07:00:01
21

ゴロンゴロン

訪問/コメントありがとうございます!



*前記事よリ続いてます。

アナベラの側で一緒に寝転んでたと思ったら、ちょっかい出してたカノ。
少し移動して、また寝転んでました。


ん〜〜
ゴロンゴロン1



アナベラの手が危ない.....


無事だった!         さてと〜
ゴロンゴロン2



チョイチョイしてたけど、届かなかったみたいだね〜


へへへ〜
ゴロンゴロン3



起き上がると見せかけて転がってきました。


............        フガフガして良いぞ〜?
ゴロンゴロン4


姉ちゃん、起きてんだろ?
ゴロンゴロン5



カノ君、止めたげて.....


ちぇえ〜
ゴロンゴロン6


ボク、向こうに行こっ
ゴロンゴロン7


つまんないな〜
ゴロンゴロン8



また転がって移動してました。


落ち着きのない仔.....
ゴロンゴロン9



この頃、多少のちょっかいだったら身動きせず耐える技をアナベラは習得しました。











犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー 
構って欲しいの〜





34 Comments

ほんなあほな  

カノたんのローリング移動ww
それって、猫としてどうなの??
もう、お腹に帆立貝と石を乗せたくなるんですけど~~

2012/08/21 (Tue) 08:22 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

やっぱりあのままでは
終わらなかったんですね(^m^)

アナベラちゃん
カノちゃんにちょっかいを出されている間
微動だにせず・・・(≧▽≦)
私だってきっと動いてしまうだろうに
アナベラちゃんを見習います!(笑)

2012/08/21 (Tue) 08:40 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

昨日今日とカノちゃんあきらめが早いのにゃあ!
さすがに明日までは・・・(* ̄m ̄)ウフッ アナベラちゃん、覚悟しとくにゃ!

2012/08/21 (Tue) 10:10 | EDIT | REPLY |   

ぽぽん太夫  

カノちゃんのお腹もっふもふ~♪
ぽわぽわプニプニ気持ちよさそうで、思わず顔をうずめたくなります(笑)

2012/08/21 (Tue) 10:45 | EDIT | REPLY |   

またさんの執事  

始めまして、またさんの執事と申します。

1週間ほど前の記事で、またさんに温かいお言葉をかけて頂き、ありがとうございました。

カナちゃん、アナベラちゃんが元気で長生きできるよう祈ってます。

2012/08/21 (Tue) 12:21 | EDIT | REPLY |   

ツブシオ  

動くと見せかけて
ゴロゴロ移動のカノくん。
寝ていると見せかけて
ジッとガマンのアナベラちゃん。
これは、ガマンした方が勝ちなのね。

2012/08/21 (Tue) 12:52 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

カノくんの行動パターンが読めない。(笑)
いきなりローリングしてきて、フガフガしていいよだなんて。
なんで上から目線??(笑)
アナベラちゃんがどんどん進化してるわ(^^)

2012/08/21 (Tue) 15:38 | EDIT | REPLY |   

REI  

ラッコ? カノ君? 
なんじゃそのラッコ寝は?

しかしアナベラさん、見事なシカトですね。
耳は勿論、視線すら動いてない?
ラッコのカノ君が見えてないみたい。
これは相当に高等技と見た!
猫扱い検定上級ですね。

2012/08/21 (Tue) 15:59 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

カノちゃん、”一人で”とっても楽しそう~(笑)。
アナベラちゃん、全然動いてないじゃないの~^^;
カノちゃんのお手手が口の上に乗ってたりもするのに動かずに…、
本当にしっかり耐えてるのねぇ…。
カノちゃんの前で”無”を装うアナベラちゃんがいじらしいわあ!

2012/08/21 (Tue) 17:52 | EDIT | REPLY |   

ライアー*  

カノちゃん長っ。+゜(*´>艸<`*)。+゜
お腹のチャックが見えちゃってますよ〜
アナベラちゃんもフガフガしない時は
動じない技を習得してスルーできる時が増えましたね〜

2012/08/21 (Tue) 18:17 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

(o^^o)♪耐えている方がすぐに諦めそうですものね
アナベラちゃんもいろいろ考えたのね

2012/08/21 (Tue) 20:50 | EDIT | REPLY |   

はむゆみ  

カノちゃん長ーい!!!
そしてなあに?その脱力系のゴロンゴロンは☆
私がアナベラちゃんだったら速攻モフモフだわ。
アナベラちゃん、それに耐えられるなんて偉いぞ〜〜!

2012/08/21 (Tue) 21:35 | EDIT | REPLY |   

もこりん  

すごいな、アナベラちゃん、そんな技を習得してるだなんて(*`ロ´;ノ)ノ
耳でも目でもカノちゃんの動きを察知してるだろうに、
それをスルーできるとは・・・(笑)
起きると見せかけて、隙ありぃ!みたいなカノちゃんは
やっぱりまだまだお子ちゃまだわ(´m`)クスクス

2012/08/21 (Tue) 22:39 | EDIT | REPLY |   

kiwisoda  

カノ君がフガフガ大サービスでヘソ天したのに、
アナベラちゃんはその誘惑に勝ったのね。
アナベラちゃんの新技?大成功〜♪

2012/08/21 (Tue) 22:43 | EDIT | REPLY |   

anemone  

かのちゃん、長っ。
一枚目の写真、大蛇のようww
大きい…(^∇^)

2012/08/21 (Tue) 22:49 | EDIT | REPLY |   

ナナアニ  

セクハラ上司・カノ係長、
よほど自分のお腹に自信がお有りと見えます。

2012/08/22 (Wed) 01:38 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ほんなあほなさん

物臭なのよ(笑)
この安定あるお腹に何か乗せられそうよね.....
庭に落ちてる貝殻乗せようかしら?

