07:00:48
01

起きた時がその時

訪問/コメントありがとうございます!



私は寝付きが悪いから、いつもの起床時間より早く目が覚めても「もうちょっと....」と眠る事が難しいです。
粘っても眠れない時は諦めて起きちゃう。
夜中に私が起きても寝っぱなしのアナベラも早朝なら一緒に起床。

アナベラはまだ寝てても良いんだよ?


ん〜〜〜〜ママの側にいる〜〜〜
起きた時がその時1



まだ眠たそうだね。


ボクも起きた〜
起きた時がその時2



カノも目が覚めちゃった?


かあちゃん、そこのカーテンを......
起きた時がその時3



カノが見つめるカーテンの奥にはカリカリやオヤツが仕舞ってあります。
私が起きた時に朝ゴハンを食べてないと不思議に思うのかしら?












犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー 
おいしの!おいしの!




24 Comments

あんずミャミャ  

早く起きてしまったときも
こうして一緒に起きてくれる家族がいると
なんだかうれしいですよね(*´▽`)

アナベラちゃんの隣に寝ころんで
一緒に二度寝したら気持ちよさそう♡

2012/10/01 (Mon) 08:48 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

アナベラちゃんとカノちゃん、ちゃあんとドアの両側でmoguおねえちゃんのボディガードしたげてるみたいにゃあ!
朝ひとりでも心強いにゃ♪
・・・アタシは・・・いつもお家で一番ねぼすけだよ(6 ̄  ̄)ポリポリ

2012/10/01 (Mon) 09:02 | EDIT | REPLY |   

ツブシオ  

いつもよりも早く起きてしまっても、
こんな風に一緒に起きてくれるのなら
得した気分かも。
カノくんは、早起きは三文の徳、わかっているのね。

2012/10/01 (Mon) 10:19 | EDIT | REPLY |   

ほんなあほな  

アナベラちゃんもカノたんも律儀に一緒に
起き出してくるのね^^
ふふ、我が家も、起き出してきます。
でも、ご飯の時間までは、PC前に座られたりの攻防戦があるけど、
出来るだけ死守していますww

2012/10/01 (Mon) 10:23 | EDIT | REPLY |   

ANKO  

カノくん、ソランと同じだわ。
私が起きる=朝ご飯が貰えると思い込んでるの。
だから明け方に目が覚めても(といっても爆睡女王なのでほとんどないけど)絶対に起き上がらない!w

PS.黒執事、ゴスロリタッチの絵やファッション&オカルトやホラーっぽいものが嫌いじゃなければ面白いですよ。

2012/10/01 (Mon) 12:10 | EDIT | REPLY |   

tsukikumo  

アナベラちゃんもカノちゃんも、眠いけどママが起きると気になるよねー。

ウチは、5時以降に起きちゃったときは、すでに朝ご飯もらうムードだから、がんばって6時くらいまでベッドにいるようにしてますが、よくTsukiにバレてます。。^^;

↓カノちゃん意外に野生の本能なし?(笑)
夫に頼んで、Tsukiで試してみたら、全然足動きもしなかったから、うちも同じだわ〜。

2012/10/01 (Mon) 17:21 | EDIT | REPLY |   

REI  

カノ君のは条件反射ってやつですね。
うちは決まった時間ではないのですが、私の顔=餌だと思っているみたいです。
(顔を食べるんじゃないのよ。 念のため。笑)

そうだ、↓、やってみました。
マックはびろーん。 メイは最初は後ろ足をキュっと縮めて、直ぐにびろーんとなりました。 この場合はどっちなんだろう?

2012/10/01 (Mon) 20:32 | EDIT | REPLY |   

ライアー*  

あははアナベラちゃん、眠そう!!
でも健気ね〜ママのそばにいてくれるなんて。
とっても羨ましいわ。
もし我が家でそんな状況になったら、
ガズーにくどくどお説教くらっちゃう。

↓ガズーでもやってみました。
答えはご想像どうりです。

2012/10/01 (Mon) 21:11 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

うちも私が起きると一緒に起きてくるけど、目的はカノちゃんと一緒、
私が起きる=ご飯、これみたいで、台所に直行^^;
こうなるんで、私の場合、無理してベッドの中にいます(笑)。
いつもきりっとしてるアナベラちゃんの眠たそうなお顔がよいわ~♪

2012/10/01 (Mon) 21:51 | EDIT | REPLY |   

ナナアニ  

そこのカーテンを見つめたらテレキネシスで開かないものかと考えているのでは。
あるいはかあちゃんが開けても、自分の能力で開いたと思っているかもしれません。

2012/10/02 (Tue) 01:32 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

あんずミャミャさん

付き合ってくれるの?って嬉しいですね〜
一緒に過ごす時間が長くなって、得した気分にも!

