07:00:46
12

とうちゃんとの闘い

訪問/コメントありがとうございます!


ドミニクの動きが怖いカノ。
椅子から立ち上がるだけでもビクッとする時があります。
私が怒るよりも断然効果があるし、雷親父的な感じかも?


とうちゃんが来た!
とうちゃんとの闘い1



それでも懐いてはいるから遊ぶ雰囲気だと気になる様です。


とうちゃんはどう動くだろう?
とうちゃんとの闘い2



楽しみだね〜


終わり?
とうちゃんとの闘い3



食い付きが遅いと焦れったいらしくて「遊ぶ気分じゃないみたい」とドミニクは諦めちゃいます。
ワクワクして待ってるのに!

カノvsドミニクの闘いごっこは大抵不燃焼で終わります。









犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー 
......微妙なの





24 Comments

Gavi  

カノちゃん、ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク わくわくりんだったのに残念なのにゃあ!
さぁて、次はアナペラちゃんと遊びにいっちゃいますかぁ?

2012/09/12 (Wed) 07:22 | EDIT | REPLY |   

ほんなあほな  

ドミニクさんに「英語版・ねこのきもち」を
読んで頂きたいかもww

2012/09/12 (Wed) 09:42 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

うちも同じようなかんじですよ。
たぶんにゃんこにとって
男の人は本能的に
怖い存在なのかもしれませんね(^^;
だって時々、帰ってきたピャピャに
しっぽぼ~んてなるもの・・・(--;)

2012/09/12 (Wed) 14:47 | EDIT | REPLY |   

ドンタコス下僕  

どこのお宅も同じなのね…ε- (´ー`*)フッ
ドミニクさん、残念な飼い主だって
カミングアウトした方が楽になるわよw
うちも、遊んでても残念な下僕2が登場すると
テンションが激下がりwww
で、本人は「遊んでくれない」ってすぐに諦めるの。
だから、いつまで経っても二人の溝が埋まらないのよね(;´Д`)

2012/09/12 (Wed) 16:22 | EDIT | REPLY |   

ツブシオ  

あぁ〜残念!
食いつきが悪いんじゃなくて、
狙って、狙って・・・
満を持して飛び出そうと思ったのにね。

これにめげずにまた挑戦しようね〜

2012/09/12 (Wed) 16:33 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

どちらも不完全燃焼。(笑)
カノくんの表情を見たら気になってますよね~(^^)
遊びたい時の目って普通の時とは違いますもの。

2012/09/12 (Wed) 18:59 | EDIT | REPLY |   

ANKO  

アナベラちゃんに向かって行くのとは随分違うんだ。
ヒエラルキーはやっぱり父ちゃん>>>>アナベラちゃんなのね。
うちもダンナが動くとソランがビクッと。
怖いんじゃなくしつこくされるのが嫌だからです(笑)

2012/09/12 (Wed) 23:16 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

うちは相方は太郎にはかなりなめられてますよー!
相方が太郎と遊ぼうとすると、「自分がえらいんだ!」とばかりに
相方にすんごい態度だし、寝てる時に相方がちょっとでも音出すと
めちゃくちゃうざそうな顔します^^;
でもその分、遊んでる時は私とよりも楽しそう。
そっかー、ドミニクさんは雷親父的な立場なんだあ。
うちは、相方は太郎のお友達、もしくは子分的立場かもー(爆)。

2012/09/12 (Wed) 23:39 | EDIT | REPLY |   

ナナアニ  

「ワクワクして待ってるのに」、前回と同じ状況です。
アナベラさん→カノ君→ドミニク氏→mosuさん
焦らしの連鎖。

2012/09/13 (Thu) 01:04 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

Gaviちゃん

こんなにもワクワクしてるのにね〜
楽しそうな雰囲気を察してアナベラから来るはず!

2012/09/13 (Thu) 01:49 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ほんなあほなさん

きっと「ソウデスカ」で終わっちゃいそうっっ
もうちょっと勉強して欲しいわ〜

2012/09/13 (Thu) 01:50 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

あんずミャミャさん

ピャピャさんに尻尾ボーン(笑)
解ってるのにビックリしちゃうんでしょうね〜
ピャピャさんは背が高い方?
ドミニクは横幅はないけど背が高くて、動きが私よりも
大きく怖く見えるからな......

