07:00:55
29

捕まえたぞ!

訪問/コメントありがとうございます!


アナベラがドミニクに甘えてました。
その下でカノがムフムフ。


へへへ〜
捕まえたぞ!1


姉ちゃんの尻尾、捕まえたぞ!
捕まえたぞ!2



嬉しそう〜
子猫の様にキャッキャじゃれないけども、パタパタしてるのを時々捕まえて遊ぶのが楽しい様です。


いっぱい甘えたわ〜
捕まえたぞ!3



アナベラが横たわったらカノの手から尻尾がするり。


ふう.....          逃げた.....
捕まえたぞ!4



ペチペチして追いかけるけど、立ち上がってまでは追いかけません。


背後も危険だわ......
捕まえたぞ!5



尻尾まで狙われる様になったアナベラ。
襲われた直後は警戒してるけど、すぐ忘れて尻尾フリフリして、また襲われます☆











犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー101 
離さないのよ〜




20 Comments

ぽぽん太夫  

警戒しつつも、アナベラちゃん結構カノちゃんとのスリルを楽しんでますね(^v^)笑
本当に仲良しなんだな~っていうのが伝わります♪

2012/08/29 (Wed) 07:24 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

キケンがいっぱい、なんだかとってもたのしそうにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ

2012/08/29 (Wed) 09:20 | EDIT | REPLY |   

ツブシオ  

シッポ振り振りは、犬の性だもの~
狙われてもやめられないわね。
後は、シッポを鍛えるしかないかな~

2012/08/29 (Wed) 09:47 | EDIT | REPLY |   

もこりん  

ドミニクさんに甘えてるアナベラちゃんのお顔は写ってないけれど、
きっと嬉しそうな顔してたんだろうと想像できる・・・・
なぜか。
カノちゃんが遊んでる、アナベラちゃんのシッポで容易に想像できるから(`ー´〃)エッヘン
きっとぱったんぱったん、してたんだろうね♪
背後も油断はできませんぞ、アナベラちゃん!

2012/08/29 (Wed) 13:46 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

アナベラちゃんがドミニクさんに
夢中だから
カノちゃんがしっぽにじゃれていても
気が付かなかったようですね(^m^*)

カノちゃん、アナベラちゃんに
じゃれたいときは
ドミニクパパを呼んだらどうかしら(^^

2012/08/29 (Wed) 14:35 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

アナベラちゃん、ドミニクさんに甘えられて良かったね(^^)
でもその後はカノくんのオモチャにされそうなのね。(笑)
またまたアナベラちゃんのドキドキが
こちらまで伝わってきます。

2012/08/29 (Wed) 16:21 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

カノちゃん、尻尾押さえてすっごく満足そう!
アナベラちゃんも、警戒しながらもまた尻尾フリフリしちゃうとは、
警戒も100パーセントじゃないところがやっぱりかわいい♪
カノちゃん、尻尾にカミカミはしないのね?
それはやったらいけないって分かってるかしら(笑)?

2012/08/29 (Wed) 17:39 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

可愛いわね~
しっぽで遊んでたんだ~~
アナベラちゃんがドミニクさんと遊んでれば~
安心だものね
(ΦωΦ)フフフ…

2012/08/29 (Wed) 20:50 | EDIT | REPLY |   

HANA  

ワンコの尻尾って、捕まえたくなるよね。
カノくんの気持ち、すごく分かるわ。
私は、意味もなく ももの尻尾を捕まえる。

2012/08/29 (Wed) 22:04 | EDIT | REPLY |   

ミミココ  

ああ〜ん o(´○`*)o
アタシにもシッポがあればちぎれんばかりに
ふってあげるのにぃ〜

髪が長い時はミミがじゃれてきたんだけどな〜
こうなったらラーメンマンヘアーにしちゃうぞ☆

2012/08/29 (Wed) 22:25 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ぽぽん太夫さん

警戒し、イヤイヤしつつも楽しい毎日(笑)
追いかけ追いかけられるのも嬉しそうなんですよ〜

2012/08/30 (Thu) 02:20 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

Gaviちゃん

いつ何をされるか解らないのよ〜(笑)
驚きも楽しさの1つ☆

2012/08/30 (Thu) 02:22 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ツブシオさん

我慢したくても止められないものね(笑)
アナベラの尻尾は大喜びしてる時はムチの様に痛い.....
常にその状態だったら捕まらないかも?!

2012/08/30 (Thu) 02:24 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

もこりんさん

その通りよ〜
ドミニクに甘えてる時はもうとろけそうな程、子供の様にすっごく
嬉しそうな顔してるの。
尻尾もどうして良いのか解らない!って感じでびちびち(笑)
そんな状態だから、ちょっかい出しても怒られないってカノは遊んだかも?

2012/08/30 (Thu) 02:26 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

あんずミャミャさん

カノどころじゃないものね(笑)
全身全霊で甘えなくちゃだもの〜
引っ掛かってる気がするけど、気にしない!って感じだったかしら?

実はドミニクのおかげで...って事に気づいてると良いな.....

2012/08/30 (Thu) 02:30 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ミルクさん

やっぱり一緒にいる時間が短いから、たっぷり甘えたいのよね〜
カノのオモチャにされるのは、この時だけ許しちゃう☆
ドミニクの側にいるから安全....だって思い込みたいアナベラ(笑)

2012/08/30 (Thu) 02:32 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

alpenkatzeさん

滅多に捕まえられないからね〜
呼ばれたらパタパタしちゃうし、ヤダ...って警戒しつつも厳戒態勢じゃ
ないのはカノだからかしら?
尻尾だろうが身体だろうが、勢い付けてガブ〜はしてる(笑)

2012/08/30 (Thu) 02:35 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

黒ネコさん

アナベラが甘えてる時はやりたい放題☆
そうそう、やり過ぎてもドミニクにご機嫌とってもらってるから
怒られる心配もない(笑)

2012/08/30 (Thu) 02:36 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

HANAさん

ももちゃんの尻尾はピチピチしてそうだわ〜
当たると痛い、捕獲して制御出来ないアナベラ尻尾はいかが?

2012/08/30 (Thu) 02:38 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ミミココさん

髪の毛にじゃれるミミ様(*´д`)
視界のすぐ側、臨場感たっぷりで楽しめそうだわ.....

うふふ〜
勢いあまって、ミミココさんのおちりに飛びかかったらゴメンね☆
イヌの尻尾ラジコンみたいなのがあれば良いのに....

2012/08/30 (Thu) 02:40 | EDIT | REPLY |   

Add your comment