07:00:25
23

やっぱり残念

訪問/コメントありがとうございます!




*前記事より続いてます。

かしこみじゃらしが邪魔で掻き掻き出来なかったカノ。
まだ挟まってました。


ふぅ〜〜
やっぱり残念1


もう邪魔すんなよ!
やっぱり残念2



何だかスッキリしないね〜


毛繕いでも......
やっぱり残念3


............
やっぱり残念4


きぃっっっ
やっぱり残念5



ああ.......


こうしてやるっっっっっ
やっぱり残念6


あがぁ!!
やっぱり残念7


あっち行けよ〜〜
やっぱり残念8



ポカスカしてました。


もうっ
やっぱり残念9


耳キレイにするんだ!
やっぱり残念10


スッキリした!
やっぱり残念11



やっと邪魔されずに頭に手が届いた様です。
移動すれば思う存分、身動きとれるのに。











犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー 
それを楽しんでるのよ〜




11 Comments

anemone  

ああ、懐かしのかしこみじゃらし。
なんでうちの子はあんなに嫌いだのかしら??
カノたん、抱え込んでるww
すっきりカキカキ、よかったね(*^^*)

2012/08/23 (Thu) 08:27 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

そうね、きっと邪魔されながら
うまくかきかきできるのを
楽しんでいるのね( ̄▽ ̄)

だってカノちゃんが自分で
じゃらしを抱えたんだものね~w

2012/08/23 (Thu) 08:34 | EDIT | REPLY |   

ぽぽん太夫  

7枚目の写真がお気に入りです(^O^)
ものすごい形相のカノちゃんが最高♪(笑)
ムキー!!ってヤケになってる感じが可愛いですね~♪

2012/08/23 (Thu) 08:39 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

カノちゃん、そのうちかきかき忘れて楽しくなるにゃ (゚-゚*)(。。*)ウンウン

2012/08/23 (Thu) 09:41 | EDIT | REPLY |   

ツブシオ  

ジャマされながらも、
その困難さを楽しんでいないかしら(笑)
痒い所に手がとどかないと、
届いた時が快感なのかも!

2012/08/23 (Thu) 11:57 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

なんかね~、不器用な所が可愛いですよね(^^)
痒いからカノくんも必死なんですよね~。
だけど邪魔されてるって思ってるから
すごい形相で噛んでますね。(笑)

2012/08/23 (Thu) 13:50 | EDIT | REPLY |   

ドンタコス下僕  

あぁ…今日も微笑ましいくらい残念w
一昨日だっけかな…耳の後ろをケリケリしながら
自分じゃなくてTipiを毛繕いしてたわ。
毛と布の区別もつかなくなったのかちらね(;^ω^)

2012/08/23 (Thu) 15:57 | EDIT | REPLY |   

REI  

本当にそれを楽しんでるのかな?

なんかカノ君、とっても不満そうな顔してるんだけど。

もしかして、天然?
自分から絡んでるのを忘れた?


2012/08/23 (Thu) 16:59 | EDIT | REPLY |   

ANKO  

猫って利口なのか・・・なのかと思う事がありますよね。
もしくはズボラ?
ま、慣れればどんな状況でもOKになっちゃうってこともあるようだし(笑)

2012/08/23 (Thu) 19:09 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

(*≧フ≦*)あはは!意地でもどかないですね
カキカキかしこみジャラシガ邪魔でうまくできないんだから移動すればいいんだけど~
もう退かそうと頑張るカノちゃんご苦労様です~~
楽しかったよ~~見てる黒ネコw~

2012/08/23 (Thu) 20:59 | EDIT | REPLY |   

ねこじゃらし  

カノちゃんの独り相撲…(?)、すごくイライラとしてるのが見てる側はおかしかったりして(^.^)
これはじゃらしですか?
珍しいおもちゃですね。
でも、なんだかとっても面白そう~。

2012/08/23 (Thu) 22:59 | EDIT | REPLY |   

Add your comment