2012/09/13 (Thu) 01:52 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ドンタコス下僕さん

下僕2さんも?
進んで遊んだり、根気強く待ってあげないからよね。
それを解ってないのがね.....
ドミニクは残念な飼い主だって認めないだろうな〜(笑)
同じく遊んでる時に登場すると、集中してたのに止まっちゃう!

2012/09/13 (Thu) 01:55 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ツブシオさん

この狙って狙って....のワクワクしてるのが可愛いし
一緒に楽しめる所でもあるのにね!
もうちょっとだけ待ったら飛び出して来たのに〜

挑戦してくれると良いな....

2012/09/13 (Thu) 01:56 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ミルクさん

ドミニクは遊びたい時の表情を知らないのかしら....
すごく楽しみにしてますよね〜
カノと私がガッカリだよ....って冷たい視線を送りますわ(笑)

2012/09/13 (Thu) 01:58 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ANKOさん

旦那サマは可愛がり過ぎてビクッとされちゃうんですね〜
アナベラに怒られる時はなんだよ〜と言いつつゴロンと遊ぶ
体勢だけど、ドミニクだと逃げ出す(笑)

2012/09/13 (Thu) 01:59 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

alpenkatzeさん

相方さんは上手に遊ぶんだろうな〜
太郎ちゃん的には同等に遊べる仲間って感じかしら?
相方さんが高圧的な態度をとったら攻撃されるかしら(笑)
カノはカノから遊びに誘ったり、膝の上に乗ったりしないから
ドミニクは甘える対象ではないのかも。
ご飯の時は甘えてるけど☆

2012/09/13 (Thu) 02:06 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ナナアニさん

私は焦らしてはおらぬ!
焦らされてると感じるのなら、ドミニクの積極性と修行が
足りぬのだ。

2012/09/13 (Thu) 02:10 | EDIT | REPLY |   

tsukikumo  

ドミニクさん、惜しいなぁ。。。^^;
カノちゃんせっかくワクワクで待ってるのに〜
この後、moguさんがドミニクさんの代わりに遊んであげたの?

我が家は、実は私の方が飽きるのが早くって。。。夫の方が、辛抱強く構ってあげてるので、ドミニクさんのこととやかく言えないか〜^^;

2012/09/13 (Thu) 04:27 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

まだまだですね~
猫の気持ちが解ってないね~
ドミニクさんカノちゃん待ってますよ~~
遊んで欲しくて~~

2012/09/13 (Thu) 04:34 | EDIT | REPLY |   

himadam  

あはは、ドミニクさん残念。
もうちょっと粘ってあげて~。
この前友人の家に新しく子猫が来て、
やっぱ子猫の遊びっぷりは爽快だと思ったわ。
じらさない、待たない、止まらない!
ドミニクさんもばっちり遊べること請け合い。
可愛かったわ~。

2012/09/13 (Thu) 05:10 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

tsukikumoさん

このワクワク顔に負けないってある意味すごいかもしれない(笑)
かあちゃん....って見つめてくれるから私がしっかり遊ぶ〜

旦那サマが遊んでくれるならバランスがとれてるよ!
あの溜め時間は焦れったいものね.....

2012/09/14 (Fri) 01:58 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

黒ネコさん

待ってるのに!って言っても待てないみたいで(笑)
早く食い付かないのがダメなんですって....
こんなに可愛く楽しみにしてるのに、罪だわ。

2012/09/14 (Fri) 01:59 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

himadamさん

子猫ちゃんは待たないですね!
待てないか(笑)
ピョンピョン飛び跳ねたり可愛いだろうな〜
遊ぶ気満々で解りやすい時はドミニクも遊んでくれるけど、ワクワクを
貯めて....だとダメなんですよね....

2012/09/14 (Fri) 02:01 | EDIT | REPLY |   

Add your comment