07:00:03
25

早い者勝ち

訪問/コメントありがとうございます!


カノはアナベラベッドであまり寝ません。
PC部屋オフィスのベッドでは夜に寝てる様だけど、昼間は遊んでる事はあっても寝てるのは極たま〜に見かけるだけ。
ベッドルームのは完全にアナベラのだと思ってるかも。

そんなアナベラベッドで珍しく昼間に寝てました。


カノに譲ってあげる
早い者勝ち1



アナベラがいても寝てるんだ〜


ボクが先にいたんだ!
早い者勝ち2


あ、姉ちゃんはいなかったんだもん.....
早い者勝ち3


退かないぞ!
早い者勝ち4



アナベラも退けだなんて言ってないよ.....


皆のベッドだと思うわ
早い者勝ち5



遊びに来てくれた友達の子供達も寝てた事があったね〜
あの時はバスタオルを洗っておいて良かったわ......


後から主張しても譲らないぞ〜
早い者勝ち6



カノ、いやらしい顔しないの。











犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー34 
一緒にネンネすれば良いの




24 Comments

Gavi  

アナペラちゃんはホントやさしい子なのにゃあ♪
ちびっこちゃんにも貸したげちゃうんですねー(´ー`* )
(¬_¬)チラッ カノちゃん?おっきいベッド、アナペラちゃんと一緒にねんねすればいいと思うのにゃあ。
わがまま言ってるとメッ!しますよぉ!
・・・でも(¬_¬)チラッ おねえのベッドはアタシのものですからねー。

2012/09/25 (Tue) 07:28 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

アナベラちゃん大好きなカノちゃんでも
ねんねは別なのね(^^
アナベラちゃんのベッドは
神聖な場所だと思っているのかしら(^m^*)
あ、でも目の前占領しているくらいだから
それは違いそうね(^^

2012/09/25 (Tue) 08:52 | EDIT | REPLY |   

anemone  

ほんと、いやらしい顔しないの(笑
アナベラベッドは人気なのね〜(⌒▽⌒)

2012/09/25 (Tue) 09:46 | EDIT | REPLY |   

ツブシオ  

カノくん、その目は!!
みんなで仲良く使おうよ〜
既得権益を持ち出しては
ダメよ〜

2012/09/25 (Tue) 10:05 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

最後の写真のいやらしい目!(笑)
アナベラちゃんが優しいお姉ちゃんで良かったね(^^)
カノくんとアナベラちゃんはベッドで一緒に寝たりはしないのですね。
縄張り意識かしら??

2012/09/25 (Tue) 12:07 | EDIT | REPLY |   

REI  

カノ君、やはり大きいですねえ。
このベッド、良く小梅ちゃんが乗っ取って寝ていましたよね?
その時と比べると、カノ君の大きさが目立ちます。

一番下のカノ君、なかなか魅力的な流し目です事。(笑)

2012/09/25 (Tue) 13:07 | EDIT | REPLY |   

だっちゅ  

いやらしいかお(笑)
たしかに、その顔って
保育園児のもめごとのなかで
たまーにみる、笑える顔です^^
いるよね~、
アナベラちゃんのようにお姉ちゃんのような子もいるしね^^
困った子ちゃんね、アナベラちゃん^^;

2012/09/25 (Tue) 14:12 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/09/25 (Tue) 16:34 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

カノちゃんの、「絶対どかないぞっ!」ってお顔がよいわ~(笑)。
カメラに向かったアナベラちゃんのお顔は本当に平和を望むお顔、
それに比べ、最後のカノちゃん・・・^^;

2012/09/25 (Tue) 17:38 | EDIT | REPLY |   

ANKO  

アナベラちゃんの広い心と、カノくんのいやらしい顔が対照的〜
そのいやらしい顔、お茶吹いちゃったわw

2012/09/25 (Tue) 18:36 | EDIT | REPLY |   

kiwisoda  

アナベラちゃんのベッドはみんなが使っていいの?
さすがはお姉ちゃん、太っ腹だね〜
あらら、、カノ君のお顔ったら(笑)

2012/09/26 (Wed) 02:07 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

Gaviちゃん

自分よりも小さい相手には、特に優しくしてくれるのよ〜
アナベラが寝てても余裕があるベッドだから、一緒に寝れば良いのにね。
温かいし、何で嫌なのかしら.....
Gaviちゃんはおねえさんに使わせてあげてるのよね(笑)

2012/09/26 (Wed) 02:25 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

あんずミャミャさん

乗せようとしてもジタバタもがいて逃げちゃう......
アナベラがいる時に我慢してたら、アナベラだけの特別な場所って
思ってそうだけど、堂々と陣取ってるから(笑)

2012/09/26 (Wed) 02:26 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

anemoneさん

ちょっとニヤついてる様で....イヤラシイがぴったりな顔(笑)
部屋の真ん中にドンとあるから良いのかしら?

2012/09/26 (Wed) 02:28 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ツブシオさん

フフンとした顔してなかったら順番こね〜で済んだのに(笑)
誰のだって決まってないんだから、仲良く使って欲しいわ〜

2012/09/26 (Wed) 02:31 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ミルクさん

下手に出たらっって感じ(笑)
アナベラに見られたら奪い返されちゃうわ。
子猫の頃に怒られたのがよっぽど怖かったのか、一緒に寝ようとは
絶対にしないんですよ〜

2012/09/26 (Wed) 02:35 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

REIさん

よく奪ってましたね〜(笑)
小梅だけを見てた時は小梅大きいなって感じたけど、カノと比べると
断然カノの方がデッカい......

流し目!
アナベラにはそう見えてます様に〜〜

2012/09/26 (Wed) 02:42 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

だっちゅさん

奪った後の「これ、オレの〜」的な逆なでする様な顔です(笑)
最初はただの駄々っ子な感じで可愛かったのにな.....
優しい子が損しちゃうのかしら?
アナベラが大人で良かったわ〜

2012/09/26 (Wed) 02:44 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

16:34:31 鍵コメ様

ありがとうです!
イヤラシイ顔が得意です☆
本当、可愛く微笑ましい感じだったら良かったのにな〜
本来の所有者じゃない程、主張したがるのよね。
困った困った。

2012/09/26 (Wed) 02:48 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

alpenkatzeさん

しがみついて駄々こねてるみたいでしょ(笑)
争っても仕方がないし、皆で仲良く〜なアナベラが更に穏やかに見える
カノのいやらしい顔.....

2012/09/26 (Wed) 02:50 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ANKOさん

アナベラの広い心が天使の様に感じる....
この時は何も感じなかったけど、写真は真実を写すのね(笑)

2012/09/26 (Wed) 02:52 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

kiwisodaさん

アナベラ自身も気が向いた時に使ってるし、床で寝るのも好きだから
誰が使っても構わないみたい〜
なのにカノは.....(笑)

2012/09/26 (Wed) 02:55 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

(ΦωΦ)フフフ…最後の写真カノちゃんたら~~
もう最高だね

アナベラちゃんは本当に優しい子よね~
皆のものだなんてね
そのおおらかさがスキ♥

2012/09/26 (Wed) 04:10 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

黒ネコさん

強欲な性格が見え隠れ(笑)

オヤツはしっかり主張するけど、一緒に楽しめる物は「まあ良いか〜」
って思えるみたいですね〜
好きな相手にはおおらかになれるみたい。

2012/09/27 (Thu) 01:56 | EDIT | REPLY |   

Add your comment