2012/08/22 (Wed) 02:52 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

あんずミャミャさん

あれだけじゃ物足りなかった様です(笑)

この頃のアナベラはすごい!
カノが何しようが、上に乗っかろうがじっとしてた!
ヘタに動いたら喜ばせて、増々絡まれるのを解ってるのよね....

2012/08/22 (Wed) 02:54 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

Gaviちゃん

アナベラが頑張って耐えたから諦めるのも早かったわ〜
今回はこれで勘弁してくれたみたい(笑)

2012/08/22 (Wed) 02:54 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ぽぽん太夫さん

お腹タルタルなのに、伸びてる時はちょっと引き締まってるの(笑)
ふわっふわよ〜

2012/08/22 (Wed) 02:55 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

またさんの執事さん

初めまして。
コメントありがとうございます。
頑張ってたまたさんは元気いっぱいに過ごしてるはずです。
小梅を失った時、現実を受け入れられず、今も悲しみは消えません。
ゆっくりゆっくり、またさんとの事を考えて過ごしてくださいね。

2012/08/22 (Wed) 03:14 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ツブシオさん

起き上がって移動するとアナベラが逃げちゃうから、カノなりの
作戦なんでしょうね〜
ほんと、これは我慢比べだと思うわ(笑)
飽きっぽいカノよりアナベラの方が断然有利〜

2012/08/22 (Wed) 03:16 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ミルクさん

カノの中ではアナベラはフガフガして欲しいのは当たり前。
自分がして欲しい部分はアナベラもしたい部分☆
そこを差し出して、ボク優しい位に思ってる(笑)

2012/08/22 (Wed) 03:19 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

REIさん

衣装なしでもラッコのコスプレ....
体型がもうラッコ(笑)

アナベラは完全にシャットダウン出来る技術を身につけました!
噛みつかれ様が身動きしませんよ〜
小梅とは共に成長した感じがあったけど、カノのしつこさは小梅には
あまりなかったし、扱い慣れてますね〜

2012/08/22 (Wed) 03:25 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

alpenkatzeさん

ある意味、一人遊び(笑)
アナベラはここでくすぐったいって動くとカノがキャッキャと
はしゃぎだすのが解ってるから、耐えに耐えてる☆
絡まれてる姿を見てるのは面白いけど、ここまでくるとちょっと
心苦しくなる.....

2012/08/22 (Wed) 03:27 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ライアー*さん

お腹のタルタル分だけ伸びてるの☆
チャックもおぱーいも見えてるのよ〜
ちょっと余裕がある時はアナベラも軽くフガフガしてくれるけど
全く無視する事が出来る様になったわ(笑)

2012/08/22 (Wed) 03:29 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

黒ネコさん

カノがもっと小さい時は耐えてても構わずだったけど、今は
耐えれば逃れられるものね(笑)

2012/08/22 (Wed) 03:30 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

はむゆみさん

アナベラ並に長いの(笑)
いっぱいモフモフ撫で回してあげて〜
お礼に蹴り蹴りガブリもあるけど☆

2012/08/22 (Wed) 03:31 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

もこりんさん

カノの行動はお見通し☆
解ってるから耳すら動かさなくなっちゃった(笑)
フガフガして欲しいのも知ってるけど、構ったら負けだものね.....
大分成長したカノだけど、本当まだまだお子ちゃまよ〜

2012/08/22 (Wed) 03:33 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

kiwisodaさん

全く動じず無視出来る様になったアナベラに驚きと尊敬(笑)
好きにし放題の無防備なお腹を無視出来るってすごいと思うわ〜

2012/08/22 (Wed) 03:34 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

anemoneさん

大蛇(笑)
クルンと丸まって絡み付くから危険よ☆
マーライオンちゃん測定からまた成長したかしら......

2012/08/22 (Wed) 03:36 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ナナアニさん

セクハラ係長はタルタルお腹。
それでも魅惑のお腹と信じて疑わないナルなオトコ☆

2012/08/22 (Wed) 03:37 | EDIT | REPLY |   

tsukikumo  

しばらくご無沙汰してました。。
moguさんちはいっつも仲良しですねー!
カノちゃんのやんちゃに段々アナベラちゃんうまーくかわしかたを覚えたんですね。^^
やっぱり犬は賢いのかなぁ。

カノちゃんのお腹の点々模様に萌え〜(*´∇`*)

2012/08/22 (Wed) 03:39 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

tsukikumoさん

お久しぶりで〜す!
カノはもちろん、アナベラも可愛いと思ってくれてるみたい〜
だけど時にやり過ぎな時があるからかわされちゃって(笑)
相手によってどう対応していいかを解るのかしら?
点々模様に埋もれておぱーいも☆

2012/08/23 (Thu) 02:11 | EDIT | REPLY |   

Add your comment