07:00:06
28

あわわわ

訪問/コメントありがとうございます!


この頃までカノの中で流行ってた背もたれ遊び。
尻トンとは違う目的の時もあった様です。


よ!!
あわわわ1



勢い付けて飛び乗ると、カノの体重だとひっくり返るから気をつけて〜


よし、落ち着いたぞ!
あわわわ2


あそこに行きたい!
あわわわ3



見つめる先は本棚の上。
頑張ってジャンプしても、かなり無理じゃないかな?

取れない様に本棚に隠してあるじゃらしを物色してたのかしら?
しばらくすると......


わっっ
あわわわ4


落ちっ落ちるっっっ
あわわわ5



グラグラしてました。
それも楽しいんだよね〜











犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー 
お尻尾でバランス!






20 Comments

太っちょの母  

おおっ!カノちゃん椅子と奮闘していますね。:)
moguさんは日本へは帰られないのですか?
それとももう帰ったのかな?

2012/08/28 (Tue) 07:50 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

カノちゃんの姿を見て
子供のころ
椅子を後ろに倒して
バランスを取って遊んでいたことを
思い出しました(^^
こういう遊びって
人間だけでなく
にゃんこも好きなのね~(≧▽≦)

2012/08/28 (Tue) 08:54 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

(゚-゚*)(。。*)ウンウン カノちゃん、そのスリルがたまらないにゃ!
moguおねえちゃん、臨場感だすために、「きゃあ!あぶないぃぃぃ」とか効果音よろしくお願いしますねー!

2012/08/28 (Tue) 09:07 | EDIT | REPLY |   

REI  

いやいや、あわわは人間の方だわ。
カノ君の体重であわわと慌てられたら、
椅子がひっくり返るって!
本棚に飛び乗っても、勢いで椅子が倒れそうだし、本棚には届かないで落ちそうだし、届いても本棚に体重架かったら本棚が倒れて、本がバラバラに落ちそうだし、驚いたmoguさんが本棚を支えようと下敷きになりそうだし、その叫び声に驚いて飛んできたアナベラさんが、怒ってひっくり返った家具と本の上でカノ君を追い掛け回しそうだし、逃げるカノ君がPCだのプリンターだの更に落としそうだし・・・。

止めて~~~! (笑)

2012/08/28 (Tue) 11:33 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

これは危険だけどスリル満点な遊びだわ!(笑)
背もたれってグラグラしますよね~。
なんでこんな遊びを発見したんだろ?
ま、猫にとっては何でもオモチャになっちゃいますけどね(^^)

2012/08/28 (Tue) 13:24 | EDIT | REPLY |   

ツブシオ  

ジャンプして本棚の上へ行くという
当初の目的入りも、グラグラ遊びを
楽しむようになっちゃったりして!

本棚の方へジャンプしたら、
本棚の方が倒れそうな気がする〜

2012/08/28 (Tue) 13:29 | EDIT | REPLY |   

kiwisoda  

確かにカノ君の目線が本棚を狙っていましたよね。
いくらジャンプが得意なカノ君でも無謀すぎるな〜ってこちらも
ハラハラしちゃったよ。
でもカノ君の事だからまた挑戦したくなるかしらね(笑)

2012/08/28 (Tue) 20:04 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

この手のぐらぐら椅子は好きですよね~。
うちも”チビの頃は”こうやって遊んでたな(笑)。
さすがに今の体重になってからは…(汗)。
カノちゃん、椅子と共に倒れないようにねっ(笑)!

2012/08/28 (Tue) 20:39 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

カノちゃん器用だね~
こんな風に上に乗っちゃうんだね
落ないでね~~ゞ(≧ε≦o)

2012/08/28 (Tue) 21:09 | EDIT | REPLY |   

ほんなあほな  

カノたん、中々のバランス感覚の持ち主ね^^v
本棚に行く目的よりこの落ちそうで落ちないスリルの方が、
楽しいのかもねw

家は、誰もこの背もたれ乗りはしません。
ちょっと残念~

2012/08/29 (Wed) 01:16 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

太っちょの母さん

どこでも何でも、すぐ闘います(笑)
まだ帰国してないですよ〜
そろそろ....と考えるとバタバタしちゃって。

2012/08/29 (Wed) 02:14 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

あんずミャミャさん

子供の頃にやりましたよね〜
ゆ〜らゆらしてバタッと倒れて怒られて(笑)
猫も人間も身近で出来るスリルが楽しいのかも?

2012/08/29 (Wed) 02:16 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

Gaviちゃん

効果音があった方がもっと楽しめるかしら?
ビビらせない程度に臨場感たっぷりの効果音、やってみるわ!

2012/08/29 (Wed) 02:18 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

REIさん

いやぁ〜〜
そのリアルな惨事っっ
部分的に体験してるから、安易に想像がつくわ....
カノとアナベラが怪我しなかったら、もう良いよ.....

オフィスの床がカーペットだから安心して見てられる!
これがフローリングやタイルだったら、もうアワアワ(笑)

2012/08/29 (Wed) 02:22 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ミルクさん

私の椅子はまだ固定されてるけど、それでも多少は揺れるんですよね。
実は安全だけど、ちょっと危険な自分が楽しいのかしら(笑)
尻トンしてた時に気づいたのかも?

2012/08/29 (Wed) 02:24 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ツブシオさん

グラグラ遊びで止めて欲しい〜(笑)

2m以上離れてるから、さすがに無謀にジャンプはしないだろうけど
どっかに引っ掛かって本棚が倒れるでしょうね〜
うう、怖い.....

2012/08/29 (Wed) 02:26 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

kiwisodaさん

結構距離があるのに狙ってて、ムリムリ〜って笑ってたけど
カノなら無理して失敗しそうな気が(笑)
背もたれで届かないぞ〜ってムラムラしてるだけにして欲しいわ....

2012/08/29 (Wed) 02:28 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

alpenkatzeさん

太郎ちゃんの方が大人になってる!(笑)
小梅も小さい時はやってたけど、大きくなってからは自分のサイズを
解ってきたのか、やらないわよね.....
カノはたまに無茶するからな〜

2012/08/29 (Wed) 02:30 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

黒ネコさん

下半身が大分落ちてるし、引っ掛かってるって感じで(笑)
落ちたらアナベラが待ってるわよ....

2012/08/29 (Wed) 02:31 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ほんなあほなさん

といち君が余裕〜って得意気に寛いでそうだったのに〜
カノはバランスが良いのかしら?
しがみついてるって感じだけど(笑)
本棚にいかれるより、まだ安全なユラユラ遊びで満足してて欲しい....

2012/08/29 (Wed) 02:33 | EDIT | REPLY |   

Add your comment