07:00:10
06

リラックス中

訪問/コメントありがとうございます!



*前記事よりちょっと続いてます。

マタタビキッカーと闘った後にウトウトしてたカノ。
すぐ目覚めてました。


退屈だな.........
リラックス中1


かあちゃん、遊ぶ?
リラックス中2



良いよ?
何して遊ぼう?


あ、姉ちゃんは?
リラックス中3



アナベラと遊びたい?


私はダメよ〜
リラックス中4



私の真後ろで寛いでました。


絶対ダメよ〜
リラックス中5



手足がリラックス中だと主張してます。











犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー26 
邪魔しないのよ〜




22 Comments

Gavi  

(* ̄m ̄)ウフッ アナベラちゃん、カノちゃんにゃっとくしてくれるかなぁ?
びみょーだと思うのにゃあ!

2012/09/06 (Thu) 08:45 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

アナベラちゃん、完全に
お休みモードですね(^m^)
これではカノちゃんも諦めるかしら(^^

カノちゃん、今日は
moguさんとたっぷり遊んでもらってね☆

2012/09/06 (Thu) 08:53 | EDIT | REPLY |   

だっちゅ  

どちらのお部屋も
そのキッカーにみんにゃはホレボレですね^^
どうか私をみないで~、って感じですねアナベラちゃん
遊びながら寝てしまう姿って、かわいい^^

2012/09/06 (Thu) 09:19 | EDIT | REPLY |   

ツブシオ  

アッ・・・アナベラちゃん、その
姿は・・・
背後霊です!

眠たくて意識朦朧なのね。

2012/09/06 (Thu) 12:52 | EDIT | REPLY |   

anemone  

アナベラさん…後ろ足の組み方がww

2012/09/06 (Thu) 13:03 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

アナベラちゃん、体全体から拒否のオーラを出してますね。(笑)
後ろ足を器用に絡めてますね~。
もう、そこに釘付けです(^^)
カノくん、この後はmogu07さんと遊んだのかな?

2012/09/06 (Thu) 13:27 | EDIT | REPLY |   

ドンタコス下僕  

アナベラちゃんが足組みをして
アンニュイな女を演じてるわ~
ドン子の足組みとは大違いね(;^ω^)
カノちゃんはオトナの対応が出来たのかな?
それともやっぱり邪魔しちゃったのかな?

2012/09/06 (Thu) 15:47 | EDIT | REPLY |   

REI  

おお、カノ君の目からビームがでて、アナベラさんにぴったりピントが合ってる!
アナベラさんの手足は、それはリラックスしているのでしょうか?
猫と違って、何となく力が入って苦しそうに見えるんですけど。
さて、アナベラさんは逃げ切れたのかな?

2012/09/06 (Thu) 17:33 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

カノちゃんが退屈してる時って、アナベラちゃんは危険を察知するのかしら(笑)。
アナベラちゃんがここまでリラックスしてたら、
さすがのカノちゃんも邪魔はしないわよね?
それともカノちゃんにはそんなこと関係ないのかしら!??

2012/09/06 (Thu) 22:12 | EDIT | REPLY |   

七兄  

全力で拒否するための
全力のリラックス。

2012/09/07 (Fri) 01:03 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

Gaviちゃん

私が構えば納得、そして忘れてくれる.....はず!
アナベラもそれを期待して私をチラチラ(笑)

2012/09/07 (Fri) 03:06 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

あんずミャミャさん

アナベラは動く気ゼロでした☆
遊ぶのは諦めるかもしれないけど、匂い嗅ぐのは止めないかも(笑)

アナベラの安眠を守る為に、私の腕を差し出します!
ゴロゴロしてる時のカノは何遊びが良いのか分かり辛いけど.....

2012/09/07 (Fri) 03:08 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

だっちゅさん

いただいたらお祭り、その後もずっと余韻に浸る(笑)
もう夢中ですよ〜
アナベラは気になるけど見ちゃって、目が合うとスッと反らしてる☆

2012/09/07 (Fri) 03:10 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ツブシオさん

私の背後霊になりきってたのかしら?!
アナベラ、なりきり技まで使う様に.....

目がトロンとして朦朧としてますよね(笑

2012/09/07 (Fri) 03:14 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

anemoneさん

よくこの組み方をしてるけど、不自然で(笑)
リラックス出来るのかしら....

2012/09/07 (Fri) 03:15 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ミルクさん

やる気のなさを全身でアピール!
立ち上がるのに絡まっておたおたしそうな組み方ですよね〜
蒸れない様にしてるのかしら?
この後はちょっと甘えただけで昼寝してたかな?

2012/09/07 (Fri) 03:18 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ドンタコス下僕さん

意味があるんだかないんだかの足組み具合☆
アナベラは足が長いけど、カノはドン子ちゃんと同じよ(笑)
ちょっと甘やかしたらアナベラの事は忘れたみたい。
オトコって単純だわ.....

2012/09/07 (Fri) 03:20 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

REIさん

獲物を見つけた瞬間でした(笑)
ここでアナベラが反応して、目が合ったらカノは動いてたかも....
無事逃げ切りましたよ〜
よく足を組んでるけど、落ち着かなさそうですよね。
でもアナベラ的には問題ない様です。

2012/09/07 (Fri) 03:22 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

alpenkatzeさん

カノの動き、気配で気づく様で目が挙動不審になってる(笑)
さすがに顔に股がって遊べ〜って絡みはしないけども、手足の
匂いを嗅ぐのは良いだろうとは思ってるみたい☆

2012/09/07 (Fri) 03:24 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

七兄さん

隙を見せないリラックス。
かなり高度な技!

2012/09/07 (Fri) 03:28 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!確かにお断り~
て感じですよね
こんなにリラックスしてるんだもの~~
猫ちゃんもワンちゃんもリラックスの時のお顔って最高ですよね
カノちゃんこんな時w~アナベラちゃんのところにw~いかないよね
カノちゃんw~いい子だものね

2012/09/07 (Fri) 03:35 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

黒ネコさん

リラックスしてます〜ってトロトロだけど(だからこそ?)
断固お断りですよね〜
今にも目が閉じそうな程でした。
カノは良い仔....なのかは疑問だけど(笑)匂い嗅ぐ程度で
我慢してました!

2012/09/07 (Fri) 04:55 | EDIT | REPLY |   

Add your comment