07:00:22
02

ボクは忙しい

訪問/コメントありがとうございます!



カノが庭を眺めてました。


かあちゃん、ボク監視する時間
ボクは忙しい1



リスや鳥が活発だもんね〜


姉ちゃんの気配がするけど集中!
ボクは忙しい2



一瞬、後ろを気にして耳が動いたけど動じず!


パパ、本当に行くの?
ボクは忙しい4


カノ忙しそうよ?
ボクは忙しい5



ドミニクに、カノにちょっかい出して来いと言われてました。
でも遊ぶ感じじゃないのを解ってたアナベラは戸惑い気味。


姉ちゃん、何だ?       .....お外、綺麗ね
ボクは忙しい6


とうちゃんの所為か!       ママ〜
ボクは忙しい7



カノもドミニクがけしかけたのを解ってるね....


今は忙しいんだ!
ボクは忙しい8



私もアナベラもいるのに甘えん坊モードにはなりませんでした。









犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー53 
後でなの




14 Comments

ねこじゃらし  

監視にこんなに真剣だなんて!
顔つきがもうお仕事モードですよね。
かっこよいわ〜〜(#^.^#)

2012/09/02 (Sun) 11:28 | EDIT | REPLY |   

ほんなあほな  

カノたん、すごいわ~
任務中は、アナベラちゃんの誘惑にも屈しないのね^^
これで、お庭は、安全だわ~
って、別に鳥さんやリスさんは、危険じゃないけどねw

2012/09/02 (Sun) 14:00 | EDIT | REPLY |   

だっちゅ  

かっこいい横顔だねカノちゃん。
そうだよね、気持ちの切り替えは大事だもの
うちの男子におしえてほしい^^

2012/09/02 (Sun) 15:25 | EDIT | REPLY |   

REI  

おっ、凄いねえ、アナベラ姉さんの誘惑にも、側にいるかあちゃんよりも夢中になる外って、
何がいるの?

けし掛けられてもアナベラさんも困ってますね。(笑) 空気が読めるのね。

2012/09/02 (Sun) 18:54 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

カノちゃんお仕事中は真剣なのにゃあ!
アナベラちゃんもちゃぁんとわかってるにゃ!
(* ̄m ̄)ウフッ 今日はドミニクおにいちゃんが一番ベーベーちゃんなのにゃあ!

2012/09/02 (Sun) 20:33 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

やっぱリスや鳥がいるとそっちの方が大事よね~!
カノちゃんももしお散歩やってたら、お土産もってきそうだわ(笑)。
その気がなくてもドミニクさんの指示通りに動くアナベラちゃんもえらいわ!
けなげだわ~~。

2012/09/02 (Sun) 22:15 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ねこじゃらしさん

野生動物が活発な時はカノも活発!
いつもゴロゴロ甘えん坊なカノも切り替えて、真剣でしたよ〜

2012/09/03 (Mon) 02:48 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ほんなあほなさん

大好きなアナベラも二の次!
忠実なアナベラすら躊躇する真剣振りだったわ〜
本当に危険な時は真っ先に逃げると思うわ(笑)

2012/09/03 (Mon) 02:50 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

だっちゅさん

たまにはキリッとオトコらしく〜
でも、私が引っ付いて一緒に眺めると甘えるのと監視とどちらに
しようかをすごい葛藤してる(笑)

2012/09/03 (Mon) 02:52 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

REIさん

アナベラの誘惑には打ち勝ってた!
でも、かあちゃんがもうちょっと近づくと心揺れる(笑)

ドミニクの言う事を聞きたいけど、カノの邪魔はしたくないし....って
解ってるんですよね〜

2012/09/03 (Mon) 02:54 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

Gaviちゃん

カノが真剣に勤務中なのをアナベラはちゃんと解ってるのよね。
その通りだ!
Gaviちゃんからドミニクに言ってあげて〜〜

2012/09/03 (Mon) 02:55 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

alpenkatzeさん

手が届かない相手だから大事よね〜
トカゲや虫だけでも離さないから、散歩した日には恐ろしい....
アナベラは一応限界まで頑張るの(笑)
無理無理〜〜って戻って来るのがカワイくって〜〜

2012/09/03 (Mon) 02:57 | EDIT | REPLY |   

ツブシオ  

カノくん、いつもアナベラちゃんに
仕掛ける顔とは、違っているわ。
かっこいいぞ~

2012/09/03 (Mon) 05:49 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ツブシオさん

いつもは甘えてるのが顔に出てるんでしょうね〜(笑)
たまにはオトコらしくキリッとするかしら?!

2012/09/04 (Tue) 02:14 | EDIT | REPLY |   

Add your comment