07:00:20
01

負けないっっ

訪問/コメントありがとうございます!




イタズラしてたカノがアナベラに教育指導されました。


ダメって言ったでしょ!!
負けないっっ1


ねえ!!
負けないっっ2


ごめんなさいは?!
負けないっっ3



小刻みに甘噛みしてフガフガ。
きっとカノは喜んでる.....


うぅ....や、やめろ......       はあ?
負けないっっ4


ゴ、ゴメンナサイ.....       よし!
負けないっっ5



カノ、完全に捕まってたね〜
でも反省するのは一瞬☆


やあ!!!
負けないっっ6



ジッと見据えた後に首に向かって飛びかかります。


何すんのよっっ          逃げろ!!
負けないっっ7



そしてドタバタ追いかけっこの始まり。











犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー26 
やられたら、やり返すの.....



22 Comments

ねこじゃらし  

アナベラちゃんの指導、かなり迫力あるものに見えるんだけどカノちゃんへっちゃらそうですね〜^^;
仲良しっていうのが伝わってきます(^-^)

2012/09/01 (Sat) 09:01 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

怒られたときは反省するふりをして
すぐにまた反撃・・・
私の子供のころのようだわ(^^;

カノちゃん、指導を受けるのも
楽しんでいたりして?!(^^*)

2012/09/01 (Sat) 11:38 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/09/01 (Sat) 12:07 | EDIT | REPLY |   

ぽぽん太夫  

カノちゃん、不意打ちとは卑怯ナリ(^_^.)笑
アナベラちゃんの教育的指導も大変ですね~(>_<)

2012/09/01 (Sat) 12:50 | EDIT | REPLY |   

ツブシオ  

降参したと見せかけて・・・
やるわね!
いや、姑息?
どっちにしても遊んでもらえればいいのよね。

2012/09/01 (Sat) 13:25 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

アナベラちゃんの教育は迫力ありますね~。
よく見ると鼻ジワ寄ってますよね?(笑)
でも、やっぱりカノくんはヤンチャ坊主ですね~(^o^)
反省は一瞬。
次の瞬間、アナベラちゃんに仕返しですね。

2012/09/01 (Sat) 15:21 | EDIT | REPLY |   

REI  


きゃあ~、猫が犬に食われてるぅ~~~。 (笑)

かの君、首をフガフガされたら動けないね。
でもしっかり隙を待ってましたねえ。

きゃあ、猫が犬を襲ってるぅ~~~。 (笑)

日本の家だと家中壊されそうな追いかけっこの始まりですね。

2012/09/01 (Sat) 16:54 | EDIT | REPLY |   

ANKO  

他所のワンニャン写真なら「危ない!猫ピンチ!」って思うところだけど(笑)
やっぱり反省は一瞬、いやフリだったのね。
mogu家では「危ない!犬ピンチ!」だわ(笑)

2012/09/01 (Sat) 19:02 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

アナベラちゃん、(* ̄m ̄)ウフッ 教育的指導効果あり!・・・って思ったら・・・
カノちゃんの方が上手だったのにゃあ!

2012/09/01 (Sat) 19:54 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

(*≧フ≦*)あはは!反省と言いながら~~
スキ覗ってたんだね
カノちゃん素早い行動でしたね
アナベラちゃんピ~~ンチ

2012/09/01 (Sat) 20:09 | EDIT | REPLY |   

ナナアニ  

フガフガやめてー
でもやめないでー

2012/09/02 (Sun) 01:06 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ねこじゃらしさん

悲鳴を上げるから心配で見るんだけど、ヤメロの悲鳴(笑)
勢いはあるけど手加減してくれてますね〜

2012/09/02 (Sun) 01:17 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

あんずミャミャさん

反省するフリして、反撃するチャンスを狙ってるんですよね〜
ミャミャさんもやり返すタイプ?!

アナベラもカノも指導ごっこで遊んでるだけなのかも(笑)

2012/09/02 (Sun) 01:19 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

12:07:31 鍵コメ様

何にもしてない時だったら喜んで見るけど、料理中とかはね〜
「今じゃないでしょ?!」と半切れ(笑)
ドミニクはジェスチャーはあまりなくて、嬉しそうに画面を見つめて
独り言みたいにニヤニヤしてる......

カノも遊びとは違うフガフガだって知ってるし、首根っこ押さえた指導
でもあるから、解ってるんだな〜って感心しちゃう。
雰囲気でも駆けつけてくれる、出来たお姉ちゃん!

2012/09/02 (Sun) 01:24 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ぽぽん太夫さん

解ってても飛びかかって来たら慌てますよね〜
アナベラの教育的指導に効果があるのかしら(笑)

2012/09/02 (Sun) 01:25 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ツブシオさん

姑息な手を使って反撃したらアナベラが本気になってくれるし
スリル満点☆
楽しかったら良いものね(笑)

2012/09/02 (Sun) 01:27 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ミルクさん

時にガルガルして追いつめてるし、迫力ありますよ〜
鼻ジワも寄ってる!
カノはビビってるけど、アナベラは本気に見せかけてすっごい楽しそう(笑)
何度闘ってフガフガされても懲りずに.....
もうヤンチャが止まらない.....

2012/09/02 (Sun) 01:29 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

REIさん

襲い襲われ(笑)

お腹フガフガなら反撃出来るけど、首は動けないですね〜
カノもアナベラも床部分で滑ってるから、ダイニングテーブルの椅子に
ぶつかったりドタバタですよ〜
キューブもこれで既に変形気味.....

2012/09/02 (Sun) 01:39 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ANKOさん

大きさ的にもアナベラの方が断然有利でカノ大丈夫?だけど
全然負けてない!
念の為、遊んだ後はアナベラもカノも怪我してないかチェックしてる(笑)

2012/09/02 (Sun) 01:41 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

Gaviちゃん

一瞬は効果ありなんだけどね.....
カノは半分楽しんでるし、負けてないから(笑)

2012/09/02 (Sun) 01:41 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

黒ネコさん

カノはちょっと卑怯なのかも(笑)
反省したフリでアナベラを油断させるの〜
カノの方が小回り利くからアナベラがピンチになる事も☆

2012/09/02 (Sun) 01:42 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ナナアニさん

そう、フガフガ止めると何で?
難しい〜

2012/09/02 (Sun) 01:43 | EDIT | REPLY |   

Add your comment