thu) 16:56 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

私も撫でたい~!
撫でても、アナベラちゃんはガブッとはこないのよね??
お腹撫でると、ガブッとされるのが普通と思い込んじゃってる私です(涙)。

2012/08/09 (Thu) 18:02 | EDIT | REPLY |   

Kotora  

小梅ちゃんがそうするといいよって教えてあげたの?でも小梅ちゃんおなか触られるの嫌いじゃなかったっけ?
アナベラちゃんのおなか触ってみたいなあ~。毛がキモチよさそう~。藍より短いんだもんね~?

2012/08/10 (Fri) 04:23 | EDIT | REPLY |   

Add your comment