アナベラと添い寝したら喜ばれて、甘えてくるから寝られないかも(笑)
でも冬場は温かい.....

2012/10/02 (Tue) 02:01 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

Gaviちゃん

Gaviちゃんは気にせず寝てるのね。
それで良いと思うわ!
アナベラとカノはボディガードかしら?!
揃ってゴハン待ちしてる様に思うんだけどな(笑)

2012/10/02 (Tue) 02:02 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ツブシオさん

遊ばなくても、起きてる事を喜んでくれるのが嬉しいですね〜
例えまだ時間じゃなくてもらえなくても、ごね勝ち出来るとカノは
解ってます(笑)

2012/10/02 (Tue) 02:06 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ほんなあほなさん

ご飯の催促は朝から大変......
でもその必死さが可愛いのよね〜
アナベラとカノはベッドルームから一緒に出るけど、結局場所を変えて
寝てるだけだったりもするけど(笑)

2012/10/02 (Tue) 02:08 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ANKOさん

ANKOさんがゆっくり寝てたらソラン君もおかしいなと思いつつ
待ってるかしら?
起きたとバレない様にするのも大変(笑)

ありがとうです!
オカルトホラー系の話なんですね〜
やっぱり気になるな.....

2012/10/02 (Tue) 02:11 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

tsukikumoさん

Tsukiちゃん、寝返りか起きてての動きかを監視してそう(笑)

この頃はまだドミニクが5時前にあげてたし、私が起きた頃には
お腹は落ち着いてるはずなのに?って気にしてたわ〜

Tsukiちゃんもお家でヌクヌク過ごそう!
カノは狩りは出来ても甘えん坊だから本能なさそう☆

2012/10/02 (Tue) 02:15 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

REIさん

REIさんの顔は美味しいお顔(笑)
嬉しい事と結びつけて覚えてるんですよね〜

ああ、マック君は同じだったですか。
メイちゃんは野生で生きられるけど、やっぱりお家で過ごす方が
快適で良いわ〜とか?

2012/10/02 (Tue) 02:17 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ライアー*さん

ガズー君は気にせず寝っぱなし?
マイペースだけど時間守ってて偉いと思うわ。
アナベラはまだ目がショボショボ☆
二度寝するにしても側にいたいみたい〜

ガズー君はカノと近い匂いがするから予想通りよ(笑)

2012/10/02 (Tue) 02:19 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

alpenkatzeさん

台所に直行(笑)
もらえて当然、楽しみに待ってるのね〜
カノは私が起きたのにお腹空いてるのは何でだ?かな?
アナベラは結構寝起きが良いけど、まだ早くてウツラウツラ☆

2012/10/02 (Tue) 02:25 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ナナアニさん

ボクの念力が通じた!って思ってそうだわ.....
ポジティブキングだものね☆

2012/10/02 (Tue) 02:26 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

アナベラちゃんは優しいね~
一緒に起きてくれるんだ~
我が家の風鈴コンビだと~カノちゃんと一緒でご飯目的だw~~
しっかりしてるよね~
猫って~(ΦωΦ)フフフ…

2012/10/02 (Tue) 04:38 | EDIT | REPLY |   

エスパー・カノ  

何を隠そうかあちゃんはボクの念力で動かせるのだ。
いずれは姉ちゃんも・・・

2012/10/03 (Wed) 01:02 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

黒ネコさん

朝はお散歩があるから私に忠実なのかも(笑)
そう考えるとアナベラも猫系?
風クン鈴ちゃんもご飯は大事だものね〜
側にいてアピールしなくっちゃ!

2012/10/03 (Wed) 02:02 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

エスパー・カノ

な、なんだって〜〜
ついオヤツをあげてしまうのは、カノの念力だったのか!

2012/10/03 (Wed) 02:24 | EDIT | REPLY |   

Add